人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INFINITY STORM

まさかの2回目の登場、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ



カッパ3兄弟の記事は下にあるのでそれもお楽しみ下さいw
そのトラバで飛んできた人にムービーも見せちゃえという姑息な作戦(´∀`)
ちょっとテスト的な記事です。
マコさんのとこ辿ってったら動画をアップできるサイトがあったので
過去のムービーをアップしてみる。こんなサイトがあるとはーw

LS Movie『INFINITY STORM』
別窓が開きます。


今まで作った3作の中では一番新しいもの。
というか過去のものはホントしょぼいなオイw
まだこれ見せれるレベルだと思います(ノ∀`)
何かDivX圧縮したせいかアップ当時も見れなかった人いたので
これなら多分誰でも見れるんじゃないかなーw
数人に見てもらったけどみんな見れたようだし( ^ω^)

特に何も手を加えてないのであしからずーw
カッパ3兄弟でBUMP OF CHICKENの「カルマ」で作ってたムービーも
原因不明の音飛びで作れなくなったし(;^ω^)ジツハネ・・・
久々に昔のFlashとか見てたらいろいろ懐かしくてまた作りたくなったー。
一つ案あるけどものすごく手間かかりそうなので今作り始めるかべきかとても迷うwww

by parano_knight | 2007-01-18 00:22 | ムービー

<< カッパ3兄弟 火山へ向かう 箱を求めて3時入り ~カッパ3... >>