人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11ムービー「ParaNote」

久しぶりの更新、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ

5/12 追記


忙しいのかと思わせておきつつ黄金週間満喫しております⊂二二二( ^ω^)二⊃www
1,2は仕事だったけども3連休+4連休でかなりまったり。
ラウンドワン行って汗を流したり映画「ゲゲゲの鬼太郎」を見て楽しんだりしましたw
予定のないときは引きこもってオフゲでもしようと思います( ^ω^)


まぁそんな感じで満喫しつつもブログほったらかしてて何かしなきゃなーっと。
ということで。


ムービー作ってました\(^o^)/ヤットオワタ


何気に作り始めて、そんな本腰入れてたわけじゃないんですが
サクサクと作れたので一気にやってしまいました!
今まででもかなり早く作れた作品だーw
画質音質悪すぎワロタだけれどもwww
ブログリンクさせて頂いてる方や知り合いの中からたくさん勝手に出演して頂きましt

デスノアニメ2期OPのパロですが、
特にキャラを似せて当てはめてるわけではないのであしからず( ^ω^)
後スタッフ名は出演したフレを順番に出しただけなので何も考えてないですwww

長くなったのでムービーは続きに置きますwwwww







『ParaNote』


MOVIE CASTER アップ版

MOVIE CASTERにアップしたらどうも曲がズレている部分がある・・・。
とても気持ち悪い(;´・ω・`)ドウスリャイインダ



ニコニコ動画 アップ版

ニコ動にもアップ出来たから載せてみるw
こっちは音ズレもないけどニコ動アカウントがないと見れないという(;´∀`)



普通にaviをどこかにアップしてダウンロードさせるのもいいんだけどなぁ。
DivX圧縮しちゃってるからコーデック入れないと見れないしなぁ。

勝手に出演&名前出してんじゃねぇ!11!っていう苦情は
受け付け次第何とかしますね((((;゜Д゜)))



後日この記事は制作裏話が追記される予定~。


---------------------------------------------------------------------------------------


さて追記が遅くなりました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


このムービー作っての感想や裏話(あるのか知らないけどw)を語っていこうと思いますw
まだ見てない方は見てから下へスクロールDADADA⊂二二二( ^ω^)二⊃
あ、何気に忘れてた元ネタへのリンクはここに置いときますwww

デスノート2期OP







































FF11ムービー「ParaNote」_c0017999_1658761.jpg


画像は上がParaNote、下が元ネタのDeathNoteになりますw


自分でも何で作ろうと思ったか分からない今作w
初めの文字がいっぱい流れるとこを見て
「ここ真似するだけでもそれっぽいよなぁ」って思ったり。
というか今改めて見比べると結構文字少なくなってr
こんな多いのに見逃したのか?!俺は?!wwwwwww

と、まぁ何気に作り始めてみたわけです( ^ω^)w




















FF11ムービー「ParaNote」_c0017999_1743575.jpg


顔いっぱいめんどくせえぇぇぇぇぇぇぇぇwwww

若干やる気下がったのは言うまでもないw
小刻みに揺れるみたいな動きが全体を通して多くてめんどかった(´・ω・`)
ここで月=フラ兄さんを決めた時点でキャラを似せようという考えは消したw
まぁ似せようとしたらしたで結局似なかったり悩んだりするからいいんだww





















FF11ムービー「ParaNote」_c0017999_17113411.jpg


何気に一番悩んだとこかもしれない。


この場面のアイディアが浮かばなくしばらくここだけ飛ばして先をつくってました(;^ω^)
画像だけ見ると全く合わせてないようですが、
ボクの中でここでの合わせるという事はぐるっと回るって程度ですねw
ホントは回って1アクションも欲しかったけどw
とにかく回るものが浮かばなかったんです。
会社で仕事中にこのシーンが浮かんだときは仕事手付かずになりましたよ( ^ω^)

壷の上に何かがいるとしたら・・・、しかもモンスターでなく・・・。
ならタルかなということでマコさんにw
もちろんL好きである自分がなりたかったけどね!
L座りを画像で作れても回すのは無理だし・・・カッパはキラ役の兄さんいるし・・・でやめましたw




















