人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクストリーム!

暑かったり寒かったり、こんにちはパラノです(´・ω・`)ノ


最近天気も気温も安定しないですねぇ。
すっごい暑い日から急に真冬日になったり。そしてまた暖かくなったり。
雨も降ったり止んだりでなかなか過ごしやすくなりません。
桜も咲いてた時期だというのに・・・(´ω`)
皆様体調崩さぬよう!

最近ipod touchを買いました!
ずっと使っていたMP3プレイヤーもまだ現役だったけど。
ホントはケータイを買えたくて今流行のスマートフォン的なのが良かったんだけど
auはまだそうないんですよね、softbankのiPhone、docomoのXperiaのように。
夏~秋まで待てば出るようだけど~一度欲しいと思い出すとなかなか待てない(’~’)
au大好きなわけでもないけど他に乗り換える気もないし。
代わりになるような物が欲しくてipod touchを!w
いやまぁ前から欲しいのは欲しかったんだけどね!w
あのアイコンが並んでるホーム画面が綺麗でいいよね。Appleはこういうとこがニクイ。
タッチパネルも弄りたかったし( ^ω^)w
というわけで結構悩んだけど購入。32Gのを購入。
正直音楽聴くのが前のほうが使いやすいけどいろいろ出来ていいかな!w
スクエニゲーのケイオスリング目的なとこもあったから今プレイ中です。
このレベルのゲームどんどん出てくるとまた面白くなりそうだな。

さて続きは仮面ライダーW話⊂二二二( ^ω^)二⊃
これだけ前置き違うこと書いたからいいだろ⊂二二二( ^ω^)二⊃www







新しい力に目覚めたフィリップに対し翔太郎は自らの無力さを実感する。
二人の呼吸が合わずとうとうWにも変身出来なくなってしまった。
シュラウドはフィリップに翔太郎と別れるよう告げる。
本当にフィリップの相棒は翔太郎では無いのか。
ウェザー、ビーストと敵はますます強くなっている。
早くエクストリームの力に目覚めなければ・・・。























エクストリーム!_c0017999_1181258.jpg
翔太郎「フィリップ!お前の相棒は俺しかいねぇ、そうだろ?!
     いくぜ、エクストリームだ!」




エクストリーム!_c0017999_1184463.jpg

照井「そんなことではこいつの相棒は務まらない、変われ。」





















エクストリーム!_c0017999_1184463.jpg

照井「フィリップ、俺に相棒はいらない。だが、お前の検索能力は欲しい。」




エクストリーム!_c0017999_1185925.jpg
霧彦「失礼だな君。
    どうしてそう思ってることをそのまま言ってしまうのかな。
    変わりなさい。」





















エクストリーム!_c0017999_1185925.jpg
霧彦「フィリップ君。君の能力は素晴らしい。
    さぁ、君のエクストリームメモリを私のガイアドライバ(ry」




エクストリーム!_c0017999_1181258.jpg

翔太郎「っ言わせねぇよ!」









































エクストリーム!_c0017999_11443175.jpg


というわけでエクストリーム出ましたね\(^o^)/


どう「というわけで」かは分かりませんが( ^ω^)
先週今週とW熱かった!やはりピンチからの復活は燃えますね!
放送に先駆け4/24(土)にエクスリームメモリが発売されました。
というわけで買ってきました!
どう「というわk(ry

休みだというのに8:00に起きていそいそと準備し
9:30過ぎには秋葉に。
いつもは昼間で寝てるボクを動かすとは・・・これがエクストリームメモリの力・・・っ!
特に急いで欲しいとか初回限定版があるとかではないんですが
何か欲しくなったんですw後々品切れになっても困るし!

既にヨドバシ開店時間は過ぎてたので直行しおもちゃ売り場へ。
するとそこにはレジに並ぶ長蛇の列がΣ(´Д` )
エクストリームメモリ自体はまだまだ山積みで余裕だったんですが・・・
みんな元気だな!w
まだCMも流れていないというのに。
やはり児童誌やネットで情報が早くに回るんだなぁ。通販は予約全滅だったし。
他にもいろいろとおもちゃの出る日だったようでそれも重なって
列が長かったですwまぁボクはエクストリームメモリだけを持って並んでましたがw
何気にフロッグガジェットも買いたくなった!声録音してベルトに挿せるなんて・・・っ!
ナスカッ!ジョーカーァッ!も夢ではないな!買わなかったけど・・・欲しいぞ・・・っ!

無事エクストリームメモリゲットしました。
なかなかかっこいい!扱いにくいけど!まぁファングも扱いにくいけどな!w
翔太郎っぽい服なら私服でカバー出来そうなので助かる。
ネクタイ好きだしベスト好きだしスーツファッション好きだし。
しかしフィリップボイス入りサイクロンメモリは出ないのだろうか(´・ω・`)
何かの初回限定できっと付くと思ってんだけど・・・(´・ω・`)マダナイヨネ?
来週はプリズムビッカー発売か・・・胸が熱くなるな・・・。
武器は買ってないけどこれはちょっと欲しいかも・・・、メモリ一杯挿せるのがいい・・・w
祝日だしまた人多いんだろうなーw




















エクストリーム!_c0017999_137558.jpg



その後は秋葉をぐるっと回って買い物したりUFOキャッチャーしたり。
昼から病院に薬貰い行く予定があったのでそれまで時間つぶし。
新刊ラッシュと表紙買いで漫画イパーイ。
ハガレンとかも前日に買ってたりしてます。
荒川が一番面白いな。
PS3ゲームを久々購入、『NieR Replicant』。
箱○でも主人公違いで内容ほぼ同じ『NieR Giestalt』も出たけど
今回は珍しくPS3版を購入。選べる贅沢。
PS3版が品薄らしく偶然見かけたっていうのと箱○版は値下がりしそうだから
発売すぐはいいかな的なw
PS3版は日本語音声に対し箱○版は英語音声+日本語字幕などの違いもあり、
英語音声も好きだけどおっさんよりはイケメン使いたい(´ω`)主人公遊佐さんだしw
まだあんまりしてないけどやっぱりDODを思い出しますねぇー。シナリオが楽しみ!
いろいろゲーム出そうだし出来るときに進めとかないと積みそうだ(`Д´ ≡ `Д´)頑張ろう


GWは実家に帰ってゆっくりしてきますー。
5/1~5/4の予定で。久々の帰省だ。
PC持って帰るだろうけど、毎週更新頑張らないとw














W話冒頭は我が家ネタ。
我が家は「普通よりは好き寄り」な位置にいるぐらいだけど十分笑える( ^ω^)
でもこんな長く見ると飽きそうなw

by parano_knight | 2010-04-25 13:27 | リアル

<< GW アニアニ >>