人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年明け復帰

新年明けました!、こんにちはパラノです(´・ω・`)ノ


じゃなくて新年明けましておめでとうございます!
気付けば年も明け1月3日です。
年末年始と特に普段と変わらず過ごしておりましたけどね!w
休みももうサクッと終わりです('A`)
ホントまったり堕落した休みだったw残りの時間はもっと出かけたいなヽ(:`Д´)ノ


さて今回のブログは気持ち新たに!
スキンもTOP画像も変わりましたよ!

ワーパチパチ

PSUは書いてるけどこの先やるのだろうかwww
緑に統一された今までのスキンになったのも去年の年明けのはずw
ちょっとどころか随分シンプルになりましたかね・・・?
スキン変えるのは難しいですよ(;´∀`)
でももうちょっと弄りたいなぁ・・・。
前のスキンもいつでも戻せるよう大事n








    じゃーん

                じゃーん
        じゃーん





































年明け復帰_c0017999_15484619.jpg


げぇっ!パラノ!




何か復帰したみたいだyp!
PC買ったのが大晦日。
そして昨日コントローラ(PS2のが使えるようになるコンバータ)とソフトと
久々にWebMoneyまで買ってきました!

何かソフト買うときに、
「本当にこれ出来る環境ありますか?」
「いや普通のメーカー製のパソコンじゃ大体出来ないじゃないですかぁ?」
「結構知らない人多いでしょ?ホントいいですか?」


とかえらい店員に聞かれて。

年明け復帰_c0017999_15573178.gif:「あー、はい。」


とか言いつつ(#^ω^)ピキピキとか思いw
帰ってインストしつつ夕飯なり何なり。
大体19時ぐらいだったし「今日は入れるだけだな(´ー`)」とか考えてたら
ぷっすまが終わる頃には終わってるじゃないか((((;゜Д゜)))アレレ
そういえば以前とは違って光回線になったんだったなwww

そして課金を済ませ・・・久々のヴァナにイン・・・・・・・・








































コントローラー効かねwww



ログアウトして設定



あれ?絶対ボタン配置おかしいこれwww



ログアウトして設定



未だに違和感を感じる(´_ゝ`)コンナンダッケ





なこともあるけどもw
インしたらフレンド登録しような!と言っていた
るいさんべにールナさんにメッセを送りw
フレのきるひお姉さんユキトシパパンマコおばちゃんりんさんなどなどに
「あけおめ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」しつつフレ達に挨拶を済ませる。


年明け復帰_c0017999_16175457.gif:「ちゃんと復帰してえらい!」


年明け復帰_c0017999_1618305.gif:「オー!ちゃんと買うなんてえらいぞ!」



( ^ω^)オッオッオ





年明け復帰_c0017999_16194144.gif:「復帰早いねぇwww」(PC購入からが


年明け復帰_c0017999_1621222.gif:「あいそねーなwまず俺に挨拶しろよ!」



(;^ω^)オッォ・・・(こやつら





年明け復帰_c0017999_16224757.gif:「とりあえず会いに行くわっ!」



`;:゙;`(;゚;ж;゚; )






などなど暖かい?言葉をたくさんいただきました(ノ∀`)
みなさんお久しぶりです(ノ∀`)メッセメンバーは違うけどw
ちょっとトイレ行くかという暇もないほどデジョン兄で一気にサンドにくるマコさん。

しばらくお話しつつしつつしつt・・・・

















































年明け復帰_c0017999_16261848.jpg


次第に集まってきおった!


ボクのモテモテ度が伺えますね。
こんなフレ達がいるなんて、きっと私は特別な存在なのだと感じました。
だらだらといろんなお話をして深夜までワイワイガヤガヤ。

これからまた遊んでやってください(´∀`)ノ
しばらくマクロ作りとか記憶の引き出しを漁ったりとかしてると思いますwwwワスレタwww





まぁこれだけ言っといて・・・




































































ネカフェから遊びでログインしただけとか言えやしないwwwwwwwwwwww


いえ嘘ですけどw
言ったらどうなるかなと思ってみたり(´,_ゝ`)マァシヌナ

仕事と相談しつつ暇見てインしようと思います⊂二二二( ^ω^)二⊃ヨロシク
あーwやっぱりブログが書きやすいなおいwww

by parano_knight | 2007-01-03 16:35 | FFXI パラノ

<< 手すりから滑る落ちるように瑞獣祝 セフセフアウアウ大晦日 >>