人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電王愛

電王大好き、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


ライフログ更新しましたのでご紹介。
[カテゴリ:DVD ジャンル:特撮]
『仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー』

買ってしまったDVD\(^o^)/w
電王がテレビ放送最終回を迎えた後のファイナルステージ。
キャスト・声優によるトークショーと最終回後を見れるファイナルステージが入っております。
もうね!キャストトークショーがいいよ!泣けるで( つД^)
ステージ開始前から泣きそうと言ってた侑斗(中村優一)ですが最後にはもう・・・っw
こっちまでもらい泣きしそうだ、本当に本人達も楽しんで演じてたんだろうなぁ。
カイ(石黒英雄)のKYさとコハナ(松元環季)の可愛さと良太朗(佐藤健)のメガネは必見だよ!w
キャストトークショーも最終回を迎えた後なので締め的な会話が続くなか
どんどんぶっ飛んだ感じになってましたけどwみんな仲いいな!楽しそうw
ファイナルステージは最終回の後のお話が見れます。
デンライナーでかっこよく去ったもののチケットがないモモタロス。
乗車賃を稼ぐために温泉旅館で働くというお話ですw
なかなか豪華な仕上がりなのでこれも必見ですぜ( ^ω^)9m
電王は終わった物の好きなのでいろいろと続いてほしいですねぇー。
忘れなければ・・・、いつか未来で!

[カテゴリ:音楽 歌手:モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ(関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一、大塚芳忠)] 
『Double-Action CLIMAX form』


なげーよwまた電王かよとか言わないでwww
こちらは先日公開の映画のED曲です。
もうね!歌詞がいいよ!泣けるで( つД^)w
これまたもう電王は終わったんだということを改めて実感させるような歌ですね・・・。
「同じ時を重ねた日々最高の夢を見てた。終わらないぜDouble-Action。
 この出会い忘れないなら永遠。」
でもいーじゃん!いーじゃん!ポリスメン!?はねーょ( ^ω^)www
カバーがウラのものはネットで聴けてしまったのでボクはモモがカバーのものを買いました。
Double-Actionで涙腺崩壊してRod RAPで腹筋崩壊したwwwモモラップはテラ悪役声w
想像通りにオカンのが可愛いのでそっち買えばよかったかとも思う・・・。
うん、電王いいな。

続きはMHP2G






電王愛_c0017999_225133.jpg


電王愛_c0017999_2222313.jpg



Kaiで多人数でプレイしつつようやくHR9に。
装備も砂獅子様一式が揃ったぉ( ^ω^)
G金獅子様はかなりヤバイそう(強さ的な意味で)ですがいつかは一式揃えるのを夢見てw
下はガンナー用にとメルホア一式を揃えました。
ボウガンはこれまた砂獅子様ライトボウガンでw
ガンナーはまだまだ不慣れですが太刀と大剣ばかりも飽きますしね。
飽きないためにはやはり違う刺激を取り入れることですよ!
ガンス、ランス、双剣も作りつつそれが出来るまではとりあえずボウガンで遊ぶかなー。


PSPでもっとSS撮れれば記事にもしやすいんだけどなぁ・・・。
ケータイでもうちのデジカメでもボケボケで困る><
最近は仕事だったりゲームだったりゲーム制作だったりいろいろしてますが
どれもしっかり進んでるということは充実してるのでしょうか。
お絵かき・画像加工・動画編集とかもしたいなーw
黄金週間どれくらい休めるかな・・・( ^ω^)

by parano_knight | 2008-04-20 22:30 | リアル

<< 砂獅子様の狩猟生活 最初っからキバっていくぜ >>