人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翔んでます!内藤! ~観光編~

週末ですね~カラオケでも行きたいなぁ~、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


パラノは音楽全般が大好きです(´∀`)
邦楽・洋楽・クラシック問わずイイと思ったものは何でも聴きますね~。
あ、でも女性歌手より断然男性歌手の方を聴きますw
PC内のmp3の数を見ても男:女で4:1ぐらいでしたよ(´,_ゝ`)
仕事中とか自分の好きな音楽ガンガン流しながらとかならはかどると思うのにwww
下手くそなギターをかき鳴らすのも、
お風呂で時が経つのも忘れてボイパしてるのも
みんなで合唱するのも、音楽聴きながらボ~っとするのも大好き(*´Д`*)

今も何かしら曲を流しながら書いてるのですが、
歌詞ばっかり浮かんできて文章がかけませんwwwじゃあ聴くなよ( ´_ゝ`)

Σ(;´∀`)ハッ
FFのことも書くのにこのままだと音楽のことだけで
長々と語りそうなのでまた他の機会に書こうwww



6月になったのでTOP画像が変わりました~。
当初想像していたものからずいぶん変わってしまったですがw
まぁ聞いてくれ( ´_ゝ`)
別に花が付けたいわけじゃなかったんだyp!1www
季節的にもテーマを「雨」にしようと思い傘画像探しから。
いつもどおりyahoo画像検索で探しあてた画像を加工し始める(;´ー`)
元が女性だったのでバランス的に非常に気持ち悪くなってきたんでs

最近LSメン以外からもパラ子って呼ばれるようになったので
ある意味正解なのか…(いあ…断じて違うな……
パラ子が浸透してきたのはLSリーダーかつリアルフレなリュウが
ずっとパラ子としか呼ばないからw
別にリアルで女の子っぽいとか断じてないので…(・∀・)
どんな画像でもマンドラを置くだけで素晴らしく可愛くなった!使えるNE!!







翔んでます!内藤! ~観光編~_c0017999_22284181.jpg


観光中(*`Д´)ノウラーラー


気付いたらどこぞの映画のように3部作になっていたパラノの空到達記事。
熟練冒険者達の「田舎者(´,_ゝ`)プ」って視線を受けながらウロウロしたりエモったりwww
SSが99枚になるかってぐらい撮りました(ノ∀`)チャント整理シテルケドネ
時間は深夜から早朝に変わる頃ですが、
眠くなったら青空を見て目を覚ましながら周りますよヽ(*´ー`)ノw
至る所に視覚感知のドールが一杯。
歩く道を間違えなければそうそう絡まれはしない様子( ´_ゝ`)!
インスニ移動しなくていいのは最高!でも怖いyp!1w
何だか次は綺麗なお花畑を見に行くそうなので楽しみついて行きます。














































翔んでます!内藤! ~観光編~_c0017999_22594692.jpg


ここはどこっ(((( ;゜Д゜)))w


「あはは^^綺麗なお花畑が見える~♪」ってうおぉぉおぉい!
あやうく威圧のオーラだけで逝ってしまうとこでした( ´_ゝ`)
リュウは誰かが空行けるようになると必ず連れてくるんだそうですw
いあまぁ生で見れたのは嬉しいけどー(*´Д`*)トオイケド…
とうとうAA達と戦うとこまでZMが進んでいるのですかぁ~w
一匹ずつ倒すも良し、神威でまとめて倒すも良しなのですか(´・ω・`)

まぁ当分先だなwww






























翔んでます!内藤! ~観光編~_c0017999_2385358.jpg


赤いラインは越えられません(´・ω・`)


今回はもちろん見に来ただけなのですwww
ラインまでしか行っちゃダメと言われたので大人しくしてます(´∀`)
近くでSS撮るのは…いつか剣を交えるその時に!

ギリギリのところで剣を構えたりして遊びますw
音楽がカッコイイなぁ~とか思いつつ(´ー`)
ところどころにいい曲あるんだよなぁ~(´ー`)サスガFF

ふ~んふふ~ん……(´ー`)~♪



































翔んでます!内藤! ~観光編~_c0017999_23163223.jpg


ちょっttΣ(゜Д゜;;;;)



「先に行っててくれ!…ははっ、そんな顔するなってw
大丈夫。必ず後から追い付くから……。」


流行りの死亡フラグが聞こえてくるようですwww
戻れば逃げれるようなので赤さんについていき一目散に逃げます( ´_ゝ`)w
近付いてSSも撮りたいけど……いつか剣をm(ry
どんな攻撃するかも知らないし強そうなので無理はしません(´・ω・`)

























翔んでます!内藤! ~観光編~_c0017999_2325383.jpg


数分後、 "何か" が吐き出されてきました(´,_ゝ`)

無茶しやがって…(AA略w
もちろんしっかり微塵しておりますよw

この後ふらふら付いて行くとArk Angel EVのとこにも着きましたw
今回もリュウが突っ込んで行きましたが微塵もないので早々に退却ヽ(´ー`)ノw
眠気もだいぶ迫ってきたので目的のお花畑に行くことに!




































翔んでます!内藤! ~観光編~_c0017999_23353680.jpg


空のお花畑に咲くホーリー(*´ー`)ミエニク…


しばし歩くと綺麗な花が見えてきました(´∀`)
赤さんお気に入りの場所のようで。
まったり眺めつつSS撮ってるとリュウが鳥を吊ってきて
殴りかかるとトルネドとか唱えてきてそれをモロに俺がくらったりして( ´_ゝ`)


もう外も明るくなってきたのできっとみんな眠いんでしょうねwww
というわけでここで観光終わり!(´∀`)ゞ
お手伝い頂いた方々にはホント感謝です!
観光も長々と付き合ってくれてありがとう!
3部作になるほどSS撮れて…ネタにもなってよかった(´∀`)www
このときここで落ちてからインしてないのでまだパラノは空にいるはず…。
まだWebMoney買ってませんが入ったらまずデジョンからですねw
明日買いに行くかな~( ´_ゝ`)












あ、そうそう!冒険者ありがとうキャンペーン!
パラノが我慢→もらうでもらってきたアイテムは…。

・連邦厩舎スカーフ
・チョコボ試乗券
・リターンリング
・チョコボ試乗券
・チョコボ試乗券
・チョコb(ry























…( ´_ゝ`)



























翔んでます!内藤! ~観光編~_c0017999_0893.jpg


もちろん□eに^^^^^


「ありがとう」とか思ってないだろこの野郎www
モーグリもホントXⅡの可愛い方に変えてくださいwwwww
あ、画像は拾い物ですw

落書きなんかしちゃ駄目だぞ!お兄さんとの約束だっ!w

by parano_knight | 2006-06-03 00:13 | FFXI パラノ

<< 目指せパラニン( ・∀・)´ー... 翔べた!内藤! ~冒険編~ >>