人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ夫婦

3連休真っ只中ですね、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


特に何の予定もありませんけどねwww
残業&飲み会疲れで昨日はボ~っとしてましたし(´Д`)
でも家でボ~っと気ままに好きなことするって幸せですよねw
今日は食事だったり買い物だったりしましたが比較的暑かったです( ´_ゝ`)
もうどこ行っても服は秋物冬物ばっかりですね~。
好きな季節ですがまだもっさり着るには早いw
寒くなる前にパンクでゴシックでイカしたジャケットorコートでも欲しいもんです。

ネットオークションで買った服どれも小さいんですけどぉ!w

まだ懲りずに買うがな!ヽ( `Д´)ノ



10月になったので(ちょっと経ってるけどもw)
TOP画像変えましたyp!
ぶっちゃけFFとPSU出すと構図難しいwww

まぁいっつも悩んでますけどねw
テーマは「ハッスルヒャッホイ」とかじゃねwwww
たまに画像つくんないとホント作れなくなりそうだな…。
でもしばらくこれで^^^^^^w








さてPSUはワールド2ユニバース7に住むAile(エル)のお話。

先日のバージョンアップで惑星モトゥブが追加されましたね~。
その他にも新ミッションも追加されまた盛り上がってまいりました!





























と、いうわけでもなく

何この敵、行動パターン使い回しじゃね?
何このボス、ちょっと顔違うぐらいじゃね?
何このエリア、どこも殺風景じゃね?

ってか新しい服売ってねぇのかよぉぉおぉぉヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


見た目重要な?そうだろ?
まぁ来週にもアップするようですね。
なになに…


・レベルキャップが50から60に。
・ストーリーミッション追加
・Sランクミッション追加
・上級職追加
・新武器追加
・☆5~☆8の武器防具基板の追加
・フォトンアーツ&テクニック&SUVの追加
・服&パーツの追加
・ルームグッズ追加


レベルキャップ?関係ナス(´Д`)
ミッション?どんどん増えてよ!でも難度違うだけとか飽きるよ…
上級職?特化タイプが好きだけどフォルテファイターになりたいわけでもないなw
Foなら間違いなくフォルテテクターになるけども。
新武器?PSOのギターやカード追加希望。
PAテクSUV追加?これはいるよね、テク少なすぎさ。技ももっともっと!
服&ルームグッズ追加?キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーwww
カコイイの無かったらダメだよ?^^;;;

まぁこのまま小出しだとさすがに廃れるんじゃないのか。
まだまだな俺が言うのもなんだけど終わりまでいって追加を待つより
終わりが見えないくらいの世界があった方が挑みがいがあるよね!

追加楽しみにしてますよw




































さてAileの話といいつつ逸れてましたがwwww
半固定だったり野良に突っ込んだりしつつ交流の幅も広がってまいりました!
やはりチャットが盛り上がったPTの人達は忘れませんよね~。
無言PTが嫌いなので出来るだけ話せるよういろいろ考えてますw
効率良く回りたいとか言う人にはボクなんか晒し対象じゃね?wwwwww

敵のど真ん中でチャット打ちつつ死にそうになってもいいじゃない!


アレ…同意の声が聞こえないよ('A`;)?

PSUってそんな殺伐としてほしくないんですよねぇ。
DC版PSOの頃に無言PTなんかそんな経験した覚えもない(゜Д゜)
まぁ中には一人で黙々と進んでいく人もいたけどw
何かと会話が盛り上がってたよな。
ネタマクロとかPSUであんまり見てないんだよなぁ(´・ω・`)
なりきりプレイしてる人だとかもっと楽しい人にもどんどん出会っていきたいな!

カットイン?出しまくってもいいじゃない!
ネタマクロ?大いに結構じゃない!


上にいくほど話す間もないほどきついミッションもあるんだろうけど
無言PTは断固反対です( ´_ゝ`)
誤解しないでほしいのは話せない人はいいんですよ。
ボクも話すのは得意じゃありませんしwwwwテラ人見知りwwwwwwww
ただ話さない人にもっと話してほしいなぁなんて。
よく分からね?おk、俺もよく分からない。




















そんなパッションを胸に抱えたボクなのでPSUではモテモテ^^v
「レアどこ?」とか聞かれたり。頼られてますね。
「顔見飽きた、整形よろ」とか言われたり。美しすぎは罪ですね。
「ランクAだ、エルのせいだな」とか言われたり。ホント頼られてますよね。



そんなモテモテなボクなのでお嫁さんが出来ました!(*´Д`*)キャー
夫婦仲良しなSS貼っちゃうよ(*´Д`*)キャー















































メガネ夫婦_c0017999_183544.jpg


右がエルで左がオルトリンデさん^^v

























































 _, ._  う、うわぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁっ!
(;゚ Д゚) ←オルトリンデさん
 ⊂彡
   ☆))Д´)ぎゃー ←パラノ





ま、待ってくれ!
元はといえば「夫婦」というタイトルでこのSSを送ってきた
べにさんが悪いんだからねっ!www
オルトリンデさんはぶりゅさんのセカンド。
そろそろメイン使ってもいいのにボク等脳筋'sを助けるためセカンドのFoで…。
もっとFo増やさないとね(;´∀`)w
そしてこの日はきるひさんとこで見かけたルナリアさんともお会いできました~。
リボンの似合う素敵なお方です。

まぁメガネには残念ながら負けるんだなこれが…。















ボクはPSUではメガネ大好きなイケメンボクっ子で通ってます。
誰が何と言おうと通してます。
自分でも飽きるぐらい「メガネメガネ」「イケメンイケメン」言ってるので
周りはどんだけ飽きてんだとかそこらへんの不安は置いといて。
ノッてきてくれる人はとことんノッてくれるので楽しいですね!

こういうキャラにいつのまにか定まってしまったので
これからもガンガン「メガネメガネイケメンイケメン」言っていこうと思いますぜ!
あれだ!ネタだからひくな!wwww

いあメガネは好きだがね。あぁ、好きだがね。

さっそく命中低いとうな垂れるRaさんに勧めてみるお⊂二二二( ^ω^)二⊃

















































































メガネ夫婦_c0017999_18243067.jpg


アッー!(;゜Д゜)


隠れたスナイパーがおりおった!やりおる。
でもボク負けない…。ガンガン強気でいくぜヽ( `Д´)ノ


























 (´Д`;) ゴメンナサイゴメンナサイ
   ∨)
   ((

 (;´Д`)  スミマセンスミマセン
 (  八)
   〉 〉

 (´Д`;)、  コノトオリデス
   ノノZ乙

by parano_knight | 2006-10-08 18:36 | PSU

<< AileとL 美男と野獣 >>