人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンドラ「身の程知らずの賊は、俺が斬る!」

スパムコメント&トラバがうざい、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


何でこんなにというほどつきますね( ´゚д゚`)
少しずつ消していってやっとほとんど消し終えたでしょうかw
気になるからすぐにでも消したいけど、消してる時間がテラ勿体無ス(´・ω・`)
メンドイのでトラバは全記事不可になっています。

まぁどうしてもトラバ飛ばしたいような場面もそうないでしょうw
こういうの何で多いんだろうなぁ(;^ω^)コマッタモンダ
コメントは今まで通り可能なんでお気軽に( ^ω^)スパムイガイナ








マンドラ「身の程知らずの賊は、俺が斬る!」_c0017999_215412.jpg


何か反響が良かったから( ^ω^)


前記事のエイプリルフールネタで言った「マンドラ無双」
ホントはいろんなフレ出したり他の場面作ろうかともオモタけどメンドイやw
元は三国無双4かな?
無双シリーズはどれも変わんないんじゃねぇの( ^ω^)?って思うから
どれやったかも分かんないなwww
2と3はやった覚えあるけどwww
戦国無双とかもう分からないなwwwww
まぁどれやっても特に不満もなく馴染み易く面白い印象です。
ちなみにタイトルのセリフは三国無双4の夏侯惇のセリフみたいですよw

ガンダム無双も見たけどほんとガンダムの無双だなーとw
次はスクエニ無双をよろしく^^^^^^
いやボク的にはスクウェア無双でいいんだけどw






























更新しよーっと思ったけど書くことNEEEEEEEEEEEEEEEE( ^ω^)www
KHFM+買いました。
でもKHⅡもGBAのKHチェインもクリア済みなせいかいまいちやる気g・・・
PS2の電源つければやるんだけどねぇ。
結局買い物以外まったり過ごしたこの土日に電源をつけることはなかったw
手元にありすぐ出来るPSPやDSの電源をつけてしまうんだよねぇ(´・ω・`)
来週には逆転裁判4発売だしそれはまぁやるだろうなw
ゲーム買うのは逆裁とペルソナ3FESぐらいかな?
5月はFFTとかだっけ、どれをどこまでやるかなぁーw

ペルソナ3のドラマCD探し行ったけどどこにもなかったのでニコ動で聴いてます。
うp主はありがとう(^ω^)
本屋ではネウロ4、6巻とラルグラド1巻買いました。
最近ジャンプ読めてなかったりするんでw
ネウロは最新刊のとこまでは読んでたから集めてるだけだけどw
ネウロ可愛いよネウロ( ^ω^)
ラルグラドは・・・小畑何やってんの?www
いやまぁ面白かったけど( ^ω^)
デスノキャラとは全力で被らさないように見つつw
絵が上手いので戦闘シーンとかも勢いあっていいよね。
服屋ではもう春物ばっかかと思いきや生地厚いのも多く。
「あーコレいいなー」と思うのはどう見てもこれからの季節暑いです。
そんな冬服好キーです、本当にありがとうございました(´・ω・`)

by parano_knight | 2007-04-08 22:31 | パロディ

<< だって・・・ ボクのヴァナ人生を振り返って >>