<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

俺はただ愛しただけだ - 嵐が丘 -

来週は夏フェス!、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


8/5~8/7の三日間、茨城の国営ひたち海浜公園で行われる
「ROCK IN JAPAN FES.2011」がいよいよ来週に迫ってきました!
多分どっかに記事で書いたと思いますがボクは友達3人と
三日目の8/7だけ参戦します!初夏フェス!初茨城!w
ムック目当てで三日目、一日目のサカナクションも見たかったけど・・・。
ONE OK ROCKちゃんと聴いたことないけどかっこ良さそうだから見てみたい!
Galileo Galileiきっとあの花の歌やってくれるよね!聴きたい!
SEKAI NO OWARIも好きな歌多いし楽しみ!
というのはありますが、まぁムック以外は
どうしても見たいレベルの人は出ないので友達に合わせようかなと思いますw
朝から移動して新幹線乗って一日野外でライブ!
初めてづくしで楽しみ、いい思い出になるといいなー。
帰り遅くなるので来週日曜はブログ更新出来るか微妙だけど(;^ω^)
楽しんで来たいと思います!

西尾維新先生の物語シリーズ第3弾、「傷物語」をようやく読み終わりました\(^o^)/
6月頭ぐらいに買ったっぽいので2ヶ月か・・・。まぁたまにしか読書してないからだけどw
アニメではほとんど活躍しなかった忍ことキスショットさんの活躍もたくさん見れて
面白かった!後羽川さん株が急上昇過ぎてやばい!ボク神原推しなのに!w
早く劇場版見たいですねー。作中で何度もアニメ化出来ないと書かれてたけど
どう映像化されるのか楽しみw後は「偽物語(上・下)」、「猫物語(黒・白)」、
「傾物語」、「花物語」、「囮物語」とあるのか・・・。
うん、もう追いつく気はないけどw続きもたくさんあって楽しみ\(^o^)/w


続きは7/20に赤坂ACTシアターで行われたミュージカル『嵐が丘』についてー。
最近良い感じに毎週書くネタがたまってるな、頑張って活動してる結果か!
まぁでも先週・今週は引きこもってるのでそれも来週までk・・・。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2011-07-31 20:40 | リアル

ランドマーク:21世紀の森と広場

家に引きこもってゲームしてると充実してる気がする、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


逆に全くゲームせずに家に引きこもってる休日は
割りと「充実してなかったなぁ・・・」って感じるよ!残念な子だね!
外に遊びに出かけてたとかならまだしも、家にずっといたにも関わらず
家にあるどのゲームにも進捗なかったら何か無駄に過ごした気がします。
先週終わりそうって言ってたPSP用ソフト「零の軌跡」は無事クリアしました!ワーパチパチ
まぁラスボス前だったしね!プレイ時間は52~3時間ぐらいでした。
面白かったですけど続きが気になりますねー(´ω`)スッキリシナイ
感想は今までもちょこちょこ書いてた気がするので割愛w
とりあえず「空の軌跡」シリーズからやるべきだったかなw

その後は何となくでXbox360用ソフト「ギアーズ2」をプレイ。途中で積んでたのでw
これも無事クリア出来ましたー!消化消化w
3発売までには間に合わせたかったんですよねー。
何てったって3には12+2ヶ月分?のゴールドメンバーシップが付いてるじゃないですか!
先月で切れて今シルバー会員なんだよね(´ω`)w
そんなに今オンでやりたいのないし、これ買うまで待とうかなとw
Xbox360アクション枠は「アサクリ2」と「DEAD SPACE」もクリアしないとな・・・(;´ω`)w
「アリス」まだ買ってる場合じゃないかな・・・w

しかし!手持ちの!RPG枠が空いたので!
PSPの「ラストランカー」とか「ペルソナ」とかDSの「デビサバ」積んでるとか知らn
買いました!Wii用ソフト「ラストストーリー」
発表時から気になっていたものの発売時にはまだ
「ゼノブレイド」クリアしていなかったという理由で購入を見送り。
その後も気になりつつも何かと手を出せずにいたタイトルでしたが、ようやく購入しましたw
昨日購入して今日一日で6時間ほどプレイ!いやーじっくりRPG進めてる休日楽しい!w
レビューサイト等でそこまで良い評価は得られていなかったので、
どんなものかと思っておりましたが今のところ大した不満もなく楽しめております!
キャラもよく立ってて掛け合いも見てて楽しいですし声優さんも豪華!
ストーリーはテンポ良く進み・・・過ぎな気もしないでもないですが王道っぽくて好印象。
システムも戦闘はリアルタイムで進行、自分が敵を惹き付けている間に
仲間に魔法を詠唱させる等駆け引きが楽しいですし、
柱や天井を崩して奇襲をかけれたり攻略法も様々!まぁ実際言うほど自由度はなく
一本道気質ではありますが、ちゃんと自分で選択出来るので不自由さも感じないですね。
Wiiの中ではグラフィックも綺麗ですし街並み等は細かいところまで作られてますね!
「ゼノブレ」も「ラススト」も街が広くて人が多くて困るな・・・(*´Д`*)もう
ファンタジーの世界でそこに人が生活してる感が出てるっていいですよね。
操作がまだなかなか慣れてないとかカメラワークちょっときついとか
レベルアップもストーリーもテンポ良すぎサクサク進みすぎで逆に不安とかは
ありますが今のところ個人的に高評価です( ^ω^)
比較すると「ゼノブレイド」はやっぱり別格だなとも思い知らされますが・・・w
問題なく当分RPG枠としての役目を担ってくれそうなソフトです!
頑張ってクリアするぞ⊂二二二( ^ω^)二⊃

