人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタがないから暴露したり素性を切り売るボク

更新チャーンス!、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ



最近は忙しい日々に体も慣れてきたぜ!
0時に帰れれば御の字だし23時とか早いよ!って思うよな!
勝ち組勝ち組(´∀`)


・・・・・・今は耐えるときなんだ('A`)

それでもだいぶプロジェクトも落ち着き気味。
残業するに変わりは無いけどバグ修正だったり仕様変更だったり
大幅な開発は減ったのでだいぶ楽なんです、多分。



今日はまた買い物に行ったお( ^ω^)
見に行ったものは本、DVD、服、雑貨、ゲーム、電化製品 etc 
まず最近映画化で話題?の『天使の卵』の小説買ったよ!
ライフログにもあるけれど原作の村山由佳さんファンなので買いだね。
まぁ随分前から売ってたけどもwこれを機に購入。
後ちょっと前に出てたLの小説が欲しい!どこもないんですけど!
読む暇無いけどなくなる前にもっときたいよー。Lの伝説知りたいよー。

Lで思い出したけど
アニメのLがどんどんひどいことになっていってるのは何かの陰謀か?
月とクオリティ違いすぎるお(;^ω^)


さぁ後半はバトンだよ!w






きるひさんユキトシさんからバトンが回ってきましたーw


先週ネタがないない言ってたから回してくれるとはさすがブロガーフレ。
というか先週の時点でくる予感はしてたのですがwww


というわけで「暴露バトン」と「素性切り売りバトン」ですw
俺にどうしろっていうんだこのバトンは( ´_ゝ`)
最近バトンがくると・・・。
ParanoかAileか中の人かどれで答えるべきなのか悩むwww
いあどれも中の人なんだけれどもw
それぞれキャラがあるからなぁ。うん、キャラがあるからなぁ。
ど・れ・に・し・よ・う・か・な・天・の・神・様・の・言・う・と・お・り・・・・よし。
















































Lで答えてみよう(何w







「暴露バトン」




●実は××が居る

ネタがないから暴露したり素性を切り売るボク_c0017999_18314286.jpg後継者がいます。
名前を出すとキラの餌食になってしまうので…。
"N"と"M"とだけ言っておきましょうか。




ネタがないから暴露したり素性を切り売るボク_c0017999_1839368.jpg何度か書いてますけど猫10数匹飼ってます。
そういえば最近増減してないなぁ…w
♂♀分けてるからかな。






●実は××をやらかした

ネタがないから暴露したり素性を切り売るボク_c0017999_18314286.jpgノートの嘘ルールを見抜くことが出来ませんでした。






ネタがないから暴露したり素性を切り売るボク_c0017999_1839368.jpg小学生の頃、電器屋さんの冷蔵庫の
冷凍部分に入ってた氷をパクリましたw
本物じゃなくて作り物のねw
でも後で罪悪感に苛まれて返しに行った純粋Boy(´∀`)






●実は××を知ってる

ネタがないから暴露したり素性を切り売るボク_c0017999_18314286.jpg死神はリンゴしか食べないそうです。






ネタがないから暴露したり素性を切り売るボク_c0017999_1839368.jpgコナン=新一。間違いない・・・。
入社一年経ってませんが
うちの会社の機密事項は結構知ってる気がしまs






●実は××でした

ネタがないから暴露したり素性を切り売るボク_c0017999_18314286.jpg世界三大探偵は全て私なんです。






ネタがないから暴露したり素性を切り売るボク_c0017999_1839368.jpg田舎者でした。
えぇ現在進行形で。
でも来年から都会に飛び出しそうさ!⊂二二二( ^ω^)二⊃






●実は××が好き

ネタがないから暴露したり素性を切り売るボク_c0017999_18314286.jpg実はも何も隠してませんが。
甘い物がないと考える気が起きませんね。





ネタがないから暴露したり素性を切り売るボク_c0017999_1839368.jpg実はも何も隠してませんが。
メガネとマフラーは最高に魅力を引き出すアイテムだと思う。






●実は××が苦手

ネタがないから暴露したり素性を切り売るボク_c0017999_18314286.jpg靴下は履きません。






ネタがないから暴露したり素性を切り売るボク_c0017999_1839368.jpg話すことが苦手wテラ人見知リスwww
大人数の前での会話が苦手ですw
いあ友達同士ならいいけども( ´_ゝ`)
話すのは嫌いじゃないから頑張って
自分から話振る様にしてるけども( ´_ゝ`)
二人っきりとかの方が逆に話せます。






●実は××をしたことがある

ネタがないから暴露したり素性を切り売るボク_c0017999_18314286.jpg勘で推理したことがあります。私の勘は当たるんですよ?






ネタがないから暴露したり素性を切り売るボク_c0017999_1839368.jpg自転車で前に一回転とか?w
後ちょっとしたステージで熱唱とかボイパとか。






●実は××が欲しい

ネタがないから暴露したり素性を切り売るボク_c0017999_18314286.jpg・・・友達。






ネタがないから暴露したり素性を切り売るボク_c0017999_1839368.jpg愛と子供。






●実は××を持っている

ネタがないから暴露したり素性を切り売るボク_c0017999_18314286.jpg月君がキラだという絶対的な自信ですね。






ネタがないから暴露したり素性を切り売るボク_c0017999_1839368.jpg夢とか。まだ諦めるには早い!
後、情報系の資格とかですかね。






●暴露させたい5名様

次の答えて書きます。





--------------------------------------------------------------------------------





『素性切り売りバトン』 



◇名前とその由来は?

