<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さぁ、お前の罪を数えろ!

猛暑日が続きます、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


基本真夏日でたまに猛暑日ってもう最悪だね!w
ホント毎日暑くて休日外に出るのを躊躇ってしまう。
来週には9月になるけどまだしばらく暑い日は続くよう。
昼間に外に出ないといけない仕事の人とかは大変だなぁと思います。
クーラー効いてないとこは無理だな・・・(;´д`)
最近平日は必ず4時頃目が覚めてクーラーつけて二度寝する日々を
過ごしています。タイマーしてるのに絶対それより前に起きてしまう。
早く過ごしやすい季節になってほしいものですねー。


さて今日のタイトルはこれにしないわけにはいかない!
今日は仮面ライダーWの最終回でした。
何気にこの決め台詞をタイトルにもってきた記事書いてなかったのか。
何となくGJ俺!w
今までみたライダーの中でもかなり面白い部類に入ると思ってるWが
終わるということで非常に残念でもありますが一年で変わるというのは
お決まりなので仕方ない(´・ω・`)
今日はtorneに頼らずちゃんと早起きして最終回を迎えました!
続きは感想!ネタバレとか気にしないで書くよ!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2010-08-29 18:32 | リアル

仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ

劇場版仮面ライダーW観て来ました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


8/7から公開されている映画、
劇場版『仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ』を
今日ようやく観に行って来ました\(^o^)/
ホントは公開日かその翌日に行く予定だったんですが・・・、
電王の映画見に行ったとき今回の映画の前売券を買っていて
これを使う場合席の予約が出来ないんですよね( ´゚д゚`)
直接カウンターに行って席指定の券に引き換えてもらわないと使えなくて。
そしてその行きたかった日は既に全て予約で埋まっていまして・・・。
先週は一緒に行く友達が予定あったりで行けなかったので
今週こそはと心待ちにしておりました!そして行ってきました!

しかし結局前売券が使える新宿バルト9は予約で満席。
どれだけ人気なんだよW・・・w
でもどうしても観たかったのでもう前売券使わずに普通に開いてるとこで
観ることにしましたorzというわけでMOVIX川口へ。
そこも着いた頃には残り僅かと言われるほど埋まっていました。
連番でチケット取るともう前の方しか開いていないとのこと・・・。
どんだけ人気なんd(ry
席は後ろであれば後ろであるほどいいと思ってるのでバラバラに座って
後ろ目の席を取ることに(´ω`)

というわけで・・・ようやく・・・Wを観れることに・・・・・・っ!
以下感想。ネタバレは極力控えますけど毎度のごとく
情報入れたくない方は読まないほうが良いかも!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2010-08-22 22:06 | リアル

僕たちは二人で一人の

ケータイ変えました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


一度変えたらそうそう変えないケータイ。
だいぶ寿命を感じ出したり会社の人が持ってたケータイの
画面が綺麗でうらやましくなり変える気になりました!
まぁ前々から思ってたけどね、ケータイ高いじゃん今。
でもせっかく変えるならまたしばらく使うわけだし比較的いいのがいいと
今年夏発売のCA005、SH008、T004を候補に。
値段的にはC=T>S、画素的にはC>T>S、液晶サイズ的にはS>C=T、
などと比べて後は実際にお店に行って触り触り。
やっぱりキーが押しにくいのはいい機能あっても候補にならないですよね!
最終的にはやっぱり値段でSH008を選びましたw

c0017999_20484181.jpg


色は赤を。他ピンクと黒しかなかったのであんまり悩むことはなかったですがw
デザインは正直好きでもないんですよねー、色ももうちょっと淡いのが良かったw
まぁでも実際持って見ると真っ赤なのが逆にいい感じに映えてくる気がしてきました。
ケータイカメラが格段にパワーアップして自分が持ってるデジカメより全然綺麗!w
写メ撮るのが楽しくなりそうだ。


