人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バージョンアップ情報♪

FFやれてないですが生きてます(´・ω・`)
こんばんは、パラノです(´・ω・`)ノ
大きな試験が近付いてるので入る暇ありませんが…。
LSのみなさん元気でしょうかw
また時間できれば入ります(;つД`)



ってことでネタがないのでこれをw
公式にて公開されましたね♪
詳細は以下ヽ( ´ー`)ノ
バージョンアップ情報♪_c0017999_22192346.jpg
バージョンアップ情報♪_c0017999_22194138.jpg








うわっ見にくtt(´д`)



クリックするとしっかり見えると思いますw
気になるのを一つずつ見ていってみますか。
続きを読む前にしっかり見ていってね(*゚ー゚)




まずこれ。

高所から落下してもダメージを負わない不具合を修正しました。

→ダメージないのは不具合でした。
  これからはビシビシくらうので気をつけましょう。




次はこれ。

アヤメたんがアイドルグループ Love★Love Vana'dielのリーダーになりました。

バージョンアップ情報♪_c0017999_22403640.jpg


アヤメたん…w
Love★Love Vana'diel興味があります
他のメンバーも興味があります




次はこれ。

星の神子が迷子になった模様です。
誰か迎えに行ってやってください。
お礼は10ギルでいいですよね?


バージョンアップ情報♪_c0017999_2251397.jpg


行ってきます!!(`Д´)ゞ


報酬なんていらねぇよ!!ヽ(`Д´)ノ



星の神子様が泣きながら待ってるにちがいねぇっ!!(`Д´)

ってことで行ってきます!!ε=ヽ( `Д´)ノ





次はこれ。

バストゥーク共和国に入ると経験値が減る画期的なシステムを採用しました。

ちょtt、待っtt(;´Д`)

バスに入るたびに経験値が減りますw
不具合なんてもんじゃないwww
何百、何千時間かけて稼いだ経験値がなくならないように気をつけましょう。




次はこれ。

シーフタイプのモンスターに『ぬすむ』のアビリティを追加しました。
回避に失敗した場合、ランダムで装備品が無くなります。


シーフタイプのモンスターとは戦わないようにしましょうw
気をつけなければうっかりAFとかエプロンとか盗られちゃいますよ。
最悪だこれwww











気になるのはとりあえずこれくらいでしょうか( ´ー`)
バージョンアップは4月中旬だそうです。
FF辞める人続出しそうですが楽しみにしときましょ~('∀`)ノシ



























もちろんウソですよ(´ω`)?

エイプリルフールだよ(*´д`*)

画像はこちらでつくらさせていただきました。

まぁ信じるような内容はなかったですねw

もし信じちゃった方はごめんなさい

by parano_knight | 2005-04-01 22:16 | FFXI その他

<< 久々更新リアル事 久々のナイト上げ in オンゾゾ >>