人気ブログランキング | 話題のタグを見る

派遣イマジンはNEWトラル

体が痛い、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


絶賛ダイエット中!目指せマイナス5kg!
ちょっと前に自分の限界ラインを超えそうになってたので少し落とします。
美味しいものを好きなだけ食べれないのは残念だけど
これといって大変なことはしてないつもりなので特に苦もなく。
朝バナナで始まりいろいろとカロリー考えながら生活して
夜は炭水化物を取らずサラダとスープなど。
基本食生活改善だけでガクッと落ちます。
普段どんだけ偏食なんだ。
後はついでに腹筋とWiiで運動。これのせいで全身筋肉痛!
普段どんだけ運動不足なんだ。
というわけで目標体重目指して頑張ります。

Neir四週目クリアしました\(^o^)/いやー終わった終わった。
これでABCDの全エンディングを見て満足。
クエストも100%達成に出来たし満足。
後は既に購入済みの設定資料集にEエンディングなるものが小説で載ってるので
まったり読んでいこうと思います。久々にやり込めたいいゲームでした。
改善したい点もありますが大きな不満もなく、やっぱシナリオのいいゲームはいいね。
マルチエンディングで全エンディング見るまで飽きなかったのも良かった。
アクションも簡単なので気になってる人にはオススメです!

カオヘLCCも遅ればせながらプレイ再開して実績1000到達。
ついったー以外でプレイしてるって言ったかも覚えてないけどやってました!w
妄想科学ADVことカオスヘッドの新作。
ファンディスクでほぼただのギャルゲーになってるので
プレイして暇な感じもあり。キャラごとのルートでもほぼ流れが同じなので
ちょっと飽きてくるかなぁ。好きじゃないキャラのルートをプレイするのが余計苦に。
リアル妹いると妹属性は付かないけど七海は可愛いと思う。
右手が付いてて良かった。ひどい煽り文句だった。
後はやっぱ拓巳がいい子!駄目な意味で!w
しかし実績1000にしたときの達成感はいい。ADVは簡単でいい。
科学ADVシリーズ好きなので次の新作も楽しみに( ^ω^)

さて続きはタイトルで分かる人が読めばいいと思うよ!







派遣イマジンはNEWトラル_c0017999_22551860.jpg


観てきました超電王3 EPISODE BLUE


後「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」も観ました!w

2週間ごと全部で3本公開される超電王3。
二本目はNEW電王が主人公となるEPISODE BLUE。
今回も上映初日の翌日となる今日観て来ました!
ネタバレも含みつつ観想をばっ⊂二二二( ^ω^)二⊃
TRICKのことも少し書くよ⊂二二二( ^ω^)二⊃w






















































感想としては、
REDよりは面白かったけどやっぱりテレビで放送すればいいレベルかな!
という感想。



幸太郎とテディのお別れストーリーがメインということで、
一本映画に映画で出ただけのNEW電王で別れられても
そこまで思い入れ強くないし、そんな盛り上がらないかもなぁと思っていました。

しかしまぁ観てみると面白かった。別れシーン良かった。
大事な物は失くしてからでないと気付かない。
お決まりですがやっぱりその通りですよねぇ。
そういう意味で話も王道で、オチもとても電王らしかったです。
こまけぇこたぁいいんだよ( ^ω^)的なw

幸太郎にキン・リュウ憑依とか、NEW電王にキン・ウラ憑依とか、敵が女イマジンとか、
新しいものが観れたのは良かった。
NEW電王ウラ vs 女イマジンのとこが良かったwなにそれエロいw
ちび良太郎よりは幸太郎の方が好きだな。一番は健だけど。二番は侑斗だけど。

NEW電王でまたテレビやってくれたらまた好きになりそうだなぁ。
まぁちょっとしつこいのでもういいけどw
REDでちょっとトリロジー心配してた人も観に行ってみるといいんじゃないでしょうか。
面白かったですよー。

残すところはEPISODE YELLOW。また2週間後に行きましょう!










映画一本観てさようならじゃ勿体無いので前から観たかったTRICKも一緒に観る。
というかTRICKを先に観ましたw
アリスも観たいけどもう3DしかないのでDVD発売を待ちます。3D嫌です。
TRICKには佐藤健出てるというのに!電王には出ないなんて!( ノД`)
このキャストの中であんだけ中心に出れるなら健はやっぱ凄い子なんだな!
もうギャラ高くなりすぎたのかな!w

TRICKはもうどう見てもTRICKで何から何までTRICKで要はTRICKでした。
至る所に突っ込みたくなるようなネタを挟んでいるあたり。
あまりこう「ここ面白いだろ、笑えよ」ってネタを挟まれてるのは何か萎えちゃいますけど
ツボに来るのもあるので面白いです。
何がってもう馬だよ馬、馬はねぇよwあそこ一番ウケ良かったよw

山田と上田のコンビはいいですね。面白かったです。














そして画像にあるように夏にあるWの映画!
「仮面ライダーW FOREVER A to Z 運命のガイアメモリ」の前売り券を買いました!
おまけでスタンプもらた!特に買う予定なかったけどあったから買った!どうせ観るし!w
Wが面白すぎて生きるのが辛い。まだまだ続いてほしい。
物語加速化してってますねぇ。園崎ェ・・・。
久々にファングも見れてよかったです。
次回予告もすっごい気になる感じだし。Wからまだ目を離せないですね!


ライダー面白ぇなぁ( ^ω^)

by parano_knight | 2010-06-06 23:34 | リアル

<< ムック週間 Happy Birthday ... >>