今日は有休をとって土日月の3連休でした!
特に実家に帰省するような長期休暇を要する予定もないので
土日含めた3連休を3回ぐらいとることにした夏季休暇。
土曜:引きこもり、日曜:美容院・スタジオ、月曜:買い物としておりました。
3日続けてホント暑かったですねぇ。
ちまたではコミケとかもあり、少し興味あったんですが
この熱気の中あんな人ごみに行くなんて・・・っ!w
レポ読むだけでお腹いっぱいw楽しそうだけどw
スタジオも急遽友達が行きたいと行ってくれたので前回とは違う3人で
行ってきました。やっぱり楽しい!
頻繁には行けないけどまだまだ何度も行きたいなー。2時間あっという間。
その後そのまま友達がうちに来てだらだらしてたらブログ書き忘れてたという・・・。
日曜更新が途絶えてしまったけどそんなときもあるさ!w
戒めのためにもちゃんと現在日付で投稿するよ!w

続きは土曜引きこもってやってたことでも書いてみよう。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2010-08-16 21:52 | リアル

どっちの楽器ショー

スタジオデビューしました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


今日は会社繋がりの人に誘われてスタジオに行ってきました!初体験!
周りに楽器やってる人が多い会社ということが分かり。
前々から行きましょうと話はあったんですがなかなか都合が合わず、
ようやく今日行くことが出来ました!
でも4~5人の予定だったけど結局3人になったがな\(^o^)/w

行ったのは赤羽にある『Studio WING』
ちょうど人がいなかったらしく、
予約してたとことは違う一番大きな部屋を使わせてもらえました。
メンバーはパラノ(ギター、ベース)、A(ギター)、B(ギター、ドラム)という
偏り具合wボクはギターもベースも素人レベルですし\(^o^)/
今日の日に向けてずっとベース練習してました。ベース面白ぇ。
2曲ほど覚えていったんですけど一人が1曲しか知らなかったので合わせられずw
課題曲じゃなかったのか!w
練習したのはHi-STANDARDの「My First Kiss」とHawaiian6の「MAGIC」。
Aさんはギター超上手いですしBさんはドラム超上手いですし
ボクは必死にベース弾いてましたw
せっかくスタジオに行くのでギターも弾きたいとボクは2本持って行きましたよ!
肩疲れたよ!やっぱりアンプに繋いで大音量で弾けるのは気持ちいいですねぇ。
ミスが目立つようでいろいろ誤魔化せるしw
疲れたけど楽しかったなぁー、あっという間の二時間だった。
また行きたい!次は友達等も誘っていこう⊂二二二( ^ω^)二⊃

<自分用メモ>
料金は部屋と時間により、今回は1時間2,400円、3人だと2時間一人2,000円ほど。
日曜が一番高く、会員になってると1時間当たり500円割引。
2人なら個人練習扱いで1時間600円。
今日の部屋は7~10人用だったみたいだけどアンプ6つぐらい&ドラム&キーボードあり。
土曜の10:00~17:00の間とか安くていいけど予約多いのかなー。また行こう!


続きは最近見た映画の感想でも・・・。
ライダーはないよ!w後ネタバレも多分ないよ!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2010-08-08 22:53 | リアル

でもまだ足りない

夜が寝苦しくなりました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


最近は暑さで目が起きますね!
雨が降ると少しマシになる気もしますが
湿気も嫌いなので困ったものですw
クーラーを自動OFFか自動ONのどちらかしか予約できないので
夜早めに電源切って朝方自動で付くようにしていますけど、
朝から汗だくなのも嫌ですしね(´ω`)
来週はまた天気悪かったり猛暑になったりするそうなので
まだまだ過ごしにくい日々は続きそうです。


DSの『仮面ライダーバトル ガンバライドカードバトル対戦』を買いました!
アーケードであるガンバライドのDS移植版です。
ずっと気になってましたが大きいお友達なパラノさんにとって
子供達を押し退けアーケードでプレイすることも出来ないので
発売を心待ちにしておりました!w
誰でも運で勝てるような、カードゲームらしい戦略性とかはあまりないですが
好きなライダー達が動き回ってるのは嬉しい限りです( ^ω^)
いきなりWが使えたりする配慮も嬉しい\(^o^)/w
今は5弾が稼動したとこまでストーリーモードを進めました。
ストーリーはやはり子供向けなのか面白くない・・・所長が何か凄くムカつくw
出てくるカードを増やすため進める必要はありますが。
サラッとクリアだけしようかなという感じです(´ω`)
とりあえず友達との対戦に向けて好きなライダーを揃えておけるよう
ちょこちょこプレイしていきたいと思います⊂二二二( ^ω^)二⊃

続きもリアルごとちょこちょこ。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2010-08-01 21:37 | リアル