さーて続きは先週の3連休の日曜日に千葉に遊びに行ったお話しをー!
千葉って言ってもネズミーランドじゃないよ!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2011-07-24 17:20 | リアル

渋谷タワレコ『TRUE』インストアイベントに行ったのもバッハの旋律を夜に聴いたせいです。

零の軌跡終わりそう、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


明日には終わらせる!もう多分ラスボス前!w
地味にプレイ継続中、50時間ぐらいしてますかね。
久々にこんなボリュームのゲームしてる気がする。
でもようやく話が盛り上がってきたぞっと思ったら終わる感じですかね。
とりあえず今判明している一番大きいボスを倒してひと段落的な。
まぁ9月に続編も出ますし、逆に今クリアすると比較的すぐ続き遊べて
良いですかねwまぁでも9月はいろいろあるので発売日買いはしないかなぁ。
キャラはみんな好きだしゲームとしても昔懐かしのしっかりとした作りの
RPGなのでまた手が空いた頃にやりたいです。とりあえずこのままクリア目指します!
来週はアリスも出るし楽しみー。RPG枠が空いたし他にもゲーム補充したいなw




サカナクションの新曲『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』が7/20に発売されます!
そして公式からYoutubeにPVが先行アップされました!ワーパチパチ
『ルーキー』のときも紹介してたので今回も載せます!w
先日行ったライブで初めて聴けましたが良いです!良いです!大事なことなので2(ry
自分は『ルーキー』より好きですねー。
PVも相変わらずハイセンスで素敵。そして一郎さんダンスが楽しそうw
凄い疲れそうで本人曰く全身筋肉痛らしいけど楽しそうw
カップリング曲も早く聴きたいな!ライブ先行抽選予約もあるので絶対発売日に買う!


さて続きは7/9に渋谷タワレコで行われたexist†traceのミニライブについて!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2011-07-17 22:41 | LIVE

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。で泣いたパラノがスイーツ大好きなことを大半の人はまだ知らない

そろそろ外に出たくなくなる、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


昨日今日とあっついね!
もう外に出て立ってるだけでもダラダラと汗かいてきました(;´へ`)
暑いのは駄目だ・・・苦手だ・・・。
天気も良く照りつけるような日差しでしたねぇ。
プールとか水に飛び込みたくなるな!もう何年も泳いだりしてないけど。
本格的に熱中症とか夏バテに注意しないといけないですね。
節電も大事なときですが自分の体調管理も一番に考えていかねばなりません。
頑張って夏を乗り越えていきましょう(`・ω・´)

シュタゲ比翼恋理実績1000到達しましたーっ!
ファンディスクなので単品では楽しめないと思いますが
シュタゲ好きとしてはとても楽しめる内容でした。
まゆり√がとても良くていろいろ救われました。アニメが丁度酷いシーンですし・・・w
これでまた一つゲームクリア出来たので新しいの買える!っと思いつつも
RPGしたい!→「零の軌跡」があるじゃん・・・。
アクションしたい!→「DEAD SPACE」やれよ・・・。
アドベンチャーとか!→「涼宮ハルヒの追想」買ってなかったっけ・・・?
Kinect!→ハイハイ「DANCE CENTRAL」「DANCE CENTRAL」・・・。
という状態なので困ってます( ^ω^)w
昨日フラッと秋葉探索したけど危うく2本購入するところでしたw
とりあえずまた「零の軌跡」を再開してようやく終章に入りました。
これで「アリス」まで持つか・・・誘惑に負けて何か買ってしまうか・・・っ!
どっちにしろちゃんとどれも終わらせていきたいですw

さて続きは先週のお話。
タイトルが何か分からない人は多分続きも分からない話です\(^o^)/w

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2011-07-10 22:00 | リアル

SAKANAQUARIUM 2011 ZEPP ALIVE

仮面ライダーはWが好き、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


Amazonさんから「AtoZ」のDC版DVDが届いたので見ました!
「AtoZ」は大好きなWの映画で物凄く面白かったのでDC版楽しみだった!
久しぶりに見ましたがやっぱり翔太郎とフィリップはかっこよくて好き。
敵役も全員かっこいいし味があるし、
仮面ライダージョーカーはもうかっこよさしかないよ( ^ω^)w
カット増シーンや追加シーンも多くあったものの
全体的に違和感なかったので綺麗に補足されていたんだと思います。
BDは買ってなかったんですがやっぱり綺麗な映像で見たいので
買いたいと思います!追加シーンなくても十分な完成度でしたしね!
まぁDC版BD出せよっていう話なんですけd
最後の追加シーンはそんな衝撃でもないしいらない気もするけど
Vシネエターナルで何か分かるんだろうか。
Vシネエターナルも発売近いので楽しみ!
発売日まで残り何日とか楽しみすぎて今更数えられるか⊂二二二( ^ω^)二⊃
発売記念でまたバンダイチャンネルのWグッズも再販されてて
サルエルとか時計とか欲しくなるな!時計35,000円か・・・ぐぬぬ。
オーズの次のライダーも情報出てきたし、8月の映画も行かねば!


さて続きは先週言ってた通り、
月曜に行ったサカナクションライブのレポをば\(^o^)/

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2011-07-03 21:09 | LIVE