人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖鯖ブロガーのブロガーによるブロガーのための集い

ヤッホーみんな!こんばんはパラノです(゜∀゜)ノ


遅ればせながらのお知らせだけどなんと

聖鯖ブロガーによるイベントがあるってypヽ(´∀`)ノ
―ワーパチパチ

企画は『気付いたら、踏んでました!!』のCの人様。

運営は『レニフィルのFF11日記』のレニ様。


アンケートも実施中だから参加の方は回答しよう!(゜∀゜)
聖鯖のブロガーの皆様と楽しくお話や冒険が出来たらいいなぁ~。
パラノも時間が合えばズバッと参加したいと思います(*´Д`*)

みんなで楽しく盛り上げましょうねっ(・∀・)!!




さぁ~、この調子で今回の冒険記を書いてくぞ~^^





なんてテンションが続かない今日この頃、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ

もう休み明けの会社のキツイこと眠いこと( ´_ゝ`)
でっかいディスプレイが目の前にあるのですぐに目がショボショボ。
家にいるときぐらいと思いつつブログ巡りなどの日課がw

自業自得?ナニソr(ry


もう今も超眠い~(´Д`)
ほら私先日成人式を迎えまして~。
これでもう大人の仲間入りですよ~。
まぁ誕生日まだなのでまだUnder 20のやるせなさ( ´_ゝ`)

居酒屋行ってカラオケ行ってボーリング行って。
飲めや歌えやの大騒ぎ(´∀`)
俺飲んでませんがね…(´∀`)車持ち2人でずっと運転してたなんてそんな馬鹿n(ry


時間もどんどん過ぎて深夜にうろつく我ら。
「朝日を見よう」とか馬鹿素敵な事言い出す輩まで現れて。
帰ったら朝もいいところなわけで。
寝て起きたら1日も半分終わってるわけで。
次の日はバリバリ会社なわけで。
眠気がなくなるわけもなくて。
ということで今もダルダルなわけで。































自業自得?ナn(ry










さてFFの話。
そろそろSSの1枚でも貼らないとリアル日記になってしまうんじゃないかという
未知なる不安に駆り立てられまして(´・ω・`)www

WebMoney買わなきゃなぁと思っていたら先月買った分の残りで賄えたこともあり
久々にFFインしたお(・∀・)


































聖鯖ブロガーのブロガーによるブロガーのための集い_c0017999_2226355.jpg


姉さんを呼ぶのが恥ずかしいお年頃です(ノ´Д`)


いあ~フェローがサブリガ履くと何か恥ずかしいねっwwww

フェロークエストの「冥闇」を受けていたのでやってきました!
ルトことクネクネミスラことクネラから指定された場所にいる
スライムを倒して宵のみずかねという金属をゲットしてくるというもの。

これがずいぶん前に受けてたものだからどこ指定されたか忘れてt(ry
しかも確認出来ないっぽいので勘で出動( ´_ゝ`)b

まぁコロロカは違うなと思ってたのでチョコに乗りオルデールへ。
久々のラテを走り回るパラノ。

オルデの入り口を探してて石碑に辿り着いたのは秘密d(ry

まぁ途中で分かったんだけどさ( ´_ゝ`)何となく行っちゃったよw
入ってちょっと行くと???を発見!
見事場所が当たったようですねっw
スライムは弱いのでサクッとぬっ倒しました(´ー`)












う~ん、フェロークエのお話は先が気になりますねぇ(´∀`)
まだまだ盛り上がったり燃えたり萌えたりするお話ばかりなようなので
楽しみにしとこう(*´∀`)また呼びまくらなきゃなぁ…



















































聖鯖ブロガーのブロガーによるブロガーのための集い_c0017999_22425181.jpg


@は犬追っかけてみたりさ(ノ´Д`)ww

新年早々いまいちなイベントですね~w
オトシダマは貰えませんでしたがエンサンダーとシェルをかけてもらいました。

光の速さで切れたけどなっ(゜Д゜)!!

今年は「かなり」ツイてるっぽいのでがんがっていこうと思いますw



































かなりのツキは光の速さで切れないよね?^^;;;;;;;

占いは朝ニュースの終わりとかにやってるのだけ信じる者ですw

by parano_knight | 2006-01-10 23:01 | FFXI イベント

<< ブロガーイベントに向けて【前編】 自分もこれから何を書くか分から... >>