<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

エクストリーム!

暑かったり寒かったり、こんにちはパラノです(´・ω・`)ノ


最近天気も気温も安定しないですねぇ。
すっごい暑い日から急に真冬日になったり。そしてまた暖かくなったり。
雨も降ったり止んだりでなかなか過ごしやすくなりません。
桜も咲いてた時期だというのに・・・(´ω`)
皆様体調崩さぬよう!

最近ipod touchを買いました!
ずっと使っていたMP3プレイヤーもまだ現役だったけど。
ホントはケータイを買えたくて今流行のスマートフォン的なのが良かったんだけど
auはまだそうないんですよね、softbankのiPhone、docomoのXperiaのように。
夏~秋まで待てば出るようだけど~一度欲しいと思い出すとなかなか待てない(’~’)
au大好きなわけでもないけど他に乗り換える気もないし。
代わりになるような物が欲しくてipod touchを!w
いやまぁ前から欲しいのは欲しかったんだけどね!w
あのアイコンが並んでるホーム画面が綺麗でいいよね。Appleはこういうとこがニクイ。
タッチパネルも弄りたかったし( ^ω^)w
というわけで結構悩んだけど購入。32Gのを購入。
正直音楽聴くのが前のほうが使いやすいけどいろいろ出来ていいかな!w
スクエニゲーのケイオスリング目的なとこもあったから今プレイ中です。
このレベルのゲームどんどん出てくるとまた面白くなりそうだな。

さて続きは仮面ライダーW話⊂二二二( ^ω^)二⊃
これだけ前置き違うこと書いたからいいだろ⊂二二二( ^ω^)二⊃www

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2010-04-25 13:27 | リアル

アニアニ

今回もいろいろ感想、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


また最近見てたりしてたものの感想。
それもこれもPS3専用地デジチューナー+HDDレコーダーなtorneを買ったからである。
買ったのは発売から一週間後くらいだったかなー。
予約してなかったから見事に難民になったけど2chとついったーを駆使して情報を集め、
普段は行かない錦糸町のヨドバシなんかで入荷されてたのを華麗にゲット!
(ついったーparanonって名前でボソボソつぶやき始めました)
元からPS3買うときもブルーレイレコーダーと迷ってたりしてたので
PS3で録画出来るようになると聞いたときは嬉しかったですね!
どんどんゲーム以外の性能で活躍を見せるうちのPS3\(^o^)/w
未だにFF13のプレイが止まってからゲームのために起動してません。
ヘビーレイン、GOW3、今度出るNierは気になってるけど
まぁ今は他にやることもあるしなぁと結局どれも手が出てませんw

というわけでテレビライフの充実した俺ライフ。
主に深夜アニメとかで充実した俺ライフ。
後は日朝ヒーロータイムで充実する俺ライフ。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2010-04-18 20:56 | リアル

まったりな休日

何書こうかな、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


上京して半年も過ぎ結構経ってきました。
都会の生活にも一人暮らしにも随分慣れた今日この頃。
未だにプライベートな時間が楽しすぎる日々を送っていますw
まだまだ一人暮らし楽しいですね。
まぁGWには一度帰省出来ればなぁと思っていますが。

休みの日は何してるかというとゲームかギターかDVD見てるかとか。
後せっかくの休みだからと凝った料理を作り始めたりするとすぐ時間が経ちますねぇ。
もうゆっくりしてるだけで楽しいからいろいろしたいけどどれも手がつかなかったりw
カフェオレを買っておいて休みの日にDVDセットしてカフェオレ片手に
座椅子でゆったりするときとかなんという充実俺ライフ( ^ω^)
ボク的には充実俺ライフ( ^ω^)w
「最近休みの日はDVDとか良く見てますねー」ってぐらい最近いろいろ見てた気がするから
その辺の感想でも書いていこう、そうしよう。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2010-04-10 19:11 | リアル

聖鯖ブロガーフレ's とリニューアル

ここから毎週更新スタート、こんにちはパラノです(´・ω・`)ノ


きっと土日どちらか更新が基本になるだろう・・・きっと。
エイプリルフールネタにならないように頑張らないとw更新ネタに関しては・・・w

ブログのデザインを一新しました!
変わってない人は更新とかするといいよ!
TOP画、背景、スキンと。いつ以来だろう。
TOP画もパラクリ士になって少しして変えたぐらいだったもんなぁw
結構経ってますね。元々月1でTOP画変えてたなんて信じられない!w
スキンも久々に弄ったけどそこそこ上手く出来て良かった。
ちょっとだけPG出来て良かったと思う瞬間である。CSS仕事で触ったことはないけどw

前回までが背景オレンジとか結構濃かったので
今回はあっさりうっすら爽やかシンプルに( ^ω^)
今回の背景はこちらのサイトで作成しました。
中々これだ!って感じのが出来なかったからまたいいの出来たら変えるかも(´ω`)

後右に飾ってる頂き物イラストを額縁に入れました( ^ω^)
額縁素材はこちらのサイトからお借りしました。『Purple Eyes』様

続きは一番目立ってる・・・

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2010-04-03 12:51 | リアル