人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paralog VDversion 『かなゆき』P1

寝る前に更新、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ

ってか今、目を開いてられないぐらい眠いんですがね!11!w


家に帰ってのこの自由な時間。
寝ればまた明日仕事が待っている。
そう!この自由な時間をもっと!!

という意地で起きています( ´_ゝ`)



うん、でも書いたら寝るよw
今すぐ書きたいネタがあるわけでもないですし。
何より今一回書いてたら消えたとかそんな馬鹿n(ry






1番に分かると思いますがTOP画像を変えました!
2月なのでバレンタインデーっぽく。

「デー」って打ったら「Д」に変換される私はどう見ても顔文字大好きでs

テーマは「男があげてもいいんですよ?」で。
いあ私はあげませんけど??(*´_ゝ`)w
相手どこですか?募集中です^^^^^^^^^^^^^w






Paralog VDversion 『かなゆき』P1_c0017999_2327028.jpg


ネタの賞味期限が切れそうなので貼っとかなきゃw


ちょい前にしっかりとイベントやっておきました!
愛しのミスラの銘入りです!レアものなので大事にしますw
あまりいろいろ書くと早々に相手からツッコミが入りそうなのでコメントは控えまs(ry

貴重な思い出アイテムですwありがとう!!兄s




































Paralog VDversion 『かなゆき』P1_c0017999_23341365.jpg


ご愛読ありがとうございました!

パラノ先生の次回作にご期待を!!!












































本当に続かなかったなぁって思ってた人、手挙げて~( ゜Д゜)ノハ~イ





見切り発車もいいとこだしあれから作れてNeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!11!
ごめんなさいごめんなさい

しかも後になって、本筋のストーリー決めて1枚完結で話追うようにすればよかったなとか
主人公カッパから変えてもよかったなとか思ったりw

1枚だけじゃさっぱりですしね…( ´_ゝ`)
さすが見切り発車だ俺(;´_ゝ`)b

また気が向いたときに作っていきたいと思いますw
今またムービーも作りたいんですよね~。
何曲か候補があるんですが(´ー`)

結局は暇があれb(ry

うん、がんがろう俺( `Д´)!!












と、たまには短くまとめてみるテスト(´∀`)

by parano_knight | 2006-02-09 23:45 | FF漫画『かなゆき』

<< カッパかなぁ?カッパじゃないよ... バトンと人狼。喰われるカッパと... >>