FF11ムービー「ParaNote」_c0017999_17195254.jpg


我ながら結構好きな場面。


背景がショボイのはご愛嬌^^;;;;;;
キャラを似せないとは言えリュークを人にやらせるのもどうかと思いw
始め死神’sが出るとこでもモンスターにしたしと、リュークはデーモンに決定\(^o^)/
リンゴの代わりにミカン(飛竜)もすぐ浮かんできましたw

反省点はちょっと動きを早くしすぎt・・・



















FF11ムービー「ParaNote」_c0017999_17291989.jpg


射撃隊(左ParaNote、右DeathNote)

言わなくても分かるだろ・・・常識的に考えて・・・。


人の切り替えが早くどんどん数少ないフレが出て行ってしまうwww
一人当たりの時間が短すぎですね^^;;
FFの銃なんてナイトのワタクシは使いませんのでよく知りません。
ので適当に持ってるけど気にするなんてナンセンスですよ!w
ワタリをエル爺のユキトシさんにしなかったのはべにーがワタリ好きらしいから( ^ω^)

反省点は今見るとキャラに赤みや青みがかかっていないじゃないk・・・




















FF11ムービー「ParaNote」_c0017999_17433632.jpg


ハードボイルド担当(かもしれない)やぱさん。


キャラ合わせないと言いつつメガネからグラサンへ変えた中途半端さ。
反省点は銃を持たせるのをダルくてやめたこt・・・
後ろのしゃけさんの装備センスは何気にかっこいいと思うのである( ^ω^)
ヒュム枠が余って仕方ないのでリンクしているブロガーを手当たり次第に出演させましtw




















FF11ムービー「ParaNote」_c0017999_1738098.jpg


お色気担当(かもしれない)エリノアさん。


クロ君だとカッパ分が多くなってしまうからね!w
ってかカッパ分ってなんだか分かんないけどね!www
セクシーポーズをとらせてないとは手抜きと言わざるを得ないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
これぐらいのポーズなら作れるけども・・・w
反省点d・・・。




















FF11ムービー「ParaNote」_c0017999_1912923.jpg


ここはかなり早い段階で思いつく。


だってあんな蹴りといえば双竜脚しかないしw
モンクといって一番に思いつくブロガーフレはレニさんだったしw
ってか比較画像すごいポーズしてんn・・・・。
背景の感じは結構上手く出来てよかった。
でもホントはもっと暗い夜→朝→夕への変化を出したかった(´・ω・`)


























FF11ムービー「ParaNote」_c0017999_1917770.jpg


このポーズはかなり難しそうだったので諦めたw


無理ではないが確実に違和感が残りそうだ・・・。
もっと可愛い装備がよかったけどるいの装備をべにーに聞いたらこうなったとさw
エル♀のsitは綺麗でとてもいいと思う( ^ω^)
もうちょい可愛い装備ならなおさら!www






















FF11ムービー「ParaNote」_c0017999_1925335.jpg


比べるとしょぼさが露にアーッ!


魅上はもっともっとアップだったなぁ~。
でもあんまりアップにするとFFの方変な顔だったりするもんn・・・www
ここまできてとうとうスタッフ名が足りなくw
最後パラノばかりで宣伝しすぎwww自重しろwwwwwwって感じです、ハイ。




















FF11ムービー「ParaNote」_c0017999_2023966.jpg


おっと、結構合ってないぞw


もっと背景暗くなってるな・・・アレ^^;;;;;
これもまたあまり顔ズームすると変になったりするんだよn・・・。
やはりマコさん出したらりんさんも出さなければ( ^ω^)
いつまでもマンドラ帽のイメージで><www






















FF11ムービー「ParaNote」_c0017999_20272083.jpg


後はワピポパピポ言ったり割れたり流れたりしつつ終わり。


というわけで振り返りつつ語ってみました( ^ω^)
画質音質なども含めて反省点は多々ありますが、
反省をして次に活かせるように頑張りたいものですねー。
次がいつかは知らないけどwまたネタがあったり思いつけばw


最後に。
出演していただいた方、見ていただいた方、ありがとうございます⊂二二二( ^ω^)二⊃

by parano_knight | 2007-05-04 16:51 | ムービー

<< ニコニコ( ^ω^)動画と天使... だって・・・ >>