人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタを作ろうとするも

ネタがない!、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


というわけで短く。

DDFF買いましたー!今は4章ぐらいのユウナが終わったとこ。
まだ序盤であまりカスタマイズの幅もないので面白くないですね(´_`)
ライトニング嫌いだしあまり使いたくないなw
アシストはいいね!仲間集まったらちゃんと誰使うか選べたりするんだろうなぁ。
アシスト専用キャラとかもいっぱい追加すればいいのにw
当てやすいHP攻撃覚えるまではなかなか決着つかなくて
面倒だったりしますしね。
アシストあるとコンボ繋げれたりより戦略に幅が出たような気がします!
とってつけたようなフィールドは微妙ですね。仲間引き連れるようになったら
何か変わったりするのだろうか。そんなに冒険してる感もないしいらなくね!w
とりあえずプリッシュが使えるようになるまでは頑張りたい(`Д´ ≡ `Д´)
ゼノブレイドクリアするまでは交互にやっていこうかな。

昨日友達4人集まって青山のコラボダイニングに行って来ました!
二つ前の記事に書いた『キャサリン』とコラボしているイタリアンレストラン!
しかし・・・ランチ目当てで行ったのですが何故かお店が開いてなく・・・。
しかたなく渋谷まで行ってカラオケへ。
渋谷は自分とジャンルの合わない人が多すぎて嫌いなんですがね!w
3時間パックでカラオケ!久々に歌いたいと溜まっていた曲が歌えて良かったー!
ゴールデンボンバーばっか歌った気もしないでもないけど
好評?で良かった!wまだ歌いたいの多いのでまた行こうぜ( ^ω^)w
まだ16時前ぐらいだったのでとりあえずカフェで一息しつつ
コラボダイニングに電話してみる。・・・ちょい長めに電話を鳴らしてるとようやく出た。
話を聞いてみると・・・、
・昼閉まってたのはキャサリンコラボメニューの材料が品切れだったため。
・もう夜の部も予約一杯で4人を無理矢理ねじ込もうとすると30分が限界。
 かつ、料理も予約されてるので大半のメニューは選べない可能性大。
・昨日今日の土日は今まででもピークらしくお店の人も驚いてた様子w
人気ありすぎワロタ\(^o^)/
何かもうお店の人もてんてこ舞いな雰囲気がビンビン伝わってきて
逆に「あーもう何か大変ですねw」みたいに楽しくなってしまったw
とりあえず3月一杯までやってるしまだ先の予約は開いてるようなので
次はしっかり予約して行こうと思います( ^ω^)w
結局渋谷をクレープ食べつつ楽器屋見たりとぶらぶらしたりして
夜は若干高めでもかなり美味しかったイベリコ豚専門店で食べ飲みして
また駅前のカフェでギリギリまでダベって帰りました!
久しぶりに友達とワイワイ一日遊べて楽しかったなー。
再来週キャサリンもリベンジする予定にしたので楽しみ!

今回はこんな感じで( ^ω^)ノ

by parano_knight | 2011-03-06 23:20 | リアル

<< 東北地方太平洋沖地震を受けて やりたいゲーム多すぎてドキが胸ワク >>