<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

\ペルソナ!/

我は汝…汝は我…そして私は、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ

『俺の屍を越えてゆけ』を買いましてプレイ中です!
今現在当主は七代目で一度目の朱天を撃破したところ。
PS版はやってなかったので今作に触れるのは初めて。
体験プレイしてまぁまぁ面白そうだったのと
ちょうど何かRPGやりたい頃合いだったこともあり購入。
プレイしている感想として正直面白いのか面白くないのか
なかなか判断の出来ないラインにいるのですがずっとプレイしていますw
ロードの短さとかテンポがとても良いです。そういう意味で止め時を見失う。
まぁ少しずつ自分の一族が強くなっていってるのを感じれるので
楽しいです。ただ戦闘で死んだらそのままお亡くなりになることもあるので
なかなか先に進みボスと戦う勇気が出ませんw
なので地道に強くしていってるのですが同じことを繰り返してる感は否めない。
こういうことしてると、どっかで一回熱が冷めてしまうと積むパターンになるので
サクッとクリア目指して進みたいものですな( `Д´)b
とりあえず今は楽しんでます!一族の想いを紡いでいくぜ!
12月はSkyrimも控えてるし、みんなでガンダムとかKOFとかもしたいなぁ。
KOFよりはガンダムの方が断然買う人いそうだけど・・・どうだろうw
ワイワイやりたい気がする。
まぁSkyrim買ったら当分ファンタジーの世界にこもりそうだけど!

さて続きはもうちょっと前になってしまいますが、
ペルソナ4 in 池袋ナンジャタウンへ行ったお話をー。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2011-11-27 21:00 | リアル

THE FIRST DAYBREAK

これでライブ記事は終わり、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


ネタと記事の日付が2週間近く遅れつつあるね!
でも週1ペースは割と丁度いい頻度(どちらかといえば十分めんd(ゲフンゲフン)なので
このペースは守っていきたいw
ネタもあるときとないとき激しいし(´・ω・`)大事にね。
残りはイベント1にゲーム感想1で書きたいネタがあるなぁ。
熱が冷めないうちに書いておかないと(´ω`)

ゲーム感想書きたいやつを最近クリアしたばかり。
只今絶賛やりこみ中でそれももう終わり目前。
つまり!また何かゲーム買えるってことです(゚∀゚)!!www
というわけで前に書いたゲーム発売スケジュールとか眺めてるんですが・・・、
そろそろRPGやりたい頃合なのに手頃なタイトルがない(´・ω・`)
なので全然候補に挙げてなかったPSPの「俺屍」やPS3の「二ノ国」が
気になりだす始末w
「碧の軌跡」やるために「空の軌跡」を買うか、
テイルズ一本ぐらい手を出してみるかとか考えつつ
来週ゼルダ出るんだ・・・やっぱり評価良いらしいなとか揺らぎまくり(`ω´* ≡ *`ω´)
悩む!けどそんな今が楽しい!w
やっぱりいつかやりたいリストの中より新作に心惹かれたりするよね。
結局はどれもやりたいんだけどw
いろいろ評価見て考えよう(*^ω^)=3

さて続きはタイトル通り、
11/09に代官山であったexist†traceのライブのことをー!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2011-11-20 21:00 | LIVE

SAKANAQUARIUM2011 DocumentaLy

全身筋肉痛、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


この前のぴあライブ合わせて1週間以内に3回ライブ行って
幸せ一杯疲れ一杯な今日この頃。
首・肩・腕・腰・足が痛い!w
でもどれも行って良かったと思えるライブだった、この痛みは良い痛みだな(;´ー`)
初めて首に湿布貼って寝たりしてるわ・・・、寝違えたこともないのに・・・w
なので今週はランニングお休み。その分ライブ行ったりお出かけしたりで
体は動かしてるけど、このまま飽きないように頑張らないとな・・・っ!

気付けばもう11月も中旬、もう年末ですよお客さん!
だんだん年が過ぎるのが残念というか勿体無くなってきた。
焦りを感じるというか・・・後どれだけ好き勝手してられるかな的な。
好き勝手出来る間にいろんなことやっとかないと!
一度きりの人生、貪欲に楽しむよo(`ω´*)o

さて続きはタイトル通り、
先週日曜にあったサカナクションライブのことをー!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2011-11-13 21:00 | LIVE

ぴあ 39th FAREWELL “39─THANK YOU─” ~車輪小僧の大回転~

11月になったのに暑い、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


冬は!冬はまだか!
まぁ暑いのは今週まで?で来週は少しずつ気温下がってきそうですね。
最近すごく出かけるときの服に悩む気温なのでもうこの際早く
冬になってほしいです(´ω`)wほら私冬生まれですし好きですし(´ω`)w
今年は寒くなっても風邪に負けずランニングで体力つけていきたい!
生命を燃やせ!

ムックの新曲PVが公開されましたーワーパチパチ。



ムック - アルカディア

DJのDAISHI DANCEとのコラボ曲のようですが、
より一層カルマ方面に行った感じですねぇw
自分は聴いているうちに好きになったのでスルメ曲でしたが
これがベストじゃない感は否めないw
ライブではすっごい映えそうなのでこういう曲があるのはいいんだけど。
早く生音で聴きたいですねぇー、そしたらもっと評価変わりそう!
しかしソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズに移籍したにしては
PVにお金かかってない感じが残念であるw
逹瑯がかっこいいだけのPVだ。ミヤは・・・www
まぁでも早くCD欲しい!wカップリングも楽しみだー(◎∀◎)


続きはタイトル通り先日幕張メッセで行われた
ぴあ39周年にて休刊することを華々しく祝するイベント、
「ぴあ39thFAREWELL “39─THANK YOU─”~車輪小僧の大回転~」の話を!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2011-11-06 21:00 | LIVE