<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

MUCC Tour 2010 "Chemical Parade" 日比谷野外大音楽堂

週末天気悪かったですね、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


台風がきたりでそこそこ天気が荒れた週末。
普段なら間違いなく引きこもっている天気でしたが今週は違った!
ムックのツアー初日が土曜に日比谷であったので行ってきました!

一週間前ぐらいから天気悪いんだろうなぁと思っていましたが
まさか台風があんなかすめてくる日だったとはw
会場が野外なので延期・中止もあるのかなぁと思っていましたが
雨天決行!台風上等!な感じで普通にやる様子。
というわけで行ってきました日比谷。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2010-10-31 23:48 | LIVE

時間は流れて

もう10月も終わり、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


今年の終わりも近付いてきました!
いやー早いものですねぇ。
少しずつ朝とかも冷えてきて、秋・冬がくるのを感じずにはいられません。
というより秋っていつなの?!過ごしやすい季節ぶっ飛ばしてもう寒いよ!w
少しずつ衣替えもしていかないと。
いやー早いものだなぁ。


久しぶりにリンクの整理をしました。
FF11をしなくなってからというもの他ブロガーさんとの交流もあまりなく
頻繁にいろいろなブログを見に行くこともなくなりました。
もちろん定期的に見させてもらってるブログもありますが
やっぱりFF11の記事が多いブログは自分が付いていけないこともあり
足が伸びず。そんな中最近ふと思い立ち、
久しぶりにリンクに貼らせて頂いているブログを巡ってみると
結構な数のブログが閉鎖されていました・・・。みんなどこいったの・・・(´;ω;`)ウッ
ブログは残ってるけど随分更新されていない方も多く、時間は流れてるなぁと感じました。
いろいろな理由があって閉鎖されたんでしょうけど寂しいものです。
そして挨拶出来なかった方はすいません(;´д`)オツカレサマデシタ


さて続きに書くほど何もしてないのでこの辺で(´_`)
給料日前でお金ないのもあって家に引きこもってました。
今週土日はムックライブがあるので次はきっとムックのことだな!w
給料入ったら箱○さんをどうにかしないと・・・。
[PR]

by parano_knight | 2010-10-24 21:29 | リアル

ゾクゾクするねぇ

休日はアニメ&映画鑑賞、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


今期は見るアニメが多いよ!
『Panty and Stocking with Garterbelt』に『STAR DRIVER』に『侵略イカ娘』に
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』に『バクマン』に『神のみぞ知るセカイ』に
『荒川アンダーザブリッジ』に『海月姫』に『屍鬼』に『ぬらりひょんの孫』とか。
どれも面白くて困る\(^o^)/

後最近DVDレンタルで昔観たかったけど観れてなかった映画とかを借りてよく観てます。
今のとこ『南極料理人』に『イキガミ』に『腐女子彼女。』に
『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』に『彼岸島』に
『大洗にも星は降るなり』に『曲がれ!スプーン』に、
まだ観てないけど今借りてる『守護天使』とか。
どれもそれなりに面白かったです。特別良かったのは『南極料理人』かな!
来週も旧作半額セールやってるので早いとこ守護天使返して
何か借りてきます!w Vivaインドア。


イワッチさんからイラストのプレゼントを頂きました\(^o^)/ワーイ
『るいるい日記えとせとら』10万Hit記念で本来はお祝いされる側であろうにも関わらず、
逆に人に希望のイラストを描いてプレゼントしてくれるという企画を行うイワッチさんの
御心の深さにまんまと付けこんだ私めなんぞのために貴重な時間を割いて描いてくれた
素敵イラストのプレゼントを頂きました\(^o^)/ワワーイ

そんなボクの希望はというと。
>>仮面ライダーWからフィリップ君希望\(^o^)/
>>ファングと戯れてるとことか!ゾクゾクするねぇ。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2010-10-17 22:38 | リアル

SAKANAQUARIUM 21.1(B)

箱○壊れた、こんばんはパラノです\(^o^)/


c0017999_20571661.jpg

c0017999_2058392.jpg



デッドラ2やってて今まで見たことない感じでフリーズするなぁと
思ってたんですがそんなことが続き、とうとう起動しなくなりました。
RRoDなら3年無償修理かーと思うも買ったの2007年8月みたい・・・w
まぁ今まで特に不備もなく動いてくれただけ良しとするか・・・、
買ったとき「初期型なんで多分壊れやすいです」って言われたし・・・。
よく頑張ってくれましたwお疲れ様初代箱○。

修理に出すと1万ちょいかかるようだしここは新型ゲットのチャンスかなぁ。
と思ってると友達が箱○を余らせているようで拝借出来るかもとの情報が( ゚∀゚)w
とりあえず早くデッドラ2再開させたいものですw一気にやるゲームがなくなった!w

続きは先日行ったサカナクションのライブのことを書くよ!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2010-10-10 21:51 | LIVE

来週は何かしらネタあるかな・・・

書くことがないぞー、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


困ったことに相変わらずネタがない。
あっという間にもう10月ですね!
年の終わりも近付いてきました、早いものです。
夏も終わってあとはどんどん寒くなっていきますねぇ。
昨日は友達と初下北沢に行って買い物してきました。
久々に新しい土地を開拓出来た感じw
雰囲気のいいお店が多くて服に雑貨にカフェにいろいろ満喫できました。
お昼に食べたマジックスパイスってお店のスープカレーも美味しかった!
秋服がちょこちょこ買えました。また行きたいなぁ( ^ω^)
観光楽しいなーって思ったw

デッドラ2始めました!この感じ懐かしい!これがデッドラだよな!って感じで
1と変わらず楽しめております。コンボ武器とか新しくて面白い!
まだまだクリアは先でとりあえずレベル上げしような状態ですが
しばらく遊べそうです。Co-opも出来るしね!
やるゲーム多いけど大神伝とか零の軌跡とか気になるゲームも多い。
最近お金が足りないです・・・w
家計簿ちゃんとつけようかな・・・。

来週金曜日10/8はサカナクションの武道館ライブ行きます!
チケットも何とか手に入れられて楽しみ( ^ω^)
10/6はムックNEWアルバム発売&握手会だったり
10/8は平野綾写真集発売&誕生日だったり
来週は忙しいな( ^ω^)w

特にないのでこの辺で⊂二二二(;^ω^)二⊃
[PR]

by parano_knight | 2010-10-03 21:47 | リアル