<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

歌わせるよりも歌え

真夏日ですね、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


いやー先週は暑かった!
照りつける太陽に吹き付ける熱風、夏ってこんなに暑かったっけ・・・?と
疑問を感じずにはいられないほどの暑さでした。
まぁ職場はクーラーの効いた室内ですし平日は朝の通勤時ぐらいしか
真夏を感じてないですけど、それでも暑い!
熱中症で倒れた方も多いようでホント急に暑くなると大変ですよねー。
しっかり水分取ったり、気分悪くなったら日陰で休んだり注意が必要ですね!
お気を付けを!


というわけで先週そんな暑い中行って来たボーマスの話。
3連休最終日、海の日の7/19に行ってきました『THE VOC@LOiD M@STER 13』。
朝9:30に浜松町駅で友達二人と待ち合わせ。
祝日だというのに早起きである。前日普通に夜更かししてたけどな!
既に人の流れが出来ていたので付いていくこと徒歩5分ほど。
会場の都立産業貿易センターに到着。
開場は11:30だというのに既に列が出来ていました。ある意味想定内。
この日も暑い日でしたが仕方ないので並びます!丁度日陰だったのが助かった!
9:00前から並ぶのは禁止と公式HPに書かれていたので約30分でこの列ですかー。
まぁ少し前から近くで待機してた人とかもいるんだろうけどw
ボカロ人気あるんだなぁと感じました。
友達と雑談しながら待つこと2時間、その間にも列はどんどん長くなっていってます。
気付けば「あれ?俺たち超前の方じゃねw」的な状態に。
会場ぐるっと一周して二周目が出来てたぐらい。そんなでっかいイベントだったのかよ!
まだ幕張メッセとかあぁいうドーム系の場所なら分かるんですが
会場が普通にビルだと知り、
「あぁそんな大規模なイベントじゃないんだな」と軽く見てたのに・・・っ!
ある程度並ぶとは思ってたけどここまで人気のある市場だったとは、恐るべしボカロ。
開場したのでそそくさと中に入っていきました。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2010-07-25 21:58 | リアル

パラノは静かに暮らしたい

3連休ですね、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


月曜が休みっていいよね!
いつもは憂鬱な気持ちで見てる日曜夜のテレビ達も
今日は違って見えるよ!w早く寝なくていいって素敵!
2TBのHDDも買ったしtorneで撮った番組をゆっくり消化するのもいいし
PSPの「ラストランカー」を買ったのでじっくりプレイしてみるのもいいし。

というわけで3連休の真ん中ですが、もう梅雨明けもしたようで
ホントに暑い日が続いていますね。
太陽調子乗りすぎである、ホント日差しが強い夏本番。
引きこもりたいけど何だかんだで2日は出かけるようになりそうです。昨日と明日w
明日は『THE VOC@LOiD M@STER 13』ことボーマスに行って来ます!
何かボーカロイドのイベントらしいよ!同人系即売会的な何か!
ボクはボーカロイドの曲とか普段聴かないけど友達のvilPに誘われたので行きます!
特に何も買う予定ないけど(今月もうお金あんまないし)
何か凄く惹かれるものとかあるといいのになー。人多いのかなー。

続きも何かダラダラと。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2010-07-18 22:43 | リアル

テレビ選挙ばっかりですし

んー書くことがない、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


何もしてないこともないんだけどw
ブログに書きたいネタってないもんなぁ。
最近リアルごとしか書いてないし。
別にボクのリアルごとを見てる人にお知らせしたいこともないしw
面白い記事書きたいんだけどなぁ・・・(;゜_゜)

適当に箇条書きでもするよ!w

・ムック2010ツアーチケット当たりました!
FC先行抽選で。
日比谷野外大音楽堂である10/30、10/31の2日分当たりました。
他は行けそうになかったので土日どっちか当たればいいやと狙ったら
どっちも当たるなんて・・・っ!
2日続けて行く体力と付き合ってくれる友達がいるかが心配である。
(どっちも2枚でとってるw)
せっかく当たったので行きたいけどまた日が近付いたらそのとき考えよう。


・最近楽器弾くのが楽しくてゲームしてない!
一向にギター上手くならないけど!上手くなりたいから弾くんだい!
作詞作曲にも興味出てきて、もっと弾きまくらないと駄目だ。
後ベース弾けるのも憧れるので欲しい!土台でリズムを支えつつ
静かに主張する感じが堪らない。ムックの曲ベースかっこいいの多いしね!
練習用にやっすいの一本欲しいなぁ。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2010-07-11 22:52 | リアル

新しいPCが欲しい

眠い!、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


日曜のこの時間はなんかウトウトしてしまう!
土日遊んだりダラけたりした証拠ですね!
というわけで今回も特にネタがないので短めに。


FF14の発売日が決まりましたねー。
9/30とのことで先行プレイも出来る限定版は
既に通販いろいろなところで売り切れだそうな。
ボクはまだ購入するかというかプレイするかとかは決めていませんが・・・

c0017999_2047383.jpg


こういうのを見るとちょっと惹かれますねw
情報見る感じまだあまりゲームとして面白い感じはしないですが
キャラ作って気の知れた仲間と風景見て周るだけでも楽しそうな気はします。
まぁPC版やるには新しくPC新調しないと無理ですがねー。
今からまたオンラインゲームを本格的に始めるのもいろいろ危ないですがw
いろいろと他にやりたいこともあるしね!
9月末までいろいろ出てくる情報見ながら考えようかなぁ。
FF11ブロガー達は一体どれだけプレイされるのでしょうか。
当分はFF11も続きますしやっぱりしばらくは変わらないのかな?


続きは自分用にもオススメ的にもムックの曲Youtubeリンクをw
続きを読むの前にYoutubeリンク張ると重くなるね、気を付けよう。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2010-07-04 20:57 | リアル