<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ステップでは帰れない家へ

風邪ひいたっぽい、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


木曜ぐらいから喉が痛いなーと思ってたんですが
土曜には鼻水が止まらなくて日曜は顔が暖かくボーっとしてきました( ´д`)
熱は無さそうなんですがねー。
最近気温が上がってたのが急に下がったりとか変化してたのに
あっさりやられてしまったようです。やれやれだぜ・・・。
土日特に用事もなかったので家でゆっくりしてましたが
まだあんまりスッキリしないですねぇ( ´д`)
早く治しておきたいものです。負けない!w
皆様もお気を付けを!説得力ない!

なので続きも少しでご勘弁!w

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2011-04-24 22:13 | リアル

悩める羊達の宴 in Collabo Dining

未だに余震に悩まさり、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


悩まさりってなんだ、でも何か響きがいいな。ホント悩まさり。
自分が住んでいる地域はまぁマシな方ですが
また一日に一回は緊急地震速報が鳴る様になってきましたね。
昨日の午前中も震度4ぐらいのがあり久々にビックリ。
Kinectがテレビから落ちてきてフィギュアが倒れるレベル。

c0017999_19162590.jpg


もうこの辺片付けるのめんどいです・・・

久々にガガガッって感じに揺れてちょっと「やばいのきた!」って思いましたw
ニュースとか見てると今年はまだしばらく油断出来ないとか言うし、
何とも悩まさりですね・・・(気に入った


さて続きはようやく行けたキャサリンレストランについて書くよ!
アトラス初HD作品として発売された『キャサリン』とコラボしたオリジナルメニューのある、『Collabo Dining 青山店』へようやく行ける日が来ました!
1回目:お店に行くもお昼は営業中止&夜は予約で一杯
2回目:予約するも前日に「地震の影響で材料不足に・・・」と言われキャンセルされる
そして3度目の正直の今回ようやく予約も出来て材料も大丈夫という日が来ました!w

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2011-04-17 23:12 | リアル

壮大なるダークファンタジー 『Dragon Age:Origins』

暖かくなりましたね、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


すっかり春の陽気漂う暖かな休日でした。
皆様いかがお過ごしでしたか。
桜も咲いてお花見なんて良い頃合じゃないでしょうか。
地震で沈んだ気持ちを吹き飛ばすためにも
綺麗な桜を見つつ空を見上げて、
気の知れた人とワイワイ出来たらいいですね。
そんなボクの花見予定は雨で中止になったがな!w
友達の友達企画ということで知らない人も多い花見に誘われてたのですが
残念ながら天気が悪い日が当たってしまい。
新しい友達出来るかなとドキワクしてただけに残念。
今年の出会い運はきっと最悪なんだな・・・w
まぁまた何かお誘いあるかもしれないし・・・、
今年はもっとアクティブになっていきたい。いろいろと。


さて続きはゲームについて。
ちょっと前からプレイしていつの間にやらクリア済の
PS3/Xbox360用ソフト『Dragon Age ORIGINS』の感想をサラリと。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2011-04-10 22:16 | Xbox360

40周年な永遠のヒーロー

ライダー生誕40周年、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


というわけで昨日新宿バルト9で
『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』を観て来ました!
以下感想、ネタバレは極力含みませんが少しも情報入れたくない人はお気を付けを!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2011-04-03 23:24 | リアル