<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フォーリングダウン

寒くなってきましたね、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


真夏日続きから一転急に寒くなってまいりました!
もうクーラーはいらないは朝方は布団被ってるわな状態。
急な気温の変化は体調を崩しやすいものですし気を付けたいものです。
クールビズももう終わるし、いよいよ秋冬がやってくるでござるな^^

最近はHALO Reachをプレイしています!
とりあえずフレとCo-opでキャンペーンクリア。
レジェンドでクリアしましたけど100%フレ頼りです。
ストーリー飛ばしたとこもあるのでもう1周ソロでやれるといいなぁ。
その後はマッチメイキングで対戦な日々。
まだランクはサージェントになったばっかですけどw
久々のHALO対戦やっぱり面白い!
HALO3にハマってたときを思い出すね!BIG TEAMでばかりプレイしてます。
まだしばらくやりたいけど来週はデッドラ2かぁーw
これもCo-op出来るみたいだし楽しみにしてるからやりそうだ。
他にもいろいろやりたいのあるけどとりあえずこの2本やってきます\(^o^)/


続きはムックのことだけ!
何か他にも書くことあった気がしないでもないけど眠くて思い出せない!w

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2010-09-26 23:29 | Xbox360

えん6とTGS

4連休でした、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


金曜日の夏季休暇分最後の1日を使って4連休にしました!
もう今日までですがしっかり遊んでしっかり休んだ4連休な気がします。

金曜日は友達のvilPもお休みだったようなので
一緒に赤羽のスタジオに行って遊びました!
スタジオ3回目!いつ行っても時間があっという間ですねぇ。
今回は2人だったので個人練習扱いで1人1時間600円。
平日の昼過ぎということもあってか空いていた一番広い部屋を使わせて頂きましたw
今回はギターしか持っていかなかったのでギターとちょっとドラムで遊んだり。
主に自分のオリジナル曲を完成させるのに力入れたりしてました!
別の友達がドラム始めようとしてたりもしてるので早くみんなで合わせられるといいなぁ。
まだまだいくらでも行きたいです( ^ω^)

土曜日は幕張メッセで行われたTOKYO GAME SHOW 2010に行ってきました!
日曜日は部屋の片付け&洗濯&買い物&料理をして過ごしました!
月曜日はレンタルDVD見たりボーっとテレビ見たりまったり過ごしました!
という遊び遊び休み休みの4連休。いいね!w

話は少し遡り、
先週火曜日の9/14にムック主催のイベント『えん6』が新木場で行われました!
というわけで続きは火曜→土曜の順で内容を書いていきます\(^o^)/w

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2010-09-20 17:04 | LIVE

全てを司る男

クーラーがそこまで必要なくなってきた、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


少しずつ朝夜が涼しくなってきておりますね!
クーラーつけるともうちょっと肌寒いかなって感じになるぐらい。
まぁ日中外出ると暑いんだけどもw
早く過ごしやすい秋になってほしいものです。
秋~冬はいろいろ服を買う楽しみもあるしな!w

今日は新宿で映画『BECK』を見てきました!
チケット予約したつもりが出来てなかったとか
バルト9行ったけどやってなかったとか出だしでいろいろとヘマしたけど・・・。
最近映画予約関連で3連続ぐらいでヘマしてる気がしてるから
注意しないと・・・w
まぁ違うところで見れて良かったけど!友達らには無駄に歩かせて申し訳ない!

というわけで以下感想ー。
ネタバレもあるよ!
原作知ってる人にはネタバレも何もないと思うけど。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2010-09-12 23:18 | リアル

さぁ、お前の罪を数えろ!@ファイナル

イベントの充実した日でした、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


まだまだ暑い日は続いていますがもう9月になり
夏も終わっていきますね!夏・・・夏と言えば夏に何かやるようなことを
言ってた気もしないでもないですが・・・\(^o^)/キノセイカナ
何かあるかもしれないし何もないかもしれない!


さて前回仮面ライダーWが終わりもうW話はないだろうと思ったあなた!
ごめんなさいまだW日記です!w
今日中野サンプラザホールで行われた
『仮面ライダーWファイナルステージ&番組キャストトークショー』に行ってきました!
いやなんかほら、チケット取れちゃったし!S席取ったし!w
今日の10:30~の回に行ってきました、オーズ観てすぐ家出たよ!w
というわけで以下レポ。ネタバレ含みます。
毎度の如くDVDの発売も決まってるので楽しみにしたい方は注意を!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2010-09-05 22:59 | リアル