<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Happy Birthday Dear...

エヴァ破ブルーレイ購入、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


映画館で見たけどブルーレイ楽しみにしてました!
通販で頼んでて前日にフライングゲット。
最近の映画にはおなじみの特典フィルムが付いていますが
果てさてどんなのが付いてるかと楽しみにしてました!w
そういえば序のDVDを買ったときにも付いてたはずだけど
どんなのだったかなと思いそちらも取り出してみました。

c0017999_20403122.jpg


うーん・・・(´・ω・`)

ハズレだ!ハズレだよ!w
序はまぁ良いは良いけどもw破はサハクィエルが死んだとこ・・・。
ネタにもならないしいらない!w
ニュー速VIPブログ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 フィルムカット 2ちゃんねる まとめ
当たりフィルムのマリやカヲル君が良かったなぁ(´・ω・`)
昨日深夜に友達とコーラやポップコーンを用意して部屋を暗くしつつ見ましたw
やっぱり面白かったなぁ。賛否両論あるだろうけど見せ場が多くて見応えがある。
Q公開はまだか!もっとマリとカヲル君の活躍が見たい⊂二二二( ^ω^)二⊃


Nier2週目3週目クリアしました!残すところDエンドを見るのみ!
DLCの15Nightmareも購入しました!久しぶりにやり込む気になる面白いゲームだ。
Dエンドを見るためにはデータを全て消さないといけないので
先に15Nightmareをクリアしてからにしようかなぁ。
クリアする度に欝シナリオになってってる気がするけど気にしない!
音楽もいいし、サントラ欲しいけど売り切れらしい(´ω`)
itunesストアで買おうかな。
笑いあり涙ありでいいゲームだなぁ。DODとかも久しぶりに見たくなった。
もうちょいやりこんだらロスプラ2かな⊂二二二( ^ω^)二⊃

さて続きはリアルごとで暗めの話題なので折りたたみ。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2010-05-30 21:22 | リアル

ゼロのスタートウィンクル

日曜も終わり、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


Nier一週目クリアしました!なかなか面白かった。
マルチエンディングだし一週目のレベルやアイテムは全て引き継げるので
二週目もサクサク進めてクリアしよう( ^ω^)
しかし一週目でいろいろと隠されていた真実を知ったことで
二週目でのシナリオの感じ方がガラッと変わりました。いろいろズルイの!w
ハッピーエンドに見えても実はいろいろ裏には含んでます的なEDばかりなのかなぁ。
他のEDも楽しみだ( ゚∀゚)

ロスプラ2も届いたけどまだCap1だけクリアして置いてますw
オンラインでやりたいけど今ゴールドメンバーシップ切れてるんだよなぁw
MHFに12ヶ月ゴールドメンバーシップ付くらしいし普通に買うよりは
MHFが付いてる方がいいかなと思うと今すぐに買えない(´・ω・`)
まぁやるのがあるから暇ではないんだけど、
旬を逃すとやる気なくなるんだよなー(´ω`)
ロスコロも買ったときあんまやらなかったのでこれはもうちょい
ちゃんとプレイしたい!

最初に言っておく!続きは仮面ライダー話だ!
と、いうわけで

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2010-05-23 23:27 | リアル

ネタがない!

週末更新、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


しかし!ネタがないよ!w
気付けばここ最近リアルカテゴリしか記事が投稿されていない現実。
特に変わったこともしてないしなぁ(´ω`)
仕事して、トルネで撮った番組見て、ゲームして、ギター弾いて、買い物して的な。

ゲームはまだNierをプレイ中。
話気になるし他のゲームも出てくるのでもうクリアを目指そうと!
青年期なってしまえば消えるクエストもなさそうだし
もし駄目でもマルチエンディングだし2週目やるならそこでもいいかな(`Д´ ≡ `Д´)w
今週はロスプラ2も出るし旋光の輪舞DUOも出る。
他にもちょこちょこ欲しいのあった気がするし買うの絞らないと駄目だなぁw

特に何も浮かばないので今回は短く。
夕飯用にチリソース作ってみよう⊂二二二( ^ω^)二⊃
[PR]

by parano_knight | 2010-05-16 17:26 | リアル

GWで紅桜

GWも終わり、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


GW後の土日ももう終わり来週からはまた仕事本番って感じですねぇ。
面倒だけど休んだ分また頑張っていかねば。
しかし最近は暑い!
あまり春を感じる間もなく夏が来たかと!まだ5月だよ!w
来週はちょっとは気温下がるようだけど。
過ごしやすい日が続いてほしいですね(´ω`)アツイノニガテ

Nier Replicant細々とプレイ中。ようやく青年になれました。
ストーリーが知りたくて買ったボクとしてはクエスト一杯なのが不満!w
クエスト進めないとメイン進める気にならないんだもの(´ω`)
達成率100%じゃないと気がすまない!w
こう脇道に逸れてると話忘れたり熱が冷めたりするので嫌なんですが・・・。
やらないと気がすまない自分が恨めしい(;^ω^)w
青年期になるところのイベントで凄くまた続き気になるのにクエストが一杯・・・。
ロスプラ2までにクリア出来るかなぁw
ゲームとして面白いけど、今のとこ戦闘より釣りとかおつかいとか採集の方が
多くやってる気がする。マルチエンドだし一週目ぐらいはいいか・・・。
不満もあるけど今のところ飽きる様子もないので積まずにクリアするぞ!


続きはGWにしたことでも書いていこう。

More
[PR]

by parano_knight | 2010-05-09 18:47 | リアル

GW

実家に帰省中、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ

隔週更新セーフ!w
IDとパス何とか思い出してケータイから更新。
PC持って帰ってるけどLANケーブル全部使われててネット出来ない!

5/1~5/4の予定で帰省中。
飛行機で往復45000ぐらい、気軽には帰れないなぁ。
あまり友達にも言ってなくて特に予定もなし。
お土産も適当に配ったし後はゆっくりしようかな。
相変わらずのぬこ天国に癒されております( ^ω^)ぬこいいよぬこ
あまり遊び道具がないのでいろいろ衝動買いしそう…、こらえてますけどw

とりあえずゆっくりしてます⊂( ^ω^)⊃
今回は短めに!また!
[PR]

by parano_knight | 2010-05-02 23:21 | リアル