人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Winner・・・

連休も終わり、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


明日から仕事だー。めんどいなーw
休み前半は台風襲来で家が潰れないかドキドキしたものです。
実際は上手い具合に逸れて行ったおかげで
しばしの強風&大雨で済みました。済んだのかなそれw
引きこもってまったりするのかと思いきや
結構外で遊んだ連休だった。買い物だったり飲みだったり( ^ω^)
ゆっくりしたり楽しめたのでまた頑張っていこうw


いつも通りネタがないのできるひさんとこで紹介されてた
死に様占い脳内メーカーをボクもやってみることにしよう。









Winner・・・_c0017999_22372195.jpg


まずは死に様占いの結果から。
文字がつぶれてしまうので補足w


・死亡した状況
どこからともなく落ちてきたオチ用金ダライに当たる。効きすぎて死亡。
・死因
頚椎骨折
・死因の種類
不慮の外因死
・死亡した場所
街角


何という地味な死に方・・・(;^ω^)
オチ用とかあるのかよ!街角何やってんだよ!
こんな死に方じゃボクは成仏できません(`Д´ ≡ `Д´)w
みんなの死に様聞いて思うことは
ボクのは結構リアルで尚更嫌だということw
















お次は脳内メーカー!
パラノと中の人の本名フルネームでやってみたよ!



Winner・・・_c0017999_22403992.gif

Winner・・・_c0017999_22403056.gif

























・・・(;´゚д゚`)










































Winner・・・_c0017999_22522179.jpg


絶望した!

パラノと中の人の脳内の違いさに絶望した!



パラノすっごい悩んでんなwww
丁度やったのがXbox360買うかWii買おうか迷ってた頃だからだろうか・・・。
家はきっと台風の心配だな・・・。
お金はあるよね( ^ω^)www
何か悩んでるみたいだからパラノを見かけた人は優しくするといいと思うよ!

180度変わって中の人は・・・どうしようもないほど幸せそうだなwww
悩みなんかカケラもないじゃないか!w
こんな幸せな脳内してないよ!(`Д´ ≡ `Д´)
「働」とか「疲」とかないの?!www

しかしどうやってもきるひさんの脳内には勝てそうにないな
( ^Д^)9mwwwww







































話は変わって。
先日まで悩んでた次世代3機種どれを買うかなんですが・・・。

決めて買いました!


















Winner・・・_c0017999_23143159.jpg


Winner...Wii!1!!


一緒に買ったソフトはこちらの『bio hazard4 Wii edition』
公式サイトにあるCM映像見て惚れた!
まぁGC版でクリア済みだけど手元に置いておきたいゲームと
思うほど面白かったし好きなゲームなのでこの機にゲッツ。
特に内容に変化がないので若干作業的に進めていますがw
ヌンチャクでのプレイにほぼ違和感がなく純粋に楽しめております( ゚∀゚)
リモコンを振ってナイフやリロード。
リロード時などリモコンから「カチャッ」と音が出るのもかっこいいw
グラフィックが本編がGCと同じ、おまけがPS2と同じというのが
惜しいと思いますが・・・。
GCは綺麗だけどPS2になるとハッキリと違いがw
セーブロードにかかる時間は短く快適にプレイできますね!
ゼルダやカリビアンも欲しいけどとりあえずクリア目指します( ^ω^)




















Winner・・・_c0017999_23243922.jpg


Winner・・・_c0017999_23275326.jpg「おい亀公!
もっと上手く動かせねぇのかよ!
さっきから敵に噛み付かれてばっかじゃねぇか!」




Winner・・・_c0017999_23303887.jpg「先輩が早く撃ってくれないからでしょう?
僕の操作で敵はまんまと釣られてるっていうのに。
これじゃ、クリアは程遠いよねぇ。」




Winner・・・_c0017999_23275326.jpg「っんだとぉてめぇ!
俺は最初っからクライマックスなんだよ!」





Winner・・・_c0017999_23303887.jpg「ハイハイ・・・。
ほら、そこ敵きてるよ。」





Winner・・・_c0017999_23275326.jpg「っお、おぉう!
うりゃ!くらえ!
てい!ていっ!」













的な・・・?(ぇ

ソードフォーム&ロッドフォームのキーホルダーもゲッツ(*^ω^)
テラカワユス(*^ω^)
畳部分は普段カーペット敷いてたけどネコに吐かれて洗ってたりもすr



後Wii買ったということでWiiフレンド募集中\(^o^)/
Wii番号
4069 9575 6329 7579

いろんなMiiを歩かせたいです⊂二二二( ^ω^)二⊃www

by parano_knight | 2007-07-16 23:53 | ゲーム

<< たんなる近況 ニコニコ( ^ω^)動画と次世... >>