人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日は引きこもるに限る

先週の反動で今週は引きこもり、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


先週土日はライブが大忙しで他の事はほったらかしにしてたので
今週は洗濯したり片付けしたり美容院行ったりしてました!
いやーやっぱ部屋でのんびりする休日もいいわ。
美容院は自分的にイヤなイベントですがwめんどくさいw
部屋もゴミをまとめてだいぶ片付いたー。
ライブに着ていく服迷って一杯引っ張り出した後とかも片付いたしw
洗濯物は土日雨なので洗ったはいいが乾いていない・・・。
台風は大丈夫そうですがもう梅雨入りな時期ですし
部屋干し体制を整えねばならぬな(`・ω・´)

前の記事最後にも書いた、
6/9ムックの日のライブチケット当たりましたーワーパチパチ。
平日だし誰も誘えないので自分の分だけ。
スタンディングで整理番号は普通ですね、真ん中ぐらいで見れるかな。
新木場COASTスタンディング初めてですが前2階席から観た感じ
結構激しい様になりそうだったので心して行かないとな!w
女夢烏の群れの中でもみくちゃにされるのも気を使うので
男夢烏も多いといいなwでもみんな楽しそうだったから
きっといいライブになると信じて!楽しみにする!

続きもダラダラと。







今日は「新しいゲームを買うために今あるゲームを消化しよう!」っと意気込んで
『零の軌跡』をプレイ。只今36時間ぐらいで4章中盤。
何かPSPやってると眠くなるんだよね・・・楽な姿勢しすぎてるからかなw
3章終わりからなので一応進んだ成果はあり、4章の次が最終章っぽいので
このままクリアまでいきたいなー。

『涼宮ハルヒの追想』はもう買ったことも忘れてるぐらいやってない。
何か初回限定版を買って満足した感があるな・・・(´ω`)
あまり評価も良くないようだしプレイは他のゲームが落ち着いたら
再開しようかな・・・w
もうPS3つけると自然とtorneアイコンを選んでしまってですね(´ω`)w
torneでは「シュタゲ」、「あの花」、「虎兎」、「カイジ」、「電波女」、「C」、
「日常」、「デッドマン」、「夏目」、「銀魂」と継続視聴中。
面白いの多くてまたブルーレイ揃えたい作品が増えていくぜ・・・。

『DEAD SPACE』もクリアしたチャプターの和訳をWikiで読まないとなーっと
思いつつチャプター3まで進めたところで止まってます。
これは飽きて止まってるというより『零の軌跡』優先プレイ中だから
止めてるだけですけどね!早く再開したいけど我慢!w

『ユアシェイプ フィットネス・エボルブ』は毎日15~30分継続プレイ。
いやまぁ今週はライブの疲れがあってね・・・その・・・全身が筋肉痛でね・・・、
Kinectプレイどころじゃなかったけども・・・。
また再開しました\(^o^)/w
もう部屋の中ですっごい汗かいてハァハァ言ってます。
ホント疲れるし汗かく。激しい動きよりゆっくりとした動きもきついねw
そしてKinect専用のダンス洋ゲー『DANCE CENTRAL』の
デモが配信されてたので早速プレイしてみました。
『DanceEvolution』よりUIがよく操作しやすい!
メニュー選ぶときとか今までのKinectゲーで一番操作しやすい気が。
後プラクティスが充実していて一つ一つの動きを練習出来ます。
難しいっと感じたらスローにして繰り返し行うことも。これは優しい。
ただのゲームというより本格的なダンス練習ソフトとして
いいんじゃないのコレ\(^o^)/
ただフリープレイ時にパシャパシャ写真撮るのは勘弁してください\(^o^)/w
あまりダンスするような洋楽は知らないですが
有名な楽曲で踊れるのもいいですね。
細かいところまで認識して判定してくれるのでちゃんと踊らないと
駄目な部分もあるけど逆にしっかり出来ていいよね。
6/2発売だけど果たして発売日買いはするだろうか・・・まだ悩み中。
Kinect面白いし、いずれ買う予定はあるけどねー。

という近況でしたw
ブログ書くの忘れるぐらいのんびりしすぎてたので
今日はこの辺で⊂二二二( ^ω^)二⊃w

by parano_knight | 2011-05-29 23:32 | リアル

<< 一人暮らし満喫してる感 MUCC TOUR "... >>