<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Hysteric Barbie

やりたいことが多い!、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


もういろいろやりたくて時間が足りない!ボクが足りない!
ゲームもしたいしギターも練習したいしHPも弄りたいし
絵描きたいし話書きたいし曲作りたいし何からやろう\(^o^)/

MHFことモンハンフロンティアを買いました!
12ヶ月ゴールドメンバーシップ目当てで!w
ちょうどメンバーシップ切れてたのと普通に買ってもMHF買っても
amazonだと数百円しか変わらないので。
とりあえず4鯖でParanoでキャラを作りましたけどどれだけやることやら!
MH3も結局3回ぐらいしかやってないしなぁw
とりあえず月額払ってまではしないだろうけど・・・、
無料期間中にどこまでやれるかなw
MHP3も出るというのにまた何度も1からやる気にならないんですよね!
とりあえずルナさん、レニさんと合流してフレンド登録だけしておきました。
やることあったら遊ぼう!⊂二二二( ^ω^)二⊃


俺の嫁こと平野綾さんの新曲が発売されました!



Youtubeより 平野綾 - Hysteric Barbie

やだ・・・なにこれ可愛い・・・。
しばらく体調不良などで入院を繰り返してたりした平野さんですが
ようやく元気を取り戻したようで!復活おめ!
またショートカットになったけどボーイッシュでいいね!
ショートカット別に好きじゃないけど好きになったよ!w
曲はイントロのギターだけ弾けるようになればいいや( ^ω^)
ボクはカップリングのキセキノイロが好きです( ^ω^)w


今回は特に書くことがないのでこの辺で。
[PR]

by parano_knight | 2010-06-27 21:01 | リアル

お宝 DE エンド・パイレーツ

じめじめと暑すぎる、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


梅雨入りしたというのに昨日今日と晴れてホント暑い!
カラッとしてなくて湿気大セールでホントじめじめと暑い!
もう外出るだけでじわっと汗が浮き出てきそうな感じ、嫌な季節がくるな(;´д`)
来週からは雨続きらしいし当分は嫌な季節を感じていそうです。


右のメニューバーにtwitterを追加しました。
というお知らせwまだちょこちょこつぶやいてます。楽しいことは言ってないけどw


最近はWiiの「ゼノブレイド」をプレイ中。



なかなか発売前評価も良く、当初は惹かれてなかったけど発売近付くにつれて
気になってきまして、なんだかんだで発売日に購入w
感想としては、これは面白い!
Wiiなのでグラが粗いのは仕方ないですが風景は結構頑張ってる感じ。
キャラグラとかはあまり褒めれたものではないですがそんなこまけぇこたぁいいんだよ!
やっぱりゲームとして面白いものは面白い!
マップがシームレスだったり、バトルがFF11風だったり、
後とにかくイベントシーンが熱い。盛り上がる箇所が多い。
ボクは何でかガンダム見てる雰囲気になりますw何でだろw
目新しいシステムはこれといってないもののクエストが豊富だったり
やりこみ要素も多く、手をかけて作ってる感がありますね。
今15時間ぐらいプレイでまだまだボリュームたっぷり先は長い。
当分プレイしていると思われます。気になる人はオススメ!


先日のE3でパラサイトイヴシリーズの新作にあたる「The 3rd Birthday」の続報が!



『The 3rd Birthday』 E3トレイラー

2より随分過去のはずなのにAYAさんまた若返ってんじゃねぇかよオイ。
というか何だコレは・・・全く面白そうじゃない・・・。
設定も一新されてて直接的な続編ではないとしても楽しみにしていた人も多いだろうに。
ミトコンドリアとかも関係なく、ただの平凡なTPSになるのか。
ダージュオブケルベロスを思い出すな!w
ボクもPOLのアイコンをPE2のピアースにするぐらいPE好きですが
ちょっと残念だなぁ。普通にPE1、2をPSPに入れてやる方が楽しめそうw
続報に期待かなぁ・・・。


続きは2週間に一度の仮面ライダー記事!wこれも最後か!w

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2010-06-20 19:12 | リアル

ムック週間

ムック週間でした、こんばんはパラノです。


先日水曜日の6/9はムックの日!
ムックが毎年いろいろなイベントしている日なんですが
ちゃんと意識して向かえるのは今回が初めてだったり!
前々からアニメ「閃光のナイトレイド」のOP曲として使われていた
新曲の『約束』が発売されました。



Youtubeより ムック - 約束

なんてーかもうすっごい良い!ビジュアル系ガンガンなどす黒い曲じゃないけど
自分の好きなタイプの曲!w
歌詞も良いし普段ムック聴かない人でも全然勧めれる曲!たくさん勧めるよ!
さてそんなムックの日のこと。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2010-06-13 20:54 | LIVE

派遣イマジンはNEWトラル

体が痛い、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


絶賛ダイエット中!目指せマイナス5kg!
ちょっと前に自分の限界ラインを超えそうになってたので少し落とします。
美味しいものを好きなだけ食べれないのは残念だけど
これといって大変なことはしてないつもりなので特に苦もなく。
朝バナナで始まりいろいろとカロリー考えながら生活して
夜は炭水化物を取らずサラダとスープなど。
基本食生活改善だけでガクッと落ちます。
普段どんだけ偏食なんだ。
後はついでに腹筋とWiiで運動。これのせいで全身筋肉痛!
普段どんだけ運動不足なんだ。
というわけで目標体重目指して頑張ります。

Neir四週目クリアしました\(^o^)/いやー終わった終わった。
これでABCDの全エンディングを見て満足。
クエストも100%達成に出来たし満足。
後は既に購入済みの設定資料集にEエンディングなるものが小説で載ってるので
まったり読んでいこうと思います。久々にやり込めたいいゲームでした。
改善したい点もありますが大きな不満もなく、やっぱシナリオのいいゲームはいいね。
マルチエンディングで全エンディング見るまで飽きなかったのも良かった。
アクションも簡単なので気になってる人にはオススメです!

カオヘLCCも遅ればせながらプレイ再開して実績1000到達。
ついったー以外でプレイしてるって言ったかも覚えてないけどやってました!w
妄想科学ADVことカオスヘッドの新作。
ファンディスクでほぼただのギャルゲーになってるので
プレイして暇な感じもあり。キャラごとのルートでもほぼ流れが同じなので
ちょっと飽きてくるかなぁ。好きじゃないキャラのルートをプレイするのが余計苦に。
リアル妹いると妹属性は付かないけど七海は可愛いと思う。
右手が付いてて良かった。ひどい煽り文句だった。
後はやっぱ拓巳がいい子!駄目な意味で!w
しかし実績1000にしたときの達成感はいい。ADVは簡単でいい。
科学ADVシリーズ好きなので次の新作も楽しみに( ^ω^)

さて続きはタイトルで分かる人が読めばいいと思うよ!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2010-06-06 23:34 | リアル