<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やりたいゲーム多すぎてドキが胸ワク

特撮→アニメ→ゲーム、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


冒頭の挨拶で内容のネタバレ!
とくに言うことが思い浮かばない!w
特撮の感想とアニメの感想とゲームの感想書きます!

「ゴーカイジャー」&「仮面ライダーオーズ」見てます!
戦隊物あまり見なかったけど1話見れたし今回は
戦隊版ディケイドということもありちょっと気になったので観てます。
そして案の定戦隊物全然見てなかったなぁっと思い知ったw
一番見てたのはゴレンジャーだろうな(´ω`)レンタルビデオで。
とりあえずピンクがお嬢様可愛いのでもうちょっと見ていこうと思う、うん。
オーズもだいぶ話が盛り上がってきてこれまた来週が楽しみです。
もうアンクがかっこ可愛くて( ^ω^)
ギャグが多いと単純に見てて面白いですねーw


今期見てるアニメは
「レベルE」:ボクもカラーレンジャーになりたい!この話超好きだった。
「みつどもえ増量中!」:安定して面白い感じ。もう最終回か・・・。
「IS」:シャルル可愛すぎワロタ。セシリアセシリア言ってたのに・・・。
「夢喰いメリー」:メリーちゃん可愛すぎワロタ。何気に今期で一番男女共絵が好き。
「ドラゴンクライシス」:撮りためてたのを見始めた。まぁ普通に面白いぐらいw
「バクマン」:蒼樹さんキタ!漫画で読んでる方が面白いけどまぁ見ていきたい。
「魔法少女まどか☆マギカ」:マミさんネタにされまくりで胸が痛くなるな・・・w
「スタドラ」:綺羅星☆!ももちろん継続視聴中!
どれも面白くて豊作ですね( ^Д^)w
来期もいいのが多くなりそうでtorne用の2TBHDDが早くも
悲鳴を上げ始めました・・・っ!見ないの消さないと一杯に・・・っ!
整理しないと(`Д´; ≡ ;`Д´)


続きはゲーム!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2011-02-27 21:52 | ゲーム

甘美な悪夢で見るものは・・・

寿司食いたいです、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ

一人暮らししてると定期的に魚食べたくなるね!
お刺身とかそう買えないし。給料入ったら食べ行こう!


c0017999_2174212.jpg


サカナクションのライブDVD『SAKANAQUARIUM 2010 (B)(C)(D)』買いました!
パラノも見に行った武道館ライブとその前にあった新木場ライブ、
そしてドキュメンタリーディスクの3枚組!
まだドキュメンタリーのは見れてないけど先週ライブディスク2枚は見ました( ^ω^)
武道館でやってた新曲とか新木場と被る曲は片方カットとかされてるけど
またあの水族館のような武道館の雰囲気が味わえて良かったです。
新木場も武道館では聴けなかった曲をやってたりするので見応えありました!
そして新木場COASTのようなライブハウスで聴きたくなった!縦ノリしたい!
このDVD見て草刈姐さんに惚れない奴いるのかよってぐらいノリノリで楽しそうだった!
そんなサカナクションの新曲は3/16に発売。楽しみだなー。

ムックのライブDVD『WINTER CIRCUIT』買いました!
左のは初回限定版に付いてた文房具セット。無駄に良く出来てるけど使い道がないw
行ってないライブのだったので見たかったんですが、
ホント行きたかったなぁと思うぐらい良セトリで良演出のライブでした。
やっぱステージのバックにスクリーンがあるといろいろ凝った映像も流せていいね!
「空忘れ」とか聴きたかったなぁ・・・、後「娼婦」や「大嫌い」もまだ生で聴けてないし・・・。
「追憶のマーメイド」とかも珍しくて良かったし、
「楽園」とかかなりライブ映えしてて好きになりました。
5月の武道館ライブが凄く楽しみになりました( ^ω^)
毎度おなじみ隠し映像も3つ発見しました、まだありそうだけどどうだろう・・・。

続きはゲーム!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2011-02-20 23:33 | Xbox360

計ちゃんカッケェ!

雪降ってました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


先週だいぶ暖かくなってきたねって言っといてコレだよ!w
こっちでは一昨日の金曜から土曜にかけて雪降ってました。
そこまで気温は下がらなかったので積もることはなかったですけど。
そんな中出掛けないといけない用があったりで出てましたが・・・、
さすがに寒いよ!w
またしばらく寒くなるようですね(´ω`)
引き続き体調管理気を付けて行きましょう(´ω`)b

今週のゲーム状況。
<PS3>
デモンズクリアしました!レベル81ぐらいだったかなぁ。
多分一周目ではそこそこ上げてる方。だって難しいんだもん!w
城4クリアするのに意外とてこずってしまった。ドラゴン倒したりとか。
2周目のこととか何も考えずクリアしたので(クリアするたびに難易度アップ
多分もうやらないかもしれないけど、いやーいいゲームだった。
理不尽な難易度に感じるときもあるけどしっかりクリア出来る絶妙なバランス。
久々にやり応えのあるゲームでした。
今更だけどこういうジャンルのゲーム好きな人にはオススメ!
オンラインで助け合ったり(殺しあったり)も出来るしね( ^ω^)w

<Xbox360>
引き続きダンエボしてます!踊ってます!
ほぼ毎日1時間ぐらいプレイ。それぐらいでもうバテバテなのでw
昨日プラチナダンスマスターの実績も取得して全曲&全難易度解放までいきました!
まぁ条件はそんな難しくないので比較的楽でしたが結構な回数踊らないと
いけないので一気にはきついです( ^ω^)w
とりあえず解放したはいいけどまだ新曲には手を出せていないので
これから踊っていきたいと思います!
PARA PARAのジャンルは一番覚えやすくて踊りやすい。
OLD SCHOOLのジャンルは踊りやすい振りが多くて楽しい。
CLUBやPOPのジャンルは振り覚えるの大変だけどしっかり踊ってる感が出て面白い。
R&P/HIPHOPのジャンルが一番踊れない。動きが意味分からないw
もうちょっと踊ってひと段落したらKinectアドベンチャーもクリアしようかな\(^o^)/

続きもリアルごとダラダラと、映画『GANTZ』を観て来たのでその感想を。
一気に下いくとネタバレもあるので注意!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2011-02-13 20:18 | リアル

ゲーム充

だいぶ暖かくなってきました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


まだ朝晩冷えることは冷えますが、
だいぶ過ごしやすい季節が見えてきましたね!
まぁまだインフルエンザやら花粉症対策にマスクは外せませんが。
まぁまだ暖房ガンガンついてますが。
まぁまだ足元毛布かかってますが。
結構周りでインフルエンザ流行ってるので
気が緩まないようにしないとね!


最近のゲーム状況。
<PS3>
まだ『デモンズソウル』やってます!面白い!
といっても残すは城4のステージを残すのみ。いやー苦労したw
本当に絶妙な難易度で何度も心が折れそうになりましたが
少し休むとまた挑戦するかな・・・という気になってしまいます。
凄くやり応えのあるゲーム!w
アンバサ戦士を目指して祝福武器で頑張ってます。
途中からレベルや装備にプレイヤースキルが整ってくると
だいぶ楽になったけどどこのステージも数え切れないぐらい死んだな・・・(´ω`)
PvPも普通にあって苦労するけど最近はようやく楽しむ余裕が出てきたw
今でもなかなかオン人口ありそうですね。
2週目は今のところやる予定ないので頑張ってこのままクリアを目指そう!
続編も発表されて楽しみ!次は発売日買いでやるぞー!

<Xbox360>
一緒に買ったHDMIケーブルが初期不良っぽくてしょっちゅう映像と音が途切れてたので
返品交換してもらってました!通販だったので送り返して新品届いたのが今日。
大体1週間ぐらいのお預けでした(´ω`)
届いて速攻Kinectで『DanceEvolution』!1時間ぐらい踊ってゼーハーゼーハー。
途中から汗もかいて暖房なんて必要ない!しかし画面に自分が映るので
あまり変な格好も出来ませんwもうちょっと慣れたらオンもやってみたいなぁ。
顔は自動でマスク被って隠してくれる機能があるので安心(たまにズレるけどw
初めに比べてだいぶ動けるようになったのが分かる。続けたい!
『Kinectアドベンチャー』もダンスと交互にぐらいやってますが面白いw
一回やったら飽きるだろうけど楽しく体動かせていいです。
誰か友達が遊びにきたらとりあえずこっちをやらせてみたいな。

<PSP>
↑のゲームの合間にモンハンやってます。まだHR5から変わってないけど。
早く上位ジャギィ装備脱ぎたいです。何着ようかな。
来週出るテイルズがちょっと欲しい。金銭的にきついけどw

<DS>
電車内で見れる『リトル・チャロ』が可哀想すぎてゲーム版欲しくなってきた。
3000円以内なら買うのにw早くハッピーエンドにしてあげて!w


そんな感じです\(^o^)/久々にアドパ誘われたのでやります!w
[PR]

by parano_knight | 2011-02-06 23:14 | ゲーム