人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でもまだ足りない

夜が寝苦しくなりました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


最近は暑さで目が起きますね!
雨が降ると少しマシになる気もしますが
湿気も嫌いなので困ったものですw
クーラーを自動OFFか自動ONのどちらかしか予約できないので
夜早めに電源切って朝方自動で付くようにしていますけど、
朝から汗だくなのも嫌ですしね(´ω`)
来週はまた天気悪かったり猛暑になったりするそうなので
まだまだ過ごしにくい日々は続きそうです。


DSの『仮面ライダーバトル ガンバライドカードバトル対戦』を買いました!
アーケードであるガンバライドのDS移植版です。
ずっと気になってましたが大きいお友達なパラノさんにとって
子供達を押し退けアーケードでプレイすることも出来ないので
発売を心待ちにしておりました!w
誰でも運で勝てるような、カードゲームらしい戦略性とかはあまりないですが
好きなライダー達が動き回ってるのは嬉しい限りです( ^ω^)
いきなりWが使えたりする配慮も嬉しい\(^o^)/w
今は5弾が稼動したとこまでストーリーモードを進めました。
ストーリーはやはり子供向けなのか面白くない・・・所長が何か凄くムカつくw
出てくるカードを増やすため進める必要はありますが。
サラッとクリアだけしようかなという感じです(´ω`)
とりあえず友達との対戦に向けて好きなライダーを揃えておけるよう
ちょこちょこプレイしていきたいと思います⊂二二二( ^ω^)二⊃

続きもリアルごとちょこちょこ。







でもまだ足りない_c0017999_20371614.jpg


棚を買いました\(^o^)/

一人暮らしを初めて早一年が経ち、
気付けば部屋に収まりきれないほどに物が溢れてきました(;^ω^)
ずっと収納増やしたいなぁと思っていたけどなかなか手を出してなかったんですが
買ったDVDとかゲームとか綺麗に見えるように飾りたいなーと思いだして
通販で探す。するとこの4段の棚2個セットで2500円ぐらいであったので即買い。
パラノ的に3000円以内は何の迷いもなくサラッと払える額です\(^o^)/www
正直漫画はこんな棚2つ使っても半分も入らないレベルなので
とりあえずブルーレイ&DVD&CD&ゲームを詰めて片付けようという目的で。
まだ一つあれば全部片付いたのでもう一つには漫画を詰めてますけどw
次はちゃんとした本棚を買いたいなー。
まぁどんどん買ってるから全部並べたいって言ってもキリないけど(´ω`)
この土日ずっと片付けしてたけど後はゴミ捨てすればだいぶ部屋が広くなりそう。
よく頑張った俺!




















でもまだ足りない_c0017999_2037422.jpg



ジャックを買いました\(^o^)/w

可愛すぎるだろjk・・・。
フィギュアを買い出すとキリがなくなるという気持ちが分かった・・・
あまり興味がないやつでも出来がいいだけで欲しくなってしまうw買わないけどw
まぁジャックは店で見かけて即買いだったがな\(^o^)/wジャックは好きだw
片付けた部屋がすぐ物で溢れないよう買うものは厳選していきたいなーw






















Youtubeより ムック - 『友達(カレ)が死んだ日』

今週の俺得コーナー。
ライブ行きたいなー。

by parano_knight | 2010-08-01 21:37 | リアル

<< どっちの楽器ショー 歌わせるよりも歌え >>