人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NM(なかなか手強いモンスター)狩りツアー(´Д`)前編?

暑い日が続きそろそろ髪を切りたい、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


別に長髪ではないですがw夏だしちょっと切りたいですね(´-`)
まだ汗をだらだらかくほどではないですが徐々に
暑さが増していっているような気がします。
暑いからといって扇風機、クーラーの効きすぎに注意ですよ( ´_ゝ`)
夏風邪はたち悪いですからね( ´_ゝ`)
気をつけてくださいね( ´_ゝ`)b
え?俺は適度につかってますよ?w


最近は朝から暑いです(´Д`)


暑いのは嫌いです(´Д`)


寒いのも嫌いです(´Д`)








日曜にリアルフレであるリュウとリアルで遊び。
夜はヴァナでNM狩りに出かけましたw
狙いは流砂洞の蟻が落とす片手剣:ダインスレイフ
監獄のスライムが落とす指輪:ジェリーリングです( `Д´)ノ
どちらもパラノ用ですたい…(*ノД`*)




まずは流砂洞から行くことに……。
NM(なかなか手強いモンスター)狩りツアー(´Д`)前編?_c0017999_23242627.jpg


テレポで向かいます( `Д´)ノ
ここから長い冒険の始まりです( `Д´)ノ





NM(なかなか手強いモンスター)狩りツアー(´Д`)前編?_c0017999_23265052.jpg


ラバオにて撮影(*´_ゝ`)b
中心点がパラノになるのが如何せん困りますw

NM(なかなか手強いモンスター)狩りツアー(´Д`)前編?_c0017999_23291777.gif左の銀カッパがパラノ


NM(なかなか手強いモンスター)狩りツアー(´Д`)前編?_c0017999_23302249.gif後ろのオプチかぶったオレンジカッパがリュウ


NM(なかなか手強いモンスター)狩りツアー(´Д`)前編?_c0017999_23314384.gif手前のステキなエル♀さんはリュウのフレです
(テレポしてもらいました(´∀`)











NM(なかなか手強いモンスター)狩りツアー(´Д`)前編?_c0017999_23314384.gif:「パラノさんHP見させてもらってますよ(´ー`)」


NM(なかなか手強いモンスター)狩りツアー(´Д`)前編?_c0017999_23291777.gif:「ひぃっw」


NM(なかなか手強いモンスター)狩りツアー(´Д`)前編?_c0017999_23314384.gif:「後ムービー見るやつダウンロードしたらうちのパソがウィルス
 入ったって」


NM(なかなか手強いモンスター)狩りツアー(´Д`)前編?_c0017999_23291777.gif:「っw」




































ごめんなさい


ごめんなさい


ごめんなさい












あれ、最近謝ってばっかじゃねぇ…(;つД`)グスッ












いやはや2度もビックリで焦りますぜぇ(;ノ_ゝ`)
は、話を戻さなきゃΣ('A`;)















テレポのお礼を言いステキなけもりんさんとお別れw
(誰も見てないだろうけど許可とってないので一応名前伏せ(ノ-`))
チョコボで流砂洞へと向かう。
チョコチョコ進んで目的地到達。

スニしながらチョコっと進むと早速発見Σ(´・ω・`)
放置されてるってホントなのかΣ('A`)?
NM(なかなか手強いモンスター)狩りツアー(´Д`)前編?_c0017999_23563881.jpg


今回のツアーのメンバーはこの3人!!
パラノ(PLD/WAR) エル♂
リュウ(NIN/WAR) エル♂
アヤ(BLM/WHM) タル♀
周りにも蟻が多くてリンクの可能性
隙を見て雑魚からとりあえず釣り( `Д´)ノ























NM(なかなか手強いモンスター)狩りツアー(´Д`)前編?_c0017999_03598.jpg


リンクキターーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!

雑魚ばっかりいっぱいリンクしてきましたw
まぁリュウの忍盾だし何とかなるかと順調に倒し続ける。




























NM(なかなか手強いモンスター)狩りツアー(´Д`)前編?_c0017999_09847.jpg


ふぅ(;´3`)y-~















あれ、話飛んでるΣ(゜A゜)?!










いえいえ上の画像からすぐのことです…w
ピンチになってエスケプしたわけではないヽ( `Д´)ノ
後からきたPTにNM取られt(ry だけだ!!(;つД´)ノ

こっちが狙っているのは明らかなのに取らなくても…(´つω・`)グスッ
まぁこう言ったらオンラインだから仕方のないところですよね。
狙ってたのは来たのは向こうも同じこと。
先にいたからといって譲る義理もないわけですね( ,_ノ` )y━・~~~









ということで悔しい思いを抱きつつ流砂洞を後にする。
何か思いのほかこの先も長くなりそうなので
初:前編後編にと分けてみますかw
まぁそんなに大したことはなかったわけですがね('A`)
この先は後日談ということで( ,_ノ` )y━・~~~























忘れないうちに書かなきゃ(;;´_ゝ`)

by parano_knight | 2005-06-21 00:29 | FFXI パラノ

<< NM(中々出てこないモンスター... けもけも >>