<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

悪魔と相乗りする勇気、あるか!

仕事が忙しすぎる、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


1月になってから仕事が急激に忙しく!
まぁ2月になるからだいぶ落ち着いてくるんだけど!
もