人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AYA HIRANO Special LIVE 2010~Kiss♥me~ 赤坂BLITZ

年賀状大体書き終えました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


もう遅いのは遅い時期だけどね!wちゃんと今年も書き上げることが出来ました。
投函する日は結局例年通りな気もするw
後は住所聞けてない人の分とかちょこちょこ追加したり
出してない人からきたときのお返し分を用意しておいたりをします。
また新年明けたら年賀状用画像公開しよう!


AYA HIRANO Special LIVE 2010~Kiss♥me~ 赤坂BLITZ_c0017999_22473647.jpg


クリスマスでしたね!

いやそんな関係ない暮らししてるけどね!
金曜日がクリスマスイヴかつ給料日ということもあり、
「頑張った自分へのご褒美かっこわらい」を買って帰ろうと秋葉に寄って帰りました!w
で、上の画像が買ったもの。漫画3冊、CD1枚、ゲーム1本、チキンとケーキ。
漫画「海月姫」で知った東村アキコさんの漫画が面白かったので他の作品も
読み始めました!絵も綺麗で見やすくて話が面白いので好きです。
CDはSoundHorizonのアルバムが発売されてたので購入!
初回版で凄い絵本みたいになってて豪華!聴いてたら何か楽しくなりましたw
ゲームはPSPの「The 3rd Bitrhday」。ほとんどヨドバシポイントで。
また少ししかしてないけどモンハンと交互にやっていこうと思います。
買い物を済ませ、チキンとケーキも買い、とてもウキウキな気分で帰路についたとさ。
いやーホント一人が楽しすぎて充実。割とホントに。
駄目だなぁとは思いつつもまだしばらく好き勝手したい⊂二二二( ^ω^)二⊃w

さて話は戻って前日、12/23の天皇誕生日、クリスマスイヴイヴ。
赤坂で行われた平野綾さんのライブに行って来ました!
というわけで続きはそのことを\(^o^)/







AYA HIRANO Special LIVE 2010~Kiss♥me~ 赤坂BLITZ_c0017999_22475226.jpg


左:X'masメッセージカード
右:ライブパンフレット


場所は赤坂BLITZ。17:00開場、18:00開演。
一人だしせっかくの休日ちょっとは家でゆっくりしたいしで
まぁ2時間前に着くぐらいでいいかなーと昼過ぎまで家でゆったり。
しかしここで時間を読み違えてまして、2時間前着というのは開場の2時間前の
15時着を目安にするのがいつもなんですが、
開演の2時間前、つまり16時着を目安に出発時間考えちゃってました(`Д´; ≡ ;`Д´)

15時前に家を出て16時前に赤坂着。
赤坂は初めて行ったので場所分かるか微妙だったけど
ケータイのナビと案内板を頼りに無事到着。
もちろん物販エリアには長蛇の列が!普通に人も多いところだったので
なかなか賑やかな感じになっていましたw
とりあえず物販列に並んでケータイ見つつ時間をつぶす。
同じ境遇の人をtwitterで探したりとかw
しかし開場まで1時間程しかないのでちょっとグッズ先に買うの無理かなぁと
思っていました。時間を間違えてた自分が悪いんですが(;^ω^)

結局開場の放送が流れ出す頃にも列の後ろの方でグッズ待ってましt
何かもうここまで並んだからには先に買わないと駄目だよね?!的な
意地が出てしまって。いやー今思えばさっさと諦めて入場するべきだったw
どうせグッズ通販で買えるのに・・・。
というか結局売り切れでパンフしか買えなかったし・・・。
整理番号1000番台の人が呼ばれている頃にグッズを買い終え入場。
俺整理番号300番台だったんだけど( ノ_`)
今度からは入場最優先で行こう・・・。
一応グッズ買えないとき用にタオルとかは前のライブの持ってってるしね・・・。

というわけで入場、ロッカーに荷物を預け入るともうだいぶ
1Fスタンディングは人が詰まってて前にはいけそうもない感じ。
まぁここまできたらもう後は楽しむだけなのでノる準備をして待つ!
入場が遅れてたのでなかなか始まらなかったけどいよいよ開演!w


『AYA HIRANO Special LIVE 2010~Kiss♥me~ 赤坂BLITZ』

セットリスト
00.賛美歌
01.Kiss Me
02.明日のプリズム
03.HERO
04.MonStAR
05.OH!My Darlin'
06.ラブソング
07.冒険でしょでしょ?
08.God knows...
09.Lost my music
10.Lock-oN
11.キセキノイロ
12.ダリア
13.スピード★スター
14.LOVE★GUN
15.Set me free
16.Hysteric Barbie
17.Super Driver

<<アンコール1>>
18.星のカケラ
19.For you
20.ヨロコビの歌

<<アンコール2>>
21.アイシテ! X'mas Mix
22.RIOT GIRL

<<アンコール3>>
23.Unnamed World



いいライブだった\(^o^)/

トリプルアンコまであるボリュームたっぷりのライブでした!
3日経った今でも筋肉痛の余韻を感じるぐらい飛び跳ねまくりました!

いきなりX'masムードたっぷりな賛美歌風の歌からスタート。
どっかで「ライブの一発目にこの曲?!って感じのをやります」みたいに
言ってた気がするけどその通り静かなスタートとなりました。
しかし2曲目からは盛り上がり全開!「Kiss me」でタオル回して
「明日のプリズム」で飛んで「HERO」で歌って「MonStAR」で踊って
「OH!My Darlin'」で萌えたりしてました!

続いての「ラブソング」の前にはタップダンスを披露する場面も。
最近のテレビ出まくりな中での練習は大変だったんだろうなぁと思いつつも
見事なタップに惜しみない拍手が( ^ω^)ワーパチパチ

お次はハルヒ曲3連発。「God」と「Lost」はギター演奏も披露しつつ
DVDには版権の関係で収録出来ないのでまたもや会場限定で聞くことが出来ました。
「Lost」盛り上がるしノれるしライブで聴けるのは嬉しい!

いろいろありまして、「スピード★スター」から怒涛の盛り上がり曲ラッシュで本編終了。
ホントこのタイミングでも1曲と同じテンションでノれた。
ライブ行く度に体力ついてるな( ^p^)後には響くけども(;^p^)

アンコ1は落ち着いた曲のみ。「For you」はピアノバージョンで聴けました!
好きな曲だったので嬉しかったです。バンド演奏とも相まってホント良かった。

アンコ2は「アイシテ!」にX'masソングを途中で織り交ぜたMix版での披露。
いやー「アイシテ!」はホント盛り上がれるよね!高まるよね!
もうピョンピョン飛び跳ねてました。
途中クリスマスプレゼントとしてサインボールをラケットで打ちまくる場面もw
FCライブの時を思い出すな!あの時も今回も全く取れる気配なかったけどな!
続いての「RIOT GIRL」はもう言わずもがなのナンバー。
これで最後かなと思ったのでもう体力の限り飛び跳ねる。
いつ聞いてもこの曲のギターリフは最高!
そういえば今回は比較的ベースにも注目して聴く様になってたよ!w

メンバーが袖に消え終わったかーと思っているとまだ放送が流れない!
会場に響く「もう一回!」コール。トリプルアンコクルーーー(゚∀゚)---!?
そして再々度メンバー登場で最後の曲「Unnamed World」。
この曲用の白のサイリウムも折りもう満足満足。
みんなで歌ってました\(^o^)/








という感じでライブ終了。
一人なのでさっさと帰ってきましたwそれでも帰り着いたのは23時頃。
ライブのみで帰りがこの時間になるって今までなかったなぁ。
体は全身痛くなりましたが気持ちは高揚、翌日の仕事も頑張れました!
「今年はライブ出来ないかな」と言われていたので
今回のライブはホントにいいクリスマスプレゼントになりました( ^ω^)
いやークリスマスイブヴイヴ充実してたわ( ^ω^)

次のライブは何になるか分からないけど
早くまた次のライブ予定立てたいですねー。
今のとこ絶対行くのは5月のムックで、とりあえず応募してるのは3月のTMRかな。
音楽を力に今年の残りも頑張っていこう!\(^o^)/

by parano_knight | 2010-12-26 23:50 | LIVE

<< 【企画】聖鯖ブロガー巡り 突撃... パンティ&ストッキング wit... >>