人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品生活 時々 釣り

時間の取れない日々が続いているのでそんなタイトル通りな生活です(´・ω・`)
今日は満月だったので骨細工のスキル上げをしました。
まだ色眼鏡リストに出てないのでw
まぁポイントもまだまだなんですがね( ´ー`)y-~~
風クリをパリンパリン割りながらスキル上げ。

しばらくしてスキル48に(;・∀・)
昇格試験はカラパスゴルゲット。
作ろうと思い競売を見ると素材がないΣ(;´Д`)
2つほどカラパスゴルゲットが競売にあったので直接買いw
ギルドでトレードしやっと目録にヽ(`Д´)ノ
色眼鏡もリストにのり。ポイント集める気もアップですw

お金なくなりそうだヽ(;`Д´)ノ
金策する時間ください

…とりあえず今日は寝ます(ノω`)



書き忘れw釣りもしてました。
ピピラが釣れそうなんですがなかなか釣れずw
数時間して7匹だけ釣れましたというお話。


by parano_knight | 2005-01-19 00:22 | FFXI パラノ

<< orz ふぅ(;´Д`) >>