人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラクリサーカス第1幕

FF熱がまた出てきた、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


ボクにしては最近のFFやる気度は異常!
ということで1月終わりから最近はちょこちょこインしてます。
なんてったってブログの書き出しからFF話になるぐらいだもんね!w
ナイトが75になっていろんなコンテンツに手を出したり・・・なんてことはないんですが
何かいろいろ楽しんでみたい気になってます( ^ω^)

しかし!しかし来週には『スターオーシャン4』が発売に!w
楽しみだなぁ、すごく面白そう。もちろん予約もバッチリ( ^ω^)
そしてラスレムもまだクリアしてないし完全攻略本買ってるからじっくりやりこみたいし、
FFCCもまだ序盤だけどやっぱり物凄く面白いしキャラが好きだし、
それ以外にもちょくちょく手を出したいゲーム多いし、

ハァ・・・・・・、困ったもんだぜ(*^Д^)=3


というわけで続きはFF。
パラノナイト75までの軌跡はとりあえず置いといて・・・w







パラクリサーカス第1幕_c0017999_18284128.jpg


パラクリ士はじまた\(^o^)/


ボクが言い出したわけでもないのにみんな「パラクリパラクリ」言うんだ。
からくり士を取ったのはアトルガンが発売されて間もない頃。
ブログにもしっかり書いてました→『邪悪な魔法剣士&海賊の末裔&さすらいの大道芸人』

2006年の4月かぁ・・・時間は経ってるんだなぁ・・・w
特別ナイト75になったらからくりやりたい!って思ってたわけでもありませんw
ナイトでシンクやりながら次なにやりたいかなぁ~っと話してて
そのとき初めてからくりって「言ってみただけ」なんですがw
何かそれから新しくジョブを始めるのを頭の中で考えていってると非常にwktkしてですね。

昔から詩人上げたいと思ってたり、
実用性を考えると赤や忍や踊かなぁとか、いろいろと考えたりもするんですが
とりあえず本気でレベル上げたいとかそんなんじゃなくからくりで遊んでみようかなと!























パラクリサーカス第1幕_c0017999_19302548.jpg


というわけでルー君とソロり\(^o^)/


ルースティックって呼ぶのは長いのでルー、ルー呼んでます。
ちなみにジョブ取得したときに少し遊んでたのでレベル5からのスタートw
指輪を使い干し肉を食べながらソロで頑張ります( ^ω^)
とりあえずシンクしてもいいぐらいのレベルまでソロで頑張らないとねw

と、いうわけで

























パラクリサーカス第1幕_c0017999_19424640.jpg


レベル10:射撃戦フレーム取得


レベル10,20,30でもらえる新ヘッド&新フレーム。
射撃戦から頂きました!見た目的には一番地味ですがそれなりにいいダメ出すのと
撃ってる姿が可愛いので( ^ω^)w
スキル上がりにくいから初めに取るのもいいってwikiに書いてたのもあるけど。



























パラクリサーカス第1幕_c0017999_19444667.jpg


レベル13:順調にソロ活動


兄さんはちょっと見にきただけw
別の日に1時間ぐらい兄さんとシンクしたけどまだまだソロは続きます。
指輪使用で楽~丁度乱獲、楽にガンガン経験値稼げますね( ^ω^)
平日も仕事終わって帰って寝る前に1時間ぐらいやったりと
珍しく頑張ってます、そしてなかなか楽しんでますw

と、いうわけで

























パラクリサーカス第1幕_c0017999_2083856.jpg


レベル20:魔法戦フレーム取得























パラクリサーカス第1幕_c0017999_2093686.jpg


レベル21:ギルド桟橋でソロリ





















パラクリサーカス第1幕_c0017999_2010695.jpg


レベル22:そのままソロリ


ちょっと疲れてきた\(^o^)/w
~10ぐらいまでロンフォ
~18ぐらいまでラテ
~20までオルデール
~22までギルド
という感じで上げてきましたw
この時点でボクのもつ全ジョブ中3位になるレベルの高さです。

初めてトレダー着れて嬉しいな( ^ω^)
指輪使えばまだ飽きずに頑張れそうですが皇帝3回しか使えないし><
フルに使うのなら女帝の方が多く稼げるのかな?
19~22までは確か同じ日(先週日曜)なので魔法戦フレームはまだソロで使ってないですw
魔法スキル上げないとまだまだ使えなさそうだなぁ。

と、ここでようやく
























パラクリサーカス第1幕_c0017999_20462433.jpg


レベル24:からくりでシンクPT\(^o^)/

オバケに呪われた猫は置いといてw
フラナイトきるひ踊り子るい踊り子べにー赤魔で。
クフィムレベルなんて久々だからテンションガチ上がりですよ^-^
意気揚々と魔法戦フレーム出したらスキルが低くて魔法使わなかったでござる、の巻。
早々に射撃戦フレームに変えましたw




















パラクリサーカス第1幕_c0017999_21236.jpg


端っこ撮り難いです><


最後@15分ってぐらいのとこでやぱ黒魔がPTインしたりw
久々のレベル帯で楽しさ満喫しております( ^Д^)
果てさてどこまでからくりで遊んでることやら・・・。
からくりを上げていくのに一番問題なのが、

別にAF着たくないというwww

やっぱりレベル上げる上でそのジョブのAF着たさっていうのは重要だと思うんですが
からくりのはそこまで好きでもないんですよねw
初見の印象もコルセア>青魔>からくりでしたしw
まぁ着れたら着れたでとても嬉しいのは確定的に明らか( ^ω^)

どこまでいくやらパラクリサーカスは⊂二二二( ^ω^)二⊃

by parano_knight | 2009-02-14 21:10 | FFXI パラノ

<< パラクリサーカス第2幕 怒涛のシンクⅢ そして 終わり... >>