人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からくり士と奈落の悲劇

やりたいことがいっぱい、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


最近はいいオフゲーが出たり発表されたりで嬉しい反面厳しいですw
やりたいゲームが多いのは幸せだけどお金と時間が( ´_ゝ`)
気になったゲーム情報でも書いてみよう。


『ペルソナ3』が発表されましたねぇ~(´∀`)

もう超やりたいっ(*´Д`*)!!

メガテン歴はそんな長くはないですがw
今回は絵もクセのある金子さんじゃないし(残念だけどw)
戦闘も雰囲気も可愛い感じなので結構受けるのではないでしょうか(´∀`)?w
ファミ通に付いてたDVDを見て超期待してます(ノ∀`)







いよいよFF12が発売しますね~。
パラノは葛葉ライドウ買ったときついでに予約してきました(*´Д`*)
ポーションも追加購入して準備万端?www
戦闘は11に近い感じなので結構楽しめるのではないでしょうか。

おそらく購入したら何か用があるとき以外はヴァナいないかもです(´・ω・`)w
まだ終わってないゲームもあるしねっ!w

素敵なストーリーを期待!
久々の大作RPGになってくれよっヽ(´ー`)ノ









FF11ではアトルガンでの最後のジョブが発表されましたね!
『からくり士』だそうです。
こちらでちょこっとプロモーション映像が見れます。
画像はこちらで。

う~ん…( ´_ゝ`)













人形可愛いな(*´_ゝ`)

あれだね~、あんな敵KINGDOM HEARTSにいるよね~www
でもペットジョブ全然してないしなぁ(´Д`)
取得方法も気になるとこです。
まぁとりあえずが様子見かなぁ、パラノ的にはコルセアがいいですが(´∀`)

>>こちら15-16青青ココカですがご一緒にPTいかがですか?^^

ごめんなさい、先にコルセア5人PTに誘われちゃいました^^;←カラクリ


とかなんないかな…(´∀`)www









からくり士と奈落の悲劇_c0017999_2023250.jpg


ちょっぴり裁縫上げヽ(´ー`)ノ


色眼鏡までの骨細工じゃあまりいいものが作れないのでちょっと上げてみる(´・ω・`)
服とかオシャレじゃまいか(゜Д゜)!

お金の無駄としか思えない上げ方で11まで上げたよw
レベル上げしないからお金の使い道がないんです(´∀`)w
まぁしばらくまた上げないかな~。
































からくり士と奈落の悲劇_c0017999_20124118.jpg


いざ奈落っ( `Д´)!!


カッパオートマトンが延期になったのでパラノも奈落へヽ( `Д´)ノ
@5oooとかですしねぇ~、前回もいけたし今回もまぁ気楽に(´ー`)

前回覚えたデジョンを有効活用すべくサポ黒で。
楽でいいですね…(´∀`)www
いつも通り1ooooでダイスを勝利しいざ勝負っヽ( `Д´)ノ!1!


















































からくり士と奈落の悲劇_c0017999_20214836.jpg


う、もう体力がもちそうにありません!
シャナン君風。どうみても死んでます、本当に(ry


マネキンの400オーバー回復が2回。
削っても削っても減らNeeeeeeeeeeee(゜Д゜)

ちびちび削りながら耐え抜く者なので一発逆転するパワーなぞありません( ´_ゝ`)

今日のモブは容赦ないなぁ…(;´Д`)
でもMaat用に購入したドラグヴァンティルで一発目から麻痺ってくれました(´∀`)
でも与ダメなんか超低くて被ダメ大きかった…(´∀`)
それでもケアルしながら耐えてたのですが…


































モブのダイス
→マネキンのTPは300になった。


マネキンのスピリッツウィズイン
→パラノに計り知れないダメージ。













































からくり士と奈落の悲劇_c0017999_2110303.jpg


こんにちは^^

これは運が悪いと割り切ってまた行こう( ´_ゝ`)
サチコメ見た兄さんからすぐ激励されたしwww

次は負けねぇっヽ( `Д´)ノ
2連続でこれきたらちょっと考える…(´∀`)





























からくり士と奈落の悲劇_c0017999_21164913.jpg


フェロークエ「カメレオンのまやかし」

そういえば何か発生してたのでやっといた(´∀`)
終わったら何か次のも発生したよ…(´∀`)

報酬で作戦書:持久戦を頂きラディ姉の戦闘タイプが治癒になりました!
これ他の2つ覚えるためには誰かから借りるんですよね(゜~゜)?

今更だからみんな捨ててんじゃねぇの?o-----rz

どなたかまだ防戦、力戦持ってたら貸してください…、と言ってみる|´∀`)
いつインしてるか分からないけd(ry











さぁ今週もがんがろう~ヽ( `Д´)ノ
卒業式にFF12~ヽ(*`Д´)ノwww

by parano_knight | 2006-03-12 21:30 | FFXI パラノ

<< なつかしの"かざむぱ... 【死】【デジョン】【さようなら】 >>