人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ( ^ω^)動画と天使の極秘情報( ^ω^)

更新頻度少ないですな、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


特に書こうということがないのか書く気がないのかw
とりあえずFF課金したのでモグから聞いた極秘情報を晒してみようと思う。

ニコニコ( ^ω^)動画と天使の極秘情報( ^ω^)_c0017999_21382798.jpg



去年との比較

チャット回数:+9201
NPCに話しかけた回数:+1658
パーティー参加回数:+39
アライアンス参加回数:+13
戦闘回数:+1563
戦闘不能回数:+14
敵を倒した回数:+567
GMコール回数:0


いやまぁマイナスとかないだろうけどw
何と見てつまらない情報(;^ω^)
分かることはそんな変わらないほどやってないってことですねwww

続きはニコ動にうpったMADとオフゲについてでも書くかなー。







ニコ動のは別記事にして今後まとめていくかもしれない。
主に自分が見やすいためにww


今回上げてる作品は全て専門学生時代に作ったものなので
技術はショボイわネタは古いわだったりするけど気にしたら負けだと思っていr
後下にある画像みたいなリンクの貼り方はきっとスクリプトを要するだろうので
エキサイトでは出来ないので画像は飾りですwwwwww
下の文字で飛んでくださいwwwwwwwwwwww



『鋼の錬金術師』


ニコニコ( ^ω^)動画と天使の極秘情報( ^ω^)_c0017999_2213192.jpg


鋼の錬金術師 偽OP 「熱くなれ」

今とは違うAdobe Premiereというソフトで最後に作ったもの。
今のAdobe After Effectsよりも比較的簡単に使えてボクのMAD入門用だったソフトw
文字入れと透かしを覚えてwktkしてたんだろうな、
無駄にやりすぎだったり汚かったり(;^ω^)
ただ歌が結構好きなんだ。





ニコニコ( ^ω^)動画と天使の極秘情報( ^ω^)_c0017999_22271659.jpg


鋼の錬金術師 勘違い外人エド

お笑いの陣内とハガレンを合わせたもの。
きっとごっつええSEEDでも見て影響された頃のものだなw
あまりネタ的な作品つくってなかったのでつくってみたいと思ってた頃でも。
陣内ネタも集めてて結構好きな作品を使ったりしてるので好きだなw





ニコニコ( ^ω^)動画と天使の極秘情報( ^ω^)_c0017999_22353999.jpg


鋼の錬金術師 FULLMETAL NEWS

上の続きじゃないけど同じような2作目w
元ネタの面白さに左右される気もするけど陣内面白いよ陣内( ^ω^)













『最終兵器彼女』


ニコニコ( ^ω^)動画と天使の極秘情報( ^ω^)_c0017999_22354817.jpg


最終兵器彼女 君へ。

ホントいろんな意味で恥ずかしいですこれw
サイカノは知り合いに勧められて読み始めた漫画だったんですが
それなりにハマってアニメも一気に見てその勢いでMAD作ったりしたもんだからあー恥ずかしいw
後半いろいろ詰めすぎと字がしょぼいのがいけないな。
こういう真面目に作るものは特にw
ちなみにサイカノはこの1作だけです。














『Hellsing』


ニコニコ( ^ω^)動画と天使の極秘情報( ^ω^)_c0017999_223557100.jpg


ヘルシングキッス ~ヴァンパイアだも~ん~

何かのMADでこの曲を聴いて頭にHellsingの画が浮かぶ当時のボクはどう見てもMAD脳。
MADというものはボクの中でこういうのが元ですねw
初めて見たのがメタルギア+こういう電波ソング(と言っていいのか知らないがw)だったのでw
かっこいいーーーーってのはボクのセンスじゃそう作れないので
微笑を誘う程度のものがつくれればいいかなとw
ちなみにHellsingは他に2作品あります。














今のとこうpってるのはこれら+ParaNoteですね。
まだうpってないのも既にうpってるものも見るに耐えないものまでありますが
自分の軌跡なので大事にしていきたい作品達ですw
もう少しはあげてもいいかなという作品があるのでいずれ公開するかも(;^ω^)
次はSEEDあたりかねぇw

オフゲ話も時間なくなったから次回へwww
最近はFFTしてます⊂二二二( ^ω^)二⊃

































せっかく課金したので少しだけFFのSS----------------------

























ニコニコ( ^ω^)動画と天使の極秘情報( ^ω^)_c0017999_2329299.jpg


エンジェル
























ニコニコ( ^ω^)動画と天使の極秘情報( ^ω^)_c0017999_2332174.jpg


サベッジが

























ニコニコ( ^ω^)動画と天使の極秘情報( ^ω^)_c0017999_23324561.jpg


どうしても撮れない不具合を修正しt


一緒にいたプロカメラマンの兄さんに期待しよう・・・( ^ω^)

by parano_knight | 2007-05-20 23:34 | ムービー

<< 翼と共に蘇るかけがいのない記憶 FF11ムービー「ParaNote」 >>