Parano(パラノ)です。
何度か書いてるけどGALERIANS:ASHというゲームのキャラクターから。
テラカッコ可愛いイカれた男の子です♪

Aile(エル)です。
FF内で育ててるチョコボの名前です。正式にはAile Frount(エル フロイント)といいます。
翼の生えた友達みたいな意味だったよね(´∀`)

中身?言わねーよwww
検索するとエロイ女の人が出てくるような名前です( ´_ゝ`)





◇バトンを回してくれた方の印象は?

きるひさん
漢らしい美女です^^
いろいろ楽しんで生きてる方だなぁーとかw
元気いっぱいイイコトダーヨ。うんうん(´∀`)

ユキトシさん
いいパパンダーヨ(´∀`)この一言に限るねw
ボクも我が子に溺愛するいいパパンになりたいお(*´∀`*)www





◇性別、種族は?

FF:エル男。
PSU:ビス男。
中身:ヒュム男。

・・・・・・なんだそれwww





◇使っている携帯の機種は?

au W31SA

ネタがないから暴露したり素性を切り売るボク_c0017999_19232475.jpg



そろそろバッテリーとかもたないんで変えたいかなぁw
昔より興味なくなったけど。
せっかく変えるならワンセグとかPCサイトビューアーとか機能あるもので。





◇普段着はどんな感じ?

最近はスーツと部屋着のローテンションwww
スーツ好きなんだけど毎日着てたら飽きたー。
私服着たいおー(´Д`)
カジュアルだったりちょいパンクだったり。
服ぐらいいつか晒すかもしれない(´,_ゝ`)





◇年齢は?

キャラも中身も20歳です^^
誤魔化しも隠しもしないのは若い証拠です^^v





◇自分を変態or変人と思ったことはありますか?

まぁ時にはw
人間はみな変態であり変人に違いない。





◇SとMどっち?

私がLです(゜Д゜)って前にも言った気がするw
ドが付かない程度のSだと思うよ。





◇飛行機に乗ったことはありますか?

ハワイと幕張メッセに行くときに。
初めての感想は離陸時のG意外とすごいんだねw
苦手ではないです(´∀`)





◇好きな食べ物トップ3

1. 肉
2. ご飯
3. 甘いもの

ご飯でお肉がっつり食べれれば言うことなしw






◇住家にしている場所は?

FF:多分最後のログアウトはサンドチョコボの前だろう・・・。
PSU:ワールド2、ユニ7
中身:九州の上の方





◇法を犯したことは?

うん、まぁ、その、なんだ、ある、と、いえば、ある、の、かな、ん、まぁ、ほら、ね?www
お酒とか交通法だとかーw





◇これ打ってる現在眠い?

少しw基本は常に眠い状態です(*´Д`*)





◇夜型?昼型?

昼型か・・・?
朝から深夜まで働いてお休みは一日中ハッスルするので一日中型DA!11!w
夜はしっかり眠りたい人ですけどw





◇アニメ派?ドラマ派?

アニメというかドラマというかテレビが見れないw
帰ったら砂嵐とかだったりするものw
でも生粋のテレビっ子です(´・ω・`)
アニメかドラマかならアニメかな。最近見たいドラマないのが悪いんだぜ?
音楽&バラエティが好きです。後デスノwww





◇ゲイ、バイ、レズ、ノーマル?

ノーマル!





◇水泳出来る?

出来ますyp!随分泳いでないから泳ぎたいなw





◇北海道と沖縄行くならどっち?

沖縄かなぁ。
綺麗な海を見ながらソーキソバとかラフテーとか食べてみたいお(´¬`)ウマイノカネ





◇野性的or上品?

上品ですよ(*´Д`*)オホホ
いあ時には野生的な一面も持ち合わせるのがイケメンか・・・w





◇化粧するorしない?

戸籍上男に分類される人間なのでしませんよ( ´_ゝ`)





◇ボーリング得意?

下手!下手ぁっ!www
いあホント1ゲーム目は人なりだけど2ゲームからボロボロです(ノ∀`)w





◇歌は音痴?

昔歌番組でコブクロのでっかい方が
「俺、歌超上手いッスよwww」って言ってたのがムカついたので
自分から上手いとは言わねぇwww
下手ではないと思うよ。





◇機械は得意?

苦手よりは得意寄り。
一度使ったりマニュアルがあれば使いこなせるよね(´・ω・`)





◇メール派?電話派?

ボクのメールテクは凄いんだz・・・
会話苦手なんでメール派です。
最近は電話は着信発信ともに仕事関係しかねぇやwww





◇好きな動物は?

猫しかおるまい(´∀`)

ネタがないから暴露したり素性を切り売るボク_c0017999_19432728.jpg


下を見るだけでそこには愛らしいお顔が(*´Д`*)ニャー





◇性格は?

心も体も弱いくせに強がってみせてるロンリーウルフ。
スモールハートの申し子。





◇今叫びたいことは?

休みてーーーーw
ねむてーーーーw
遊びてーーーーw





◇次に回す7人

『すせりーぬおん/おふらいん』のぶりゅさん。Youも一緒に暴露しちゃいなよ!

答えるのが遅いからまわす人がいないお⊂二二二(;^ω^)二⊃
受け取るか否かは自由なので気付いて暇だったらよろさー。

by parano_knight | 2006-11-12 21:34 | リアル

<< デスノ前編 【残心】 >>