人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年の命をもつということは千年の別れを背負ったまま生き続けるということ

忙しさ継続中、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


いやゲームもしてるけど><
休日ぐらいゆっくりとしたいんですよ><www
ブログにあまり時間を取らなくて、来ていただいてる方すいません。
このブログもなんともうすぐ3周年。
今から一週間休みくれたらムービー作るんですが( ^ω^)www
画像くらい作ってまた迎えたいと思います。


ライフログを更新しましたので紹介をば。

[カテゴリ:ゲーム 機種:Xbox360 会社:Microsoft] 『ロストオデッセイ』
12月6発売、ブルードラゴンを作ったMIST WALKERによる待望のRPG。
FINAL FANTASY生みの親、坂口博信さんを筆頭に
キャラクターデザインに「スラムダンク」や「バカボンド」を描いている井上雄彦さん、
ゲームの合間に見れる「千年の夢」を書いている重松清さん、
音楽にFFシリーズでもお馴染みの植松伸夫さんという豪華な顔ぶれ!
やってみての感想は昔懐かしき良きRPGという印象ですんなり入り込めました。
王道ってのは王道になる理由があるからこそ王道に成り得るんですよね。
久しぶりに夢中になってゲームしてますw面白いよホント。
スキルリンク、リング合成、エイミングシステム、GCシステムと(何のこと?って感じでしょうがw)
しっかり作られていて昔からのRPGが好きな人も最近のが好きな人も楽しめると思います。
ロードが長め、シナリオ重視なためイベントが長い、ザコでも全滅しそうな難度など
良いと言えない点ももちろんありますが個人的にメチャクチャ楽しめております( ^ω^)
DISC1もう終わったぐらいにね\(^o^)/wいあそんな終わるまで長いわけではないw

[カテゴリ:ゲーム 機種:Xbox360 会社:UBISOFT] 『アサシンクリード』
前の記事でも若干紹介しましたけどライフログに追加しました。
グラフィックがとても綺麗で中世の町並みを走り飛び回るだけで気持ちいい。
ストーリーの目的は暗殺をすることなのでやることは単調になりがちですが
ふとまたあの街を走り飛び回りたいとやりたくなるんです( ^ω^)w
プロデューサーが女性からか細かいところに手が届いてる感じで
プレイしててストレスを感じないんですよね、戦闘や暗殺時の視点もかっこよくていい!
だけど・・・やるのが多くて出来ないyp><www

[カテゴリ:映画 主演:ジョニーデップ] 『パイレーツオブカリビアン ワールドエンド』
発売されましたパイレーツオブカリビアン3部作の最後を飾るワールドエンドのDVD。
まぁパラノは映画館に見に行ったので焦って見る必要はないんですがw
深夜に行ったけど眠くならないぐらい面白かったなぁ。
3時間近くあるのでまた時間があるときにゆっくり見直そうかな( ^ω^)
特典ディスクも製作サイドの話や設定も知れてなお楽しめそうです。
見てない方はちゃんと1からどうぞ( ^Д^)9m


すいません、続きは手抜きでsウワーナニヲスルヤメロ





千年の命をもつということは千年の別れを背負ったまま生き続けるということ_c0017999_212426.jpg


無駄にかっこよくマングースを降りるパラノさん























千年の命をもつということは千年の別れを背負ったまま生き続けるということ_c0017999_21245563.jpg


たまにはかっこよく空中戦をこなすパラノさん


























千年の命をもつということは千年の別れを背負ったまま生き続けるということ_c0017999_21252932.jpg


・・・(;^ω^)



御後が宜しい様で(;^ω^)ノ

by parano_knight | 2007-12-09 21:55 | リアル

<< 後ろを向けば道がある。前を向け... あぁ忙しい忙しい >>