人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【企画】聖鯖ブロガー巡り 突撃!ブログ訪問 #5

『聖鯖ブロガー巡り!突撃!ブログ訪問』
今回のブログはこちら( ^ω^)


【企画】聖鯖ブロガー巡り 突撃!ブログ訪問 #5_c0017999_1232477.jpg


ブログ名 : 『パパときどきエル爺』
管理人  : Yukitoshi(ユキトシ)


パパンことユキトシさんのブログ。メインジョブは忍。
最近は学者姿を良く見ますね!w
リアルでパパンなユキトシさんのブログにはFFXI記事はもちろん、
お子さんのハル君の写真もたくさんありとても可愛らしいです!リアルタルタル!
毎回アップされる写真を見ては幸せな気分になれますねw
これは親馬鹿にもなるさ( ^ω^)
第2子もお産まれになるということでお兄さんになったハル君がどうなるか楽しみです!w
パパンそれまでブログ頑張ってね\(^o^)/w



ちゃんと手を伸ばしたSSもあったけど名前が隠れたからこっちを使用w
現在リストアップしたブログ件数:40件
SS撮影済みブロガー人数:10人
記事投稿済みブログ件数:5件
ということで@5人分消化しつつ暇見てまだの人も突撃しようと思います。
そろそろ初めて会う人も出てきそうですねー( ^ω^)dkdk

by parano_knight | 2009-06-25 12:40 | FFXI 聖鯖ブロガー巡り

<< 【企画】聖鯖ブロガー巡り 突撃... 妄想≠夢 >>