人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと無理

気持ちがスッキリしない、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


前回記事初めの状態のままずっと気持ちがムヤムヤ。
見に来て下さってる方々には申し訳ありませんが
この気持ちのまま楽しいことが書ける気がしません。
愚痴を連ねるのも無様だし構ってほしいけど構ってちゃんになりたくないという、
我ながら扱いにくい、自分扱いにくいw
というわけで気持ちが落ち着くまで更新を自粛します。
別にそのままFF引退(いやもう課金してないけどw)や、
ブログ閉鎖などをするつもりは全くありません。あくまで「今」がきついだけ。
文を書こうとするとやはりいろいろ何書こうか考えますよね。
そう考えるのを別のいろいろな考えが邪魔するので、
そして邪魔されると頭を使って疲れてしまうのであまり考えたくないんです。無心になりたい。

っと気付いたらダラダラ書いてしまいそうなのでこの辺で。
また1~2週間後には更新すると思います。

by parano_knight | 2008-07-27 21:05 | リアル

<< ヤックデカルチャー 画像にぶつける想い >>