<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年末にくる7周年

メリークリスマス、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


まぁそんなことはどうでも良くてですね(ぇ
例年の如く何も予定ないし引きこもってスカイリムやるかなーと
思ってたら友達が遊びにくるというのでお招き。
多分内心寂しいボクの気持ちを汲み取ってくれたんだと思います。
年賀状印刷させてとか言ってた気もしますが。

c0017999_183309.jpg

c0017999_18283386.jpg


せっかくなのでと画像の通りミニパーティーをしました!ワイン飲みつつ!
料理はピザ頼もうと思ったけどどの店舗も見事に受付中止、
機転を利かせてガストでデリバリーを頼むというナイスアイディアを閃いたものの
味は至って普通の可も無く不可も無くでそこまでスペシャル感はなかったです!
まぁしかしそこはガスト、これだけ頼んでも3000円とお安い。(ケーキは別。
あ、床置きでサーセン。うちのテーブルはインテリアなので一人のときしか使いまs。
去年はコンビニの小さいケーキ&チキンで済ませたので
今年こそはとホールケーキ購入!
元々一人でもホールケーキ買う予定でした・・・( ^ω^)・・・・・・( ^Д^)<子供の夢!
想像より安かったので想像よりでかいのを買ってしまった。無計画!
コージーコーナーで2200円ぐらいのやつです。美味いよ!
結局3/4は一人で食べるよ!w

食べてるとき以外は友達が年賀状用のイラスト書いてる横で
(印刷させてと言っときつつ印刷するイラスト描き終わってなくてずっとうちで書いてた)
友達が持ってきた「無双オロチ2」をやってましたw
無双シリーズはPS2の多分一番初めと次くらいのまでしかやってこなかったので
久々で割と楽しかったです。
昔よりさらに使えるキャラも多いし敵も多いし、
3人チームだったり連携出来たりオンライン出来たりと
忠実に進化してきてるシリーズなんだなぁと思いました。買う余裕はないけどね!w
結局友達はイラスト描き終わらなかったので一枚も印刷することなく帰りました。

でまぁ上記のは昨日のイヴの話なので、ホントのクリスマスである今日は
結局引きこもってスカイリムしてました。
クリスマスプレゼントはサンタさんに頼んだけどまだ届きません!w
早くこないかなー( ^ω^)・・・はよう( つω^)
あと年賀状書いてました。今年は今日一日で9割終わったな・・・。
順調なのか手抜きなのか・・・、割といいデザイン出来たんだけどw
また年変わったら公開します!

さて続きはちょこっとでタイトル通り。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2011-12-25 21:40 | リアル

X'max イグ Party

着実に年末が近付いている、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


年賀状書かないとおおおおおおおおお!

先週イベント2つ行くからその記事書きますと言っといて何ですが
1つは仕事で行けませんでした(´・ω・`)
サカナクションのアルバム買ったときに当たったトークイベントだったのですが
アコースティックミニライブもあって残念!生で聴きたかった!
まぁUst放送でもあったので少しは見れましたが。
「三日月サンセット」とか「夜の東側」のアコースティックバージョン
すごい良かったなぁ・・・、また聴きたい(*^ω^)
そんなサカナクションのMV集が先日発売されましたね!



サカナクションは映像でも楽しませてくれる!
自分もナイトフィッシングイズグッド以降のしか見たことなかったので
今このCMを見てワードやサンプルにもPVあったんだぁと知りました。
そう!まだ買えてない!最近ちょっとわちゃわちゃしててね!ファック!
他にも新規映像多数なので近日中に買おうと思います\(^o^)/


そしてもう一つのイベントは行けました、exist†traceのインストアイベント。
新宿自主盤倶楽部にてちょっと早いクリスマス"イグ"パーティーと題して
先日行われました!さっと仕事終わらせて行ったよ!
さてそんなインストアイベントは、
トーク&アコースティックミニライブ&握手&サインという盛り沢山な内容!
しかもクリスマスイベントということでメンバーみんなサンタやトナカイのコスプレ!
フード被ったジョウサンタにミニスカ履いたmikoサンタに真っ暗ダークな猶人サンタ、
そして大きなベルをぶら下げた乙魅トナカイに被り物被ったMallyトナカイ!
いやーみんなよく似合ってたしそれぞれのキャラに合ってかっこよかった可愛かった。
トークでは事前に取られたアンケートに書いた質問に答えたり、
ボクのは読まれなかったがな!ハハッ!
今回の衣装で取ったチェキを2名にクリスマスプレゼントとして貰えたり、
ボクは当たらなかったがな!ハハッ!
ミニライブでは「I feel you」のアコースティックバージョンや
アカペラのクリスマスソングが聴けました!「赤鼻のトナカイ」では
2番がオリジナル歌詞となっててメンバーのことが歌われててニヤニヤでした!
そしてそのオリジナル歌詞が書かれた歌詞カードも5名にプレゼントされました。
ボクは当たらな(ry
終始笑いの絶えない楽しい空間でした( つД^)
一旦店の外に出されて店内を握手&サイン用に整頓。
また整理番号順に入場して握手&サインをしてもらいました!

c0017999_2017848.jpg


今回サインは私物OKだったけど普通にCD持ってきました。
他には服とか楽器とか手帳とかぬいぐるみとかがいたかな?
入店時に貰ったクリスマスカードはジョウからでしたー!よ、喜しい?w
一人一人ゆっくり話せて良かったです。
この前の代官山ライブの感想とか伝えれました( ^ω^)
Mallyシカトナカイの頭も触らせて貰ったので来年は良いことあるよ!
もふもふだったよ!可愛すぎワロタ( ^ω^)=3
ホント頑張ってもっと人気になってほしいなぁ。応援します!


続きはちょこっとスカイリム!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2011-12-18 21:17 | Xbox360

空に気を付けろ

とうとうネタ切れ、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


無事たまってたネタを前回で全て書き切りました!
良いことなのか悪いことなのかw
だから今回はサラッと。
来週は平日にイベントが2つあるので多分その記事になります。

引き続き『ガンダムEXVS』やってます。基本フレとたまに野良ソロ。
周りでプレイしている人を5人確保出来たので一緒にやる人には困らなさそう。
まだ4人以上揃ったのは1回だけだけど(´,_ゝ`)
ダントツでボクが下手くそで勝率3割ちょいぐらいしかいきません(´,_ゝ`)プ
2000コス:プロヴィデンス、2500コス:ラファエル、3000コス:デスティニーあたり
使ってます。でもまだどの機体使うかいまいち定まってない感じ。
2000コスは何だかんだでガンダム使うのが一番安定するとか
2500コスはゴッド使ってヒートエンドするのが浪漫だなと思ったりとか。
まともに全話観てるのは種と種運命とOOぐらいしかないボクですが
GやXも微妙に思い入れがあります。多分当時小学生とかじゃなかろうか。
DXのサテライトキャノンも浪漫だなぁ・・・。しょっちゅう味方ごと撃ってる気がするけd。
Wikiとかみて立ち回り覚えつつ上手い人のリプレイ観ながら勉強しないと・・・っ!
しかしみんなこんな勉強してゲームしてるのか・・・っ?w
こういうところが対戦ゲーが敷居が高いよなぁ。
勝率低い部屋にこもろう(´ω`)

そんな中買いましたよスカイリム!スカイリム(挨拶)!
Amazonで購入、ちゃんと発売日に届けてくれました!
まぁもう夜だったのでその日はキャラメイクに大半を使いましたけど・・・w
そうして生まれたパラノさんは・・・、

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2011-12-11 21:00 | Xbox360

おかえり、僕らのアリス

師走ですね、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ

今年が終わるよ!もうすぐ終わるよ!・・・もう年末かよ。
早いもので12月。全然そんな実感がないですね。
少しずつ寒くはなってきましたけど。そろそろ年賀状の準備か・・・。
結局年末は大した予定もなく平凡に過ぎそうな気がする。
まぁ後述の通りゲームがあるので暇はしなさそうだけど。
さ、寂しくないよ!どっかは行きたいなぁ~。

PS3用ソフト『機動戦士ガンダム EXTREME VS』買いました!
まだ『俺屍』も終わってないけど!
何かみんなでワイワイゲームしたいなと思い
周り何人か買いそうだったので購入。
同日発売の『KOF13』も欲しいんだけど・・・というか今でも買いたいけどw
そっちは人集まりそうにないしなぁー、買うなら箱○だし。
いや・・・でも・・・まだ欲しい・・・買う・・・かもw
ただ来週には『Skyrim』が出るし再来週には『かまいたちの夜』も
出るしどれもじっくりやる暇がないという嬉しい悲鳴が(*´Д`)=3
『Skyrim』じっくりやりつつ合間に他のゲーム挟みたいけど
どれも面白そうなんだよなぁー。
とまぁ悩みつつも今のうちに『ガンダムEXVS』やりつつ
『俺屍』をクリアしておきたいですね!引きこもるぞー⊂二二二( ^ω^)二⊃w

続きはずっと書きたかったゲーム感想を!
タイトル通りですが!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2011-12-04 21:00 | Xbox360