人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイト上げ in テリガン岬&骨グラサンとれました

ナイト上げ in テリガン岬&骨グラサンとれました_c0017999_23305135.jpg


こんばんは、パラノです(´・ω・`)
念願の防塵眼鏡も取れやる気も出てきたところですw
もう納品しなくていいですしね(´д`)
お金は使い切ったと言っても過言ではない…w







週末で休みということもありPTする絶好のチャンス( ´ー`)
ログインして/anonとくとすぐさまお誘いがΣ(*´д`*)
これは幸先いいぞ~♪
いつもは放置なんて当たり前なのにw

しかもパラノには珍しく日本人PTΣ(゚∀゚ )
自然とやる気が出てくるわけですw





狩場はリーダーさん決めのアットワ地溝。
プロマシエリアでレベル上げは初めてですね(*゚ー゚)
アットワには風エレ様に会いによく行ってますがw
地図もないしキャンプどこか分からないのでついていきます((((´ノω・`)

狙う敵はアントリオン(ですっけ?w)
人もいなく敵もワラワラいるので稼げるかな~と期待('∀`)
編成はナモ戦白赤召。
さっそく戦闘開始!ヽ(`Д´)ノ






















ちょttw敵強め(;´Д`)

ダメは痛いし敵は固いし;
63から狩れるようですがパラノ63の他60~62だったのでちょっと削り力不足かも?w
狩れない事はないですがあまりウマーではないですね(;´ー`)
4匹ぐらい狩ったところで…、



















リンクキターーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

エキサイトエキサイト

これはちょっときついとホーリーサークル→インビン。
ホーリーサークルで敵のヘイトリストにのりインビンでこっちに向ける。
ボカボカ殴られながらテレポ分のMP回復待ち(;・∀・)
2匹のアントリオンに殴られながら0ダメ。
(´-`).。oO(あぁ~、今の俺一番輝いてる時だw)

何とかテレポ間に合う…、が、赤さん死亡;;
挑発もフラッシュもリキャスト間に合わず(;´Д`)
何とも申し訳ないです(;つД`)













ちょっと早いな~ということになり赤さんをレイズしてテリガンに向かうことに。




















ナイト上げ in テリガン岬&骨グラサンとれました_c0017999_23524825.jpg

あっ!?(;゚д゚)














ナイト上げ in テリガン岬&骨グラサンとれました_c0017999_23535186.jpg

お久しぶりですギーブルさん(;´-`)










今日はついてない…とPTのテンション下がりまくり。
しかもここでモンクさんがテンションダウンで落ちw
このままじゃ帰れるか!ヽ(`Д´)ノっと新しく侍さんを加える。








ナイト上げ in テリガン岬&骨グラサンとれました_c0017999_2357397.jpg

このときインビン回復w
ここもいまいち強めですが時間も勿体無いので狩ってきます。
途中マンティが邪魔で狩ってみましたが撃破に10分ぐらいかかりました…(;・∀・)

死んだ分も取り返せてPTの会話もそこそこ弾み楽しく狩ることが出来ました^^
時給?しtt、知りませんよっヽ(;`Д´)ノ
そこそこ稼げました('∀`)








最後はルテに飛んでラバオで解散。
いろいろあったけどこんな日もたまにありますよね?w
最後楽しくできてよかったです(*゚ー゚)
まだまだレベル上がらないけど頑張るぞ~ヽ( ´ー`)ノ

by parano_knight | 2005-02-28 00:03 | FFXI パラノ

<< リアル用 バージョンナッポー >>