人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翼と共に蘇るかけがいのない記憶

夏は近いところにあった、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


いやもうあっついね!w
ちょっと前まで冷え込んだりもしてたのにもう真夏日が続いていますよ!
家に帰っては扇風機だったり車に乗ってはクーラーだったり。
まだフル稼働させるほどではないですが夏の到来を感じずにはいられませんな(´・ω・`)
暑いのは嫌いなので鬱です、憂鬱です。パラ崎パラノの憂鬱です、ハイ。

『パイレーツオブカリビアン/ワールド・エンド』が公開になりましたね!
ジョニー好きとして見逃せない&2作目の終わりがキリが悪すぎで
早く見たい衝動に駆られております(`Д´ ≡ `Д´)
この土日中に見たい(`Д´ ≡ `Д´)早いうちに(`Д´ ≡ `Д´)
今映画館行けば鬼太郎グッズもまだあるはずだs・・・www
買っとけばよかった的なものがあったんだ!w

ムックが10周年ということでYahooに特設ページが出来てますね!
日本でライブやるってやっぱりTOKYOなんですね( ^ω^)
ちくしょう!首都がそんなに偉いか!ファック!w
早く都会に出たいよこんちくしょうo(`ω´*)o
というかベストアルバム発売だと・・・。
最近またムックの昔のアルバム『葬ラ謳』を購入したばかりだと言うのに・・・。
まぁ『BEST OF MUCC』の方はシングルメインだし大体持ってるからいいな( ^ω^)
『WORST OF MUCC』の方はまだ聴いてないのもいくつかあるので買うかもなw

続きはFFのSSだったりオフゲだったりでも書こうかね⊂二二二( ^ω^)二⊃







翼と共に蘇るかけがいのない記憶_c0017999_1630262.jpg


「・・・ハッ!」


柔らかな風が運ぶ花の香に誘われ、私は目を覚ました。
瞼が重い・・・日差しが眩しい・・・。
まるで何百年の眠りから目覚めたかのような錯覚に陥る。
状況が読めない。
寝惚けた頭を無理やり叩き起こすかのように勢い良く立ち上がる。
























翼と共に蘇るかけがいのない記憶_c0017999_1639288.jpg


「ここは・・・どこだ・・・・・・。」


眩しすぎる日差しの中、凛と咲く花々に囲まれていた。
その場所に全く見覚えがなく、私は困惑した。
何も・・・思い出せない・・・?
嫌、私の名前はパラノ。祖国サンドリアの王立騎士団に仕える者。
サンドリア・・・そうだ!ここはドラギーユ城だっ!
辺りを見回す。
確かにここはドラギーユ城、間違いない。
しかし、今いるこの場所にはやはり見覚えがなかった。
私がこの城に仕えてもう2年にはなる。
城の見回りをすることも毎日のようにあったし、
未だに知らない場所があったとは到底思えなかった。

「ん・・・。あれは・・・?」
私はそこにあるモノを見て愕然とした。























翼と共に蘇るかけがいのない記憶_c0017999_1659127.jpg


「王妃ローテの・・・・・・墓?!」


どういうことだっ!?王妃ローテ様が・・・死んでいるだとっ?!
王妃ローテ・・・。
私が生涯をかけて守り抜くと誓った女性。
忠誠を誓った主君。そして・・・恋人でもあった。
国の為に、そして彼女の為に私は剣を振るい、盾をかざしたはずなのに・・・何故・・・。

























翼と共に蘇るかけがいのない記憶_c0017999_17105556.jpg


「私は・・・守れなかったのか・・・。」


墓に刻まれた年代、曖昧な記憶、そして背中で揺れる白い羽。
信じられなかった。しかし、全てを信じずにはいられなかった。
私は既にこの世にいるべき存在ではない、存在すべき私は当の昔に死んでいたのだ。
かのクリスタル戦争で獣人に攻め入られた城を守るため私は戦場にいた。

それでまぁ戦ってぇ~、やられてぇ~、まぁ言ってしまえば守れなかったってことでぇ~































































翼と共に蘇るかけがいのない記憶_c0017999_1745312.jpg


考えるのメンドクセ( ^ω^)www


日が暮れてきたのに部屋がどんどん暑くなってきて
真面目な文章考えるほどの余裕が保てません><wwwwww
ってか暑いなオイwPC熱のせいでもあるだろうけどこの部屋風がはいらねぇ(;`Д´)
書き終わったらシャワーにしよう、うん今決めた!

エンジェルウィングが白い装備に似合うと思っていたわりに
サベッジSSではジョンなんか着てたぜ!何やってんの俺!
わざわざインしてAF着て撮りまくったよ!ヽ( `Д´)ノ
パラノンかっこよすぎwwwwうぇwwwwwwwwwww
そろそろマントのグラを反映させるとかあってもいいと思うんだ。

これで立派なFF記事だ\(^o^)/wwwwww























ちょこっとオフゲ----------------------------------------------------------


























翼と共に蘇るかけがいのない記憶_c0017999_1801284.jpg

翼と共に蘇るかけがいのない記憶_c0017999_1802169.jpg


なかなか続いているMHP2w


SSがケータイかデジカメで撮るしかないのでそんなないし
記事にしにくいからしてないだけで結構やってるんですよ!w
飽きてないのかと聞かれると微妙なとこですが作りたい装備などの
目標が出てくると俄然やる気が上がったりするんですよねー。
まぁオンできるひさんやフラ兄さんがいるから続くんですがw

基本というか9割9分剣士なのでほぼ上のギザミS装備です。
鍛えてるのでそれなりに防御もあり、匠などのスキルもつくのでかなりお世話に(´∀`)
下はジャンプクエで取れるチケットを使って作る海賊装備。
まだ頭の胴しかないですけどねw下はギルド装備で海賊もどきですw
猫ボウガンもレアな方が作れたので作っておきました( ^ω^)

武器は太刀の鬼人やドドドや龍刀がメイン。
たまにガンスのシルバールークだったりで遊んでますw
今の目標は・・・、

そろそろ少しでも顔が見える頭装備が欲しいんです\(^o^)/www

きるひさんも兄さんもピアスでオサレなのにボクだけいっつもフルフェイス oh yeah!
今のボクはスキル重視と言わざるを得ない><
だから早く・・・、

全知全能全てを司りし唯一無二の金獅子ラージャン様装備になるんだ\(^o^)/

まだしばしの間はやっていけそうですw

by parano_knight | 2007-05-26 18:17 | FFXI パラノ

<< 通りで体がダルく感じる日々 ニコニコ( ^ω^)動画と天使... >>