人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【企画】聖鯖ブロガー巡り 突撃!ブログ訪問 #9

『聖鯖ブロガー巡り!突撃!ブログ訪問』
今回のブログはこちら( ^ω^)


【企画】聖鯖ブロガー巡り 突撃!ブログ訪問 #9_c0017999_13485830.jpg


ブログ名 : 『金髪髭眼鏡の黙想』
管理人  : Yappar(やぱ)


新婚ラブラブやぱさんのブログ。メインジョブは侍。
ボクはずっとメインジョブは戦か忍あたりだろうと思ってたけど( ^ω^)w
TOP画像も忍者で作らさせてもらったしな!w
錬金術スキル100で「髭の錬金術師」の通り名で広まっているらしい。
SS撮らせてもらうときも出会い頭に合成始めたしw
そんなやぱさんのブログには攻略記事から日々あったことまでが綴られております。
裏やサルベの記事も多いので参考になるかも!ボクはどんなものか知らないけど( ^ω^)w
新婚さんなのでいろいろと大変そうだけど幸せ一杯頑張って!



そろそろ課金しないとネタがまずいな!
SS残りもなくなってきたし!
でも引越し準備とかでいろいろバタバタだよ!
昼間もサボりーメンだったのに最後の最後まで仕事入ってきたし!
まぁ今ブログ書いてるけどな!w 頑張ろう!ヽ(`Д´)ノ

by parano_knight | 2009-07-08 13:53 | FFXI 聖鯖ブロガー巡り

<< 俺 九州人 in TOKYO GLAYとVACATION >>