人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いタイトルにしていこうと決めたけどそんなに浮かばないよぉっという気持ちをタイトルにしてみた。

自動車学校本免実技試験突破しました、こんにちはパラノです(´・ω・`)ノ


見事一番練習していなかったコースが当たったり
縦列でポールに掠りかけるドキドキ感もあったりwww

やっと車校卒業です(´∀`)
学科試験は金曜かなぁ~( ´_ゝ`)
早く取りたいけど試験場まで行ける日がないなぁ…。
11月7日の週からは会社の研修が始まるらしく休めそうに無いですし(´・ω・`)

落ちないだろうけど金曜を逃せないというプレッシャーが辛いorz

プレッシャーに弱いんです( ´_ゝ`)うん、多分そう。
まぁがんがりますよっ(;`Д´)ノ












さてFFはまた入れてなかったのでネタがなかったのですが…。
昨日の夜フレのリュウからメールが来ました。







長いタイトルにしていこうと決めたけどそんなに浮かばないよぉっという気持ちをタイトルにしてみた。_c0017999_2314034.gifリュウ:「PT作ったぜ」

































作る前に言えよコンチクショウ^^




まだログインすらしてNeeeeeeeeeeeeeeeeeee(゜Д゜)!!!

どこで落ちてたかすら覚えてNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(゜Д゜)!!

サポシでダボイにこもってたらどうするのyp(;;;゜Д゜)!!!ないけどねw




すぐさまログインw
ん?ログイン障害??入れなかったらどうすんだよwwwww

そんな心配をよそにすんなり入る。
ふむ、ジュノのモグハにいたか…、装備が全部戦士用にはなっているが…w

急いで用意を済ませる。
何しろもうPT揃ってるわけだからな(;`Д´)

食事や薬品も揃えつつそそくさと合流。
さぁ行くぞと思いつつ…、


























リュウの用意が出来ていないのはどういうことですk(ry

小一時間問い詰めt(ry































長いタイトルにしていこうと決めたけどそんなに浮かばないよぉっという気持ちをタイトルにしてみた。_c0017999_23213316.jpg


編成はナシ戦赤黒吟67-68、場所はボヤ


後衛が全員タルっ子(*´Д`*)タル可愛いよタル
会話ももちろん盛り上がっていい感じよ(*´Д`*)

まだ当分はボヤかビビキー行ったり来たりなのかなぁ。
SSに新鮮味がないのがちょっとつまんないですねw
レベルが上がらないとなぁ~(´~`)次はどこ行くんだろ
































長いタイトルにしていこうと決めたけどそんなに浮かばないよぉっという気持ちをタイトルにしてみた。_c0017999_23282647.jpg


連携は光(*∀*)!!!


すいません、いつもと大して変わらなくてwww
戦士さんのミストラル→リュウのシャークバイトで光。
フラッシュがMBになったりして何気に楽しかったり(*´_ゝ`)
ダメも多くていいですね。

エフェクトも綺麗ですし(´∀`)b
闇よりも光の方が好きだなぁ~。

早くサベッジでヒャッホイ光したいな…w





























長いタイトルにしていこうと決めたけどそんなに浮かばないよぉっという気持ちをタイトルにしてみた。_c0017999_23355029.jpg


MBつよー(;゜Д゜)


連携&MBでゴッソリと削れる敵のHP。
リフレ&バラでMPも尽きないので休憩ナシの5チェーン連発(´∀`)

そして何より指輪の効果が素晴らしいっ!

まだ4回ほどしか使用していませんがw
女帝の指輪で300オーバーとかウマー(゜Д゜)

上限に達して結構すぐ切れちゃうのが残念ですが。
一人使えばPT全員に効果アリとかならなぁ…www
もう戦闘開始前に食事、指輪が基本になってくるのでしょうか。













3時間ほど狩りを続け終了。
次で上がるかなぁ~、微妙なところですw
69でジェネラル盾装備しようかなぁ(*´Д`*)
防は下がるけど敵対心+とかも付いてますし見た目もいいかも(*´Д`*)?
70ではカンパニー&プロⅣ、う~ん早く上げたいなぁ(*´Д`*)
AF脱いでアダマンとかも着たいですがね(*´Д`*)w

研修始まったらPT出来るか分からないけどがんがっていきたいですなぁ(ノ´∀`)



































古墳に咲く一輪の花----------------------------------------------------------------























長いタイトルにしていこうと決めたけどそんなに浮かばないよぉっという気持ちをタイトルにしてみた。_c0017999_23471634.jpg


ヴァルゴ兄貴の…シールドバッシュ邪魔だ( ´_ゝ`)

















長いタイトルにしていこうと決めたけどそんなに浮かばないよぉっという気持ちをタイトルにしてみた。_c0017999_23485561.jpg


花車ヽ(*´Д`*)ノ






超カコイイーーーーーヽ(゜∀゜)人(・∀・)人(*´Д`*)人(´∀`)ノ
マクロもカコイカッターーーーーヽ(゜∀゜)人(・∀・)人(*´Д`*)人(´∀`)ノ

両手刀最後のWS、花車。
潜在も外しNMを倒し、見事ゲッツしたようなので見せてもらいましたw

もう「侍」って感じですねっ(・∀・)!

月光も好きなんですよ~、月光&花車は凝ってる気がする~w
サベッジとなら光になるのかぁ…。



う~ん早く覚えたいヽ(;´∀`)ノ

















関係ないけど今TVでCMしてたから。
映画「私の頭の中の消しゴム」が見たいっ!
泣けそう?泣けそう??www
誰か見たら感想聞かせて(´∀`)ノ暇なとき見に行こうかな

by parano_knight | 2005-10-30 23:59 | FFXI パラノ

<< その瞬間凄まじい達成感が僕を包... 海を挟んで暮らしている僕達。で... >>