人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるなら今(`・ω・´)

コレピク登録してみたよ、こんにちはパラノです(´・ω・`)ノ



やるなら今(`・ω・´)_c0017999_1243864.gif



この犬っぽいキャラクターが自分です(´・ω・`)
基本的に起動しておけば勝手に動きまくってくれますw
勝手に散歩に出かけたりしつつそこで勝手にいろんな人と出会ってどんどん名刺交換します。
まだ始めたばかりなのにもう名刺がどっさりw
目玉?は自分の部屋をレイアウトすること。ドット絵で自分で描く事もできます(゜∀゜)
しかしパラノにそんな力はないのでいろんなお宅を訪問しつつ家具を買ってますw

ちなみに今のパラノの部屋は…

























やるなら今(`・ω・´)_c0017999_1215010.jpg

ちょttwまだ見せれたもんじゃねぇっ(;´Д`)


家具も何も家の中で焚き火してますしねwww

マンドラ帽子を被ってまったりのエルヴァーンが二人。
DEATH NOTEを置いてボ~っと佇むL。
無造作に置かれたギターに見た目で衝動買いのROの敵w

家具買ってねぇじゃん…orz

ドット絵でよく描けるなぁって感じです。製作者の方々に感謝w
ちなみにエルヴァーンを描いているのはとらの絵日記のとらさん(´∀`)
素敵なイラストがたくさんあるので前から見てました♪
大事に飾らせていただきます(*´Д`*)b
















こっからFFだよw
さて先日ちょこっと書きましたがフレのリュウとレベル上げに行って来ましたヽ( `Д´)ノ






やるなら今(`・ω・´)_c0017999_1228636.jpg


編成はナ戦シ黒赤吟66-64、場所はボヤーダ。

やるなら今(`・ω・´)_c0017999_12292085.gif:内藤なパラノ


やるなら今(`・ω・´)_c0017999_12294084.gif:シーフなリュウ


やるなら今(`・ω・´)_c0017999_12301771.gif:詩人なアヤ


のセット販売だよヽ(´ー`)ノ


久々のPTでドキドキ!がんがるぞ!ヽ(;`Д´)ノ
連携はなかなか見つからず戦さんのシュト→リュウのダンスで炸裂となりました。
獲物はカニとトンボですよ(*゜ω゜)ノ






























やるなら今(`・ω・´)_c0017999_1238407.jpg


リンク上等!ヽ(;`Д´)ノ


周りにはカニもトンボもわっさわっさといてポップもどんどんしてくれましたよw
敵には困りませんでしたがリンクは結構ありましたw
みなさん強かったのでそんなにピンチにはなりませんでしたが(´∀`)
赤さんはNAな方でしたがリフレとバラでMPには困らないし!

詩人だけと思ってカバンがジュースの材料で一杯なのは秘密だ(゜Д゜)!

飲んだのは一本だけですがねw































やるなら今(`・ω・´)_c0017999_12494428.jpg


ラストチェーンでのレベルアッポーヽ(*´∀`*)ノ

レベル67になりました!
限界じじいも少し見えてきましたよw
超上がりたてなので死ぬことが出来ないのは怖いですが…(´・ω・`)
久しぶりのナイトレベルアッポー、また次上がるのはいつになるかな(;´ー`)
固定で上げれるときにいけるとこまで上げたいものですが!
またがんがるぞ>(´∀|

































やるなら今(`・ω・´)_c0017999_12574044.jpg


念願のアレを装備したよ(σ´∀`)σ


いつぞやのNM狩りでゲットしたダインスレイフ。
67になりやっと装備することが出来ました!
PTではなくソロ用だけど青い刀身も素敵なので良かったです(*´Д`*)
もっといろんな装備を目指してがんがるぞいヽ( `Д´)ノ!

by parano_knight | 2005-09-19 13:02 | FFXI パラノ

<< 猫と私(´・ω・`) パラノとRF工場AC(゜Д゜)? >>