人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像にぶつける想い

最近暑いばっかり言ってる、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


部屋のクーラーつけっぱなしですよもう、エコってなんだろう。
ボロイのだからうるさいしあんまり冷えないってのもあるんですが。
結構部屋内だけでも電気使うものが多いのでブレーカーが飛ばないか怖いです。
親が掃除機つけると飛びます、ゲームが強制リセットされて困r・・・。
だからというわけでもないけど早く一人暮らししたいなぁ~( ゜Д゜)アーァ

最近友達が仕事を辞めて都会へ旅立ちました。
現状の仕事に満足出来なかったのと夢を実現させるためのようです。
話を聞くに結構無茶というか思い切ったものでしたが、
同じく夢を持つ者としては無茶と思う反面羨ましいという気持ちが強いですねw
そこまで思い切る勇気がボクにはまだ出ない・・・、まぁ仕事の違いがありますが。
「この先自分はどうなるのだろうか」なんて思っても自分で考えて決めなければどうしようもない。
若い若いなんていつまで言ってられるんだろう。
先を考えると時間なんていくらあっても足りないというのに。
こんなことを考えてると、「社会人なって2~3年の若者はみんなそんなこと言うんだ」ってのに
当てはまるのがまた嫌だ。知ったことではないw
既に9月くらいまでの仕事の予定取られているとに何だかまだ延びそうな気もする。
ちなみに4月、5月、6月、9月と延びてまだ延びそうなのである。
今年いっぱいを見て、ボクも今後の身の振り方を考えようかなぁ・・・。
最近そういうことを考え出すと胸がムカムカしだしてホントスッキリしない。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
って叫びたくなるよね!まったく!ww


さて続きは6/16にあげた記事『梅雨のチャレンジ』で募集した
画像作成依頼分が出来上がったのでご紹介を。一ヶ月とかかかりすぎだろ・・・^-^;






画像はリクエストした本人のみ持ち帰り・加工おkということで(´・ω・`)


・リクエスト by フラ兄さん

>>そろそろまたTOP画作ってくれよ(^ω^)
>>またデスノな感じでw


画像にぶつける想い_c0017999_22452145.jpg



物凄く・・・難しいです・・・w
これはコメントではなくメッセでリクエストもらったんですが、一番にリクエスト。
どうせならいろいろ作ってみたいなと募集かけるきっかけになったともいえる。
サイズが小さいので「(`・ω・´)シャキーン」でこのサイズに合わせようとすると
どうしても顔が潰れてしまうんですよねぇー・・・。
だからどうしても顔と上半身さえも入らないw
と悩みに悩んだ結果がこれさ!
一番最初にリクエストされたのに出来たのは一番最後ということから
考え悩んだということを汲み取ってくだしあ><;;;
一応兄さん=キラ、ミカン(飛竜)=リュークという設定でw


























・リクエスト by やぱさん

>>TOP画像くれよぉ(・ω・)

>>構成はまかせるw
>>いい出来だったらTOP画像にする( ^ω^)



画像にぶつける想い_c0017999_22432139.jpg



これまたなんという難しいリクエストw
ボクのセンスに任せるだなんて危険すぐる(;^ω^)
800x175のサイズで作りました、今飾ってたやつのサイズ見たけど
もうちょっと横幅広げてもいいよね☆って感じで^-^www
何かかっこよく作ろうと考えながら弄ってました。
結果的には・・・まぁまぁ良く出来たかな・・・w一番手がかかりました。
背景はどっかの夜景ですwちょっと和風な感じも出したかったんd
初めて画像作るフェイスな髭ヒュムだったので新鮮な感じで楽しかったです( ^ω^)



























・リクエスト by ユキトシパパン

>>エル爺がタル♂肩車してるTOP画希望!



画像にぶつける想い_c0017999_23124030.jpg



非常に分かりやすいリクエストですぐにイメージが沸きましたw
一番初めに出来ましたしね!w
実際タルの横幅とヴァーンの横幅違いすぎるのでエル爺の頭の後ろでは
タルの体が二つに割れてるんじゃないのかt・・・w

あまり凝るに凝ったという感じでもないですが・・・、
花火&盆踊りを見るパパンと他の出店に興味を惹かれるハル君みたいな感じでw
こういうFFない動きというか形を作るのもまた難しいながらに楽しく出来ました( ^ω^)


























・リクエスト by 苺さん

>>お暇なときにでも、なんかグロスの面白いtop画像作ってください~^^
>>もう息抜きに適当に作ってみました的なノリでいいですからw



画像にぶつける想い_c0017999_23284668.jpg



息抜きで作りました(ぇw
サイズが分からなかったのでとりあえず770x200で><
ホントはFF8リノアのコスプレでもさせたかったけど服が見付からずw
例の海外のDAT配布サイトでユウナの衣装があったので着せ、
これを着るなら歌わせるしかないだろうということで出来たのがこれさ!w
しかし・・・出来たときは「良し!」って感じだったのに時間が経つと「あれ・・・」って感じがw
もうちょっと自然に出来てたと思うんだがなぁ・・・、妖精さんに弄られたかな><
「ふんわり*べりぃ」の「*」はきっと苺だという勝手な妄想の元こんなことに。
後は苺さんが化粧してくれれば勝つる!シラナイケドキットソウw
Glossの身長に合わせるためにIchigoがすっごい高い台に乗ってると考えると可愛いよねw













ルナさんリクの動画は置いといて( ^ω^)☆w
遅くなりながらも出来てよかった!
リクエストしてくださった方々ありがとうございました!
こんなものでよければお持ち帰りくださいw
また気が向いたらやろう。うん、気が向いたらw

by parano_knight | 2008-07-20 23:42 | リアル

<< ちょっと無理 油クサス討伐日記 >>