人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッパ3兄弟 火山へ向かう

ハンゲ始めました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


ハンゲームです。
メッセメンバーと気の向いたときに遊んでおりますw
いろいろあって面白いっスね(´∀`)
暇つぶしにはもってこいっスね(´∀`)いあ暇じゃなくてもやりたいぐらいw
まだかなりのゲームが未プレイなのでしばらく楽しめそうです。


何気に最近ハマッてるムックのCDが集まってきたwww
結構廃盤になってるのも多くそこそこ入手困難っぽいですが。
まだ何とか探せば買えそうですね( ^ω^)
「朽木の灯」、「鵬翼」、「6」、「極彩」とアルバムが揃ってきました。
これで少しぐらいムッカーと言ってもいいよね!w
まぁ鵬翼は今日届いたので現在聴いてますがー。
近々誰も興味ないようなレビューでもしたいものです( ^ω^)オッオ






カッパ3兄弟 火山へ向かう_c0017999_22464612.jpg


カッパ3兄弟ときるひ姉さんで冒険( ^ω^)´∀`)`Д´) ゜Д゜)


目的地はゼオルム火山というところ。


カッパ3兄弟 火山へ向かう_c0017999_22515092.gifきるひ:「ワープあけてる?」


カッパ3兄弟 火山へ向かう_c0017999_2253218.gifフラ:「一人で何とか・・・」


カッパ3兄弟 火山へ向かう_c0017999_2253218.gifパラノ:「ナニソレ( ^ω^)?」


カッパ3兄弟 火山へ向かう_c0017999_2253218.gifフラ:「俺はしたから上に行きたいんだ!w」



ということでワープせずに歩いて目指すことに( ^ω^)
まぁ結局ボクは歩いてじゃなきゃいけないんだけどなっ!11!1
というわけでフラパラクロキルヒでハルブーンを進んでいきます。

途中記念撮影をとエモをしたはいいがバラバラw
マクロ作ってたら遅れてしまった((((;゜Д゜)))



































カッパ3兄弟 火山へ向かう_c0017999_2315827.jpg


噂の芋ファイアーを初体験(´,_ゝ`)


タル即死とか一気にHP赤とかいろいろ聞いてたのでガクブルしてたけど
思ったより怖くなかった(´∀`)いあ結構くらってますけどねwww

かなり頻繁に吹くんですねー。
これは回復大変そうだwww人事みたいだけどボク盾ですねwwwwww
レベル75なメンバー(パラノ以外)なのに盾出来るのが嬉しい(*´Д`*)
ピンチなときは飛竜たんのヒルブレ頼みですがw


カッパ3兄弟 火山へ向かう_c0017999_2253218.gifパラノ:「Mikan燃えてるwww」


カッパ3兄弟 火山へ向かう_c0017999_22515092.gifきるひ:「焼きミカンか」


カッパ3兄弟 火山へ向かう_c0017999_2253218.gifクロ:「上手いことを・・・w」



きるひさん上手いな!wなんて思いつつ(´∀`)
見かけた敵はぬっ殺せな精神で狩って行きます!
いくつになってもインスニ移動の嫌いなボクは敵殲滅移動が大好きですw
一杯SS撮ったのでたまには一杯貼ってみようと思う。
























カッパ3兄弟 火山へ向かう_c0017999_23123783.jpg


アプカルに会えた!目怖ぇ!


名前うろ覚えだったからメッセで聞いたのにあかぷるだのペンギンだの緑ペンギンだの。
まさに【ヤーン】(ノ∀`)
もうちょい可愛いと思ったのに意外と怖かった!
でもクロ君はそこがいいらしい!
まぁ可愛い方ではあるよ(;´∀`)ウンウン
ほら・・・

























カッパ3兄弟 火山へ向かう_c0017999_23182971.jpg


こいつらに比べたら全然!1!(;゜Д゜)キメ


まぁ断然幼虫の方が受け付けないわけですがw
途中ルナさんも合流し戦力も大幅アップ。
こいつメチャクチャ回復するんですね~w
被ダメも今までの敵よりアップアップで痛っちょttww痛いってwwイタッwwwwww
ルナさんが古代で削ってくれなかったら結構キツかった(;^ω^)
でも経験値も普通にもらえてウマーwww



































カッパ3兄弟 火山へ向かう_c0017999_23273269.jpg


ハイ、ナイト視点の幼虫です^^;;;;;;

           (((( ))))
ウワァ、キモイヨー(;´Д`)
ヴァナで一番キモイ敵認定です。もうSSフォルダから消しますね^^;;;;;;;
強さ的にはさっき成虫倒したんで楽々。
経験値ウマーでキモイけど強くなるためなら我慢か・・・。






























カッパ3兄弟 火山へ向かう_c0017999_23331857.jpg


羽根を休めた飛竜と戦乙女( ^ω^)パパラッチョ






























カッパ3兄弟 火山へ向かう_c0017999_2335891.jpg


一息ついたメガネの貴公子( ^ω^)パパラッチョ



























































カッパ3兄弟 火山へ向かう_c0017999_2336502.jpg


おまっ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



いろんな敵を狩っていき最終地点にこいつがwww
こいつは無理だなーということで遠くから眺め( ^ω^)ツヨソウジャノー
ルナさんはソロで倒しただそうな。ただのどSじゃないんだな・・・。
まぁせっかくなんでちょっと吊っちゃおっかーみたいな。
ちょっと遊んですぐ後ろエリアだしーみたいな。
よ~し、ボク張り切って盾しちゃうぞーみたいな。

なのに瀕死なっても誰も退きやしねぇっ!((((;゜Д゜)))wwww

まぁしぶとく生きるがモットーなボクなので出来る限り頑張りますよw
範囲も痛かったなぁ~wというか一撃一撃痛いわけなんですがw



カッパ3兄弟 火山へ向かう_c0017999_2253218.gifパラノ:「タ、タゲいる人ー?^^;」


カッパ3兄弟 火山へ向かう_c0017999_22515092.gifきるひ:「w」


カッパ3兄弟 火山へ向かう_c0017999_2253218.gifフラ:「俺は遠慮します^^;」




などと盾にあるまじき発言まで飛び出しちゃうぐらい^^;;;;



見事なリューサン二人のヒルブレや後衛’sのサポートのおかげで
確かにしぶとく生きるボク。Viva ナイト!

まぁ死んだけどね!www
退いたら負けだと思っていた、後悔はしていない。
結果的にぜんめつwしたりwだがそれもいいw
リレで復活するみんな、取り残されるボク。

俺だけ死んだみたいじゃないかっ!ヽ( `Д´)ノ

などと言いつつも結構後一歩だった様子。
次は(あるのかしらないけどw)勝つ!いつかリベンジだなー(´∀`)





























カッパ3兄弟 火山へ向かう_c0017999_23545418.jpg


最後はナパゴ処刑場で記念撮影^^



PC版になったおかげでメガネもグラサンもよく見える!
センター取りつつもSSは斜めから視点なのが勿体ないけどもw

みんなエモで揃ってるSSもあったけど何か
おかしい構図になってるのでこれで^^;;;;;;
パラノが処刑場に送られる前のSSなんてあるわけないじゃないですか^^;;;;;;;;;





楽しい冒険はここまで(´∀`)
この後しっかりワープ開通させてログアウトしますたとさw

経験値も稼げたり、何よりも楽しく冒険できてよかったぉ( ^ω^)オッオッ
また行こうZe⊂二二二( ^ω^)二⊃

by parano_knight | 2007-01-25 00:13 | FFXI パラノ

<< 1/28 福岡でノートを見せ合... INFINITY STORM >>