人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これでも充実してる日々

夏と言えばホラー、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


先週はムックライブレポを水曜日に更新しましたが
今週はまたいつも通り日曜更新に。いつから続いていたっけかこの週1更新も。
まぁ一週間経とうが一週間ちょい経とうが
そうそうネタの発生具合に変化があるわけでもなく、
特にいつも通り書くことがないので適当に(´ω`)

最近はWii用ソフト『零~月蝕の仮面~』をプレイしてます!え?!←
先日発売された『零~眞紅の蝶~』も購入したのですが、
そういえばまだクリアしていなかったなと思い、せっかくならというか
久々にWii起動するしまぁ順番にクリアすべきだよなと思って前作の続きから再開。
クリア前までいってたよなぁ~っと思ってたけどいざ始めてみると中盤越えた辺り・・・。
好きなシリーズなのに5時間ちょいでプレイやめてたとか何の冗談だ('A`;)
まぁでもよくカクつくとかロード音でイベントが起きるのが分かるとか不満があって
あんまりやる気出なかった感はあるね。
操作キャラが変わるのもあんまり良い感じしなかったし。
男のキャラのとき別ゲーみたいになるし←
後Wiiのゲームは寝っ転がって出来ないですしね。地味にめんどくさいw
とかなんとかで手が離れていた零月蝕、
サクッとクリアしようと攻略サイト見ながらプレイで
ようやく最終章一つ前の十一ノ蝕まで到達。
ポイントがたまりまくってるので回復アイテムもフィルムも交換し放題ですね。
まぁフィルムは無制限のしかいつも使わない(使えない)方なので関係ないけどw
消化プレイなのも相まって今までのシリーズよりやっぱり面白みは感じないけど
このままクリアして零眞紅に続くぞー(`・ω・)w

あ、そういえば3DSの『ファイアーエムブレム』もクリアしました!無事!
普通にクリアするだけなら難易度低い感じでしたね。というか一部のキャラが
強くなりすぎて「もうあいつ一人でいいんじゃないかな」状態。マイユニ無双。
GUILD01も世界樹Ⅳもやらねば。
しかし最近Wiiやってて思ったけど据え置きの方が
やっぱりゲームやってる感あって良いなぁとも思ったり。
あ、ロボノ買わないと・・・。これ系はネタバレとか見ちゃったらやれなくなるしな。
全くゲームに追いつけないけどまぁゆっくりやっていこうと思います(´ω`)


・・・。
ホント中身のないリアル近況だw

by parano_knight | 2012-07-08 23:09 | リアル

<< -MUCC 15th Anni... -MUCC 15th Anni... >>