人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか胸を張ってナイトと言えるその日まで、僕は内藤スキルを磨いているのかもしれない。

初の高速は雨でした、こんにちはパラノです(´・ω・`)ノ


数ヶ月前から通っている車校もいよいよ終わりが近付いてきました。
高速は楽でしたが強い雨は初だったので見難かったですw

っていうか今日寒いですよねっ(;´Д`)?!

天気予報でも今日は冷えますよと言ってましたが。
昨日と違い過ぎるypって感じですw
今もガクガクブルブルなので上には猫が乗ってます(´∀`)w

部分的に暖かいですよ(´∀`)www
軽く風邪もひきそうですが;みなさんも気を付けてくださいね~。


















今就職について悩み中です(´・ω・`)
先日受かった会社に行くかなと考えていたのですが、一応返事が途切れていたゲーム会社に
「どうなりましたか」とメールしてみました。
すると第2研修課題と共にお返事がΣ(;´∀`)
先日受かった会社には24日までにお返事しないといけないので悩む悩む…。
研修も難しそうだしゲームを選んでこの先で落とされたらなぁ~っと不安もありますし。

う~ん。。。
もう少し悩んでみますか…( ´_ゝ`)














さて、FFは内藤上げだよwww






いつか胸を張ってナイトと言えるその日まで、僕は内藤スキルを磨いているのかもしれない。_c0017999_1884076.jpg


また裸エプロンがいるよ(´Д`)w


編成はナシ侍白赤吟、場所はビビキー。
いつも通りナシ吟のセット販売ですよ~。


この日はアレです、0時からメンテな日です。
サクッとメンバーも揃い時間もあまりないのでサクッといけるビビキーへ。
前のPTではダルメル痛ぁ~(;つД`)な記憶しかないので軽く不安ですがw

とりあえずがんがりますよっヽ( `Д´)ノ
































いつか胸を張ってナイトと言えるその日まで、僕は内藤スキルを磨いているのかもしれない。_c0017999_18115934.jpg


ダルメル兄さんは今日も大きいです(ノ´ー`)


あまり周りにPTがいなかったのか獲物に困ることはなかったです(´∀`)
ダルメルはやっぱり痛かったw
癒しの風連発は卑怯ですよねっ(;`Д´)?

死ぬ間際にグーンと回復…。
っと思ったら連発でHP半分近くまで回復…。


早く死なないと俺が死ぬだr(ry


ダル2&ゴブなどのリンクも何度かありましたが、
それほどピンチになることもなく順調に狩れましたよヽ(´ー`)ノ

































いつか胸を張ってナイトと言えるその日まで、僕は内藤スキルを磨いているのかもしれない。_c0017999_18194776.jpg


連携は月光→エヴィで闇。


たま~に侍さんの月光にパラノのスフィで闇もありました(´∀`)
侍さんが嫌に強くてなかなかタゲが取れないときがありましたw
ダルメルの股下ぐらいにいたのでだましが上手く入らなかったのかぁ(´・ω・`)

今回はPTで初めて指輪を使ってみました!
パラノは女帝の指輪をもらいましたよ(*´Д`*)
どんなもんかなぁ~っと思ってましたがコレなかなかいいですね(*´Д`*)!!

とてでも200オーバーだったり最近あまり見れなかったような数字が並びましたw
上限に達したのかしばらくして切れてしまいましたが(´・ω・`)
これずっと続けば最強なのに…www

これはみんなに優しい装備ですね(´∀`)
低レベル帯のレレリングなら一気に上がるんじゃない??w



















メンテの時間も近付いてきたので早めに終了。
あまり長くは無かったけど指輪の効果もありなかなか稼げましたよ(´∀`)
PT会話もなかなか賑わって楽しかったです(*´Д`*)b

最後インビンしたけど侍さんの明鏡止水で軽くタゲもってかれた…orz

なんてこともありましたがねw hehe:)

まだNext2万ほどありますが早く上げたいなぁ~(人´∀`)
がんがるぞぉ~w




















































最近結構やってる気がする-----------------------------------------------------------------































いつか胸を張ってナイトと言えるその日まで、僕は内藤スキルを磨いているのかもしれない。_c0017999_18362476.jpg


ラディ姉レベル40なったよ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )


会話が出来るといいですね~。
何度も話していると「もうすぐレベルが上がりそうです」なんて教えてくれるから撮りやすいw

初めてフェローのレベルアップの文字しっかり撮れたと思うよ(゜Д゜)!

40になったラディ姉はすぐさまヘイストを唱えてくれましたΣ(゜∀゜)
ふむふむ、ヘイストは白で40からかぁ。
ということはラディ姉は白なのかなぁ。
でもスクロール使って魔法覚えてなかったしなぁ。

ということは赤魔48以上でヘイスト習得していたに違いn(ry

などとどうでもいいことを考えつつw
リフレとかくれたら嬉しいんだけどなぁ~(´Д`)





こちらもなかなか楽しみですw

by parano_knight | 2005-10-22 18:47 | FFXI パラノ

<< 海を挟んで暮らしている僕達。で... ?回目の危機が訪れた2万ギルの... >>