<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

【企画】聖鯖ブロガー巡り 突撃!ブログ訪問 まとめ   ※TOP固定

<<TOP固定>>

『聖鯖ブロガー巡り!突撃!ブログ訪問』 まとめ

私、『PARALOG』の管理人パラノが聖鯖のブロガー様に実際に会いに行き
一緒に撮ったSSと共にブログを紹介する企画です。

続きに今までの記事へのリンクを貼っています( ^ω^)
主な内容は#1に記載しております。

続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2010-12-31 23:59 | FFXI 聖鯖ブロガー巡り

AYA HIRANO Special LIVE 2010~Kiss♥me~ 赤坂BLITZ

年賀状大体書き終えました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


もう遅いのは遅い時期だけどね!wちゃんと今年も書き上げることが出来ました。
投函する日は結局例年通りな気もするw
後は住所聞けてない人の分とかちょこちょこ追加したり
出してない人からきたときのお返し分を用意しておいたりをします。
また新年明けたら年賀状用画像公開しよう!


c0017999_22473647.jpg


クリスマスでしたね!

いやそんな関係ない暮らししてるけどね!
金曜日がクリスマスイヴかつ給料日ということもあり、
「頑張った自分へのご褒美かっこわらい」を買って帰ろうと秋葉に寄って帰りました!w
で、上の画像が買ったもの。漫画3冊、CD1枚、ゲーム1本、チキンとケーキ。
漫画「海月姫」で知った東村アキコさんの漫画が面白かったので他の作品も
読み始めました!絵も綺麗で見やすくて話が面白いので好きです。
CDはSoundHorizonのアルバムが発売されてたので購入!
初回版で凄い絵本みたいになってて豪華!聴いてたら何か楽しくなりましたw
ゲームはPSPの「The 3rd Bitrhday」。ほとんどヨドバシポイントで。
また少ししかしてないけどモンハンと交互にやっていこうと思います。
買い物を済ませ、チキンとケーキも買い、とてもウキウキな気分で帰路についたとさ。
いやーホント一人が楽しすぎて充実。割とホントに。
駄目だなぁとは思いつつもまだしばらく好き勝手したい⊂二二二( ^ω^)二⊃w

さて話は戻って前日、12/23の天皇誕生日、クリスマスイヴイヴ。
赤坂で行われた平野綾さんのライブに行って来ました!
というわけで続きはそのことを\(^o^)/

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2010-12-26 23:50 | LIVE

パンティ&ストッキング with ガーターベルト & W&オーズ feat スカル

年賀状が間に合わない、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


今日から作り始めました!w
元日に届くには25日までには出さないといけないんですよねぇ。
とりあえず表面から印刷しとこうと思ったら早々にプリンタインク切れ\(^o^)/
めったに使ってないのに使うときに限ってこうなります。
裏面用の画像作っておいて近いうちにインク買ってこよう。

MHP3話。ようやく上位にいけました!
まだいったばっかで上位クエ一個しかやってないですが。
そろそろレウス装備を脱いで上位防具にしたい!かっこいいのあるかなぁ。
村クエは後☆6が4つぐらい残ってます、連続はなかなかめんどいw
上位で武器鍛えてから消化しようかなぁ。


続きはパンスト展とオーズ映画のお話!
あんまり一気にスクロールするとオーズ映画のネタバレもあるので注意!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2010-12-19 23:30 | リアル

飼ったり狩ったり

年末が近い、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


もう12月も中旬。今年の終わりも近付いております。
まだ全然年末感がないんだけどwそろそろ年賀状書いとかないと
いけない時期ですよね!?ヤベー(`Д´ ≡ `Д´)ヤベー
年賀状用の画像作らないと、毎年何気に送る人が増えてる気がするので
頑張らないと、うん。
とりあえず一種類はライダーネタで・・・後は何にしようかな。
最近は時々暖かい日もありましたがまた寒くなるそうで、
体調管理に気をつけねばならぬな(´ω`)
家も職場も暖房ガンガンで乾燥にやられております、目とか肌とか。
健康な状態で年越すようにしないと!w

一人暮らしも1年半が過ぎいろいろと慣れましたが
最近ペットが欲しいです。べ、別に一人が寂しいわけじゃないんだけどねっ!
うちせっかくペット可のマンションですし、正直ペット可の条件外したら
もっと良い物件に住めたんですよ、えぇ。
飼い始める時には敷金1か月分をまた払わないといけないし
いろいろと準備しないとなので飼い始めの時点で金銭的に今は厳しいけど、
せっかくだから何か飼いたい。
冬になると布団に猫を入れたくなるんですよ!w
とりあえず一人暮らしでのペットの飼い方とか向いてる動物とか調べよう。
家空けてる時間多いし仕事が手につかなくなりそうだけど(;^ω^)
一人暮らしでの生活リズムも把握してきたのでちょっと考えてみよう。

続きもいろいろ!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2010-12-12 20:13 | ゲーム

MHP3rd開始!

狩猟解禁しました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


とりあえずソロで村クエばかりしてます。
ようやく緊急ジンオウガが出てきたとこ!
triもMHFもあまりやらなかったので新モンスターがいっぱい!w
新鮮でなかなか面白いです。
今回も当分は大剣一本でいくよ!
スラッシュアックスもちょっと面白そうだったけど、
やっぱ大剣が落ち着く。
横殴りとかも出来るようになってるし( ^ω^)

ジンオウガはちらっと見た感じかっこよかったけど
今のところ気に入るモンスターがいない!
雪獅子様、金獅子様に続く獅子様はどこ?!
後アオアシラ系のモンスターあんなにいらなくない?w
ウルクススとかラングロトラとか。
初見モンスターでどんなのかなーって期待してると
「またお前か」的な。倒し方もそんな変わらなかったし。
他にどんなモンスターがいるかは楽しみである( ^ω^)

昨日はボスとべにーと会ったのでリアル集会場もしました!
カラオケで3時間ぶっ通し!一曲も歌わなかった!w
HR2になってレイア狩って終わりましたが楽しかったです!


何か稀にあるFirefox上でローマ字入力で日本語打てない病が
出てるのでメモ帳上で書いてコピペしてるけどやりにくい・・・。
また次回にしっかり書きます><


またしばらく盛り上がれそうです。
というわけでモンハンします⊂二二二( ^ω^)二⊃w
[PR]

by parano_knight | 2010-12-05 21:36 | ゲーム