人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君のために僕は強くなる

FF12全クリしたよ、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


今のとこプレイ時間は50時間ぐらい。
メインメンバーのレベルはヴァンが57でアーシェとバッシュが54ぐらい。

どう見てもレベル上げすぎです。本当n(ry

モブ狩りしてたり各地散歩してたら上がってたよぉ(ノ∀`)
RPGはラスト間近になるとエンディングを早く見たい反面
「終わらせるのが勿体無いなぁ」と感じるのでまったりやってましたw

でもあまり放置してるとやらなくなったりするんですがねwww

まだたくさんモブが残ってたり装備や魔法もほとんど買ってないし召喚獣も
まだまだいるのでやりこめそうです(´∀`)
どこまでやるかは分からないけどw

中盤から終盤に向けてストーリーが手抜き。
エンディングを見て更に落胆した。


などあまりいい話を聞かなかったのですが、
パラノ的にはエンディング好きですよ(´∀`)!
ただそこに着くまでが薄いと言うか物足りない感じですかね…。
ストーリーに期待してたのでちょっと(´・ω・`)ショボーン
モブ狩りとかボリュームあるのですがメインの話がちょっと薄いかなぁ。
アルシドとかジャッジとかいいキャラたくさんいたのにあまり目立たないし。
消化不良って感じかなぁ( ´Д`)=3

綺麗なムービー多いから短いかなぁとは思いましたが。
エンディングも綺麗でよかったと思いますw
後は主人公はバルフレアでいいんじゃ…ウワナニスルヤメr
終始カコヨカッタ(・∀・)
ゲームとしては良作のほうではないでしょうか。個人的な感想なので悪しからず

FF13はPS3のようですし、どうなっていくのでしょうか…。
変わらず楽しみにヽ(´ー`)ノ







君のために僕は強くなる_c0017999_17292549.jpg


今更ながらやってきたw


ラングモント峠を抜けてボスディン氷河へ。
何かラングモントの地図がなかったので2回ほどロンフォに出たのは秘密
そのときPCもなくて地図見れなかった(ノ∀`)

確か池があるとこという知識でOPを発見して補給完了!
たくさん沸いてた氷エレをしばきつつテレポで自国へ送ってもらう。
サンドで補給物資をもらって氷河へもどりそのままザルカへ。
豪雪に凍えながらもOPを見つけ補給完了!
次にクゾッツの補給物資をもらいデジョンヌでジュノへ。
バス行きの飛空挺に乗り込みバスからコロロカを経由してアルテパへ。
砂漠の熱波と砂嵐に揉まれながらもOPを見つけ補給完了!





























テレポしてもらえよ( ´_ゝ`)

(∩´_ゝ`)アーアー キコエナイ キコエナイ
無駄に時間をかけつつ回ってきましたw
テレポ探さなかった理由は大してないんですがね(´∀`)
面倒だけどこうやって歩いて回るのも何かいいですwww

これからOPでバンバン飛ぶZe(・∀・)?!

































君のために僕は強くなる_c0017999_17572161.jpg


せっかく来たのでまた~りフェロー

レベル47、猛攻タイプにしたラディ姉。
ダブルアタックしたり力が上がってる気がする(´∀`)?
WS時には報告してくれたりで連携もしやすい!

でも両手槍なかなか溜まってくれないよ(つ∀`)アタッテナイ

早くペンタとか使ってくれないかなぁ~。
せっかく連携待ってるのに足払いとかするんだから(´・ω・`)

力がない内藤なので一匹に結構時間かかりますwww
敵はサソリ、アンティカが楽、カブトは楽交じりの練習相手ぐらい。
大体フェローの時間切れと最後の1匹です合図が重なるぐらいw

ふぅ~ケアルケアル。
サソリなかなか死なn…あ、ちょっと沸いたっt……魔法も飛んできた?!…アーーーー





































君のために僕は強くなる_c0017999_18121256.jpg


うわぁぁぁあぁぁぁぁぁ(;゜Д゜)


ジェリーリングも相まって魔法には弱いんですっ!w
グーンと減るHPに焦りつつジュースを口に流し込む。
サソリを倒すもまだもう1匹サソリ…、黒魔タイプの蟻までいる……。

考えている暇はない!

剣を向ける先には蟻!これ以上魔法を唱えさせるわけにはいかない!
早々に古代を唱えだす蟻、私に出来ることは盾をぶつけて祈ることwww
詠唱を止める蟻、魔法のないこいつの攻撃は大して痛くはない。
サソリの毒牙が容赦なく浴びせられる!
だが蟻のHPも残り僅か……よし大丈夫だ、いけるぞ!
ラディ姉連携だっ!ってwwwwwwwwww










































君のために僕は強くなる_c0017999_18483063.jpg


うわぁぁぁあぁぁあぁぁ(;;;゜Д゜)


死んでるじゃん!www
サソリと蟻の範囲攻撃でゴッソリ削られてたラディ姉さん…。
ゴメン、MP余裕ない。・゚・(ノД`)・゚・。

ジュースで回復していくMPでケアル4。
アビを活用しながら何とか耐え抜き撃破ヽ(;`Д´)ノ
ラディ姉殺した恨みは計り知れないZeヽ( `Д´)ノ
楽相手2匹で苦しい戦いだぜ…(ノД`)

端に行き闇杖を背負ってヒーリング。
「ふぅ。」ため息と安堵の気持ちの入り混じった息を吐く。
MPが回復してはケアルをし、プロテスをかけ直しておいた。
そしてまたヒーリング。
ただ待つだけの単調な時間、だがこの気の休まる時もソロ狩りの魅力。
視線をPCに移し回復を待つ。
すると普段聞き慣れない声が聞こえた……。ん??







































君のために僕は強くなる_c0017999_18584662.jpg


うわぁあぁぁぁぁあああ(;;;;゜Д゜)


針・千・本
「ブルータス!お前もかっ!!」 (何w


いつも可愛い容姿で歩き回ってるくせにここぞとばかりに絡んできおって!
インビンさっき使ったばっかだよ馬鹿野郎!
だが針千本一発で死ぬようなヤワな盾じゃないZeヽ( `Д´)ノ回復する前だったら諦めてけd

そっと剣を納める。横たわるサボテン。
蒸留水を落とした。砂漠では貴重な水分だ、乾いた喉を潤してくれる。

そっと蒸留水を放り投げ、タクティクスパールでラディ姉を呼ぶ。




















え?台無し?
ナニソレ?知らないんです。wwwwww

そのまま狩りを続け、ラディ姉が48にレベルアッポー!
出るの遅いからSS撮れなかったypw

だけどこれは本当の目的ではない…。
ラディ姉はついでなんだ、そう後少し…、も、もうちょいで……。











































君のために僕は強くなる_c0017999_19122369.jpg


レベル69~ヽ(*´∀`)ノ


上がったぁぁあぁぁぁ!
過去記事を見る限り5ヶ月ぶりぐらいのナイトレベルアップ。
まさかソロで迎えようとは思ってもいませんでしたが( ´_ゝ`)

時給600いくかぐらいのとこで3000稼いでレベルアッポー。
時間を無駄にしてるとしか思えませんwww

奈落とオートマトンのおかげですね(´∀`)
2/32000とかなってるので奈落で保険稼げればなとか思ってますw
さぁ70になるのはいつかなっ!wwwww





























君のために僕は強くなる_c0017999_1939186.jpg


ねんがんの ジェネラルシールドを そうびしたぞ


久々の新しい騎士盾!
買ったのは結構前だけどやっと装備できた(´∀`)
70ではカンパニーとプロ4かぁ~。
早く他の胴装備が欲しいな( ´_ゝ`)
AF時代が長いよぉ~、ほとんどどのジョブも脱いでいくのに~w

アダマンまで上げろよってことですねwごめんなさい

by parano_knight | 2006-03-31 19:50 | FFXI パラノ

<< 10,000 カッパマトン~Re:Revenge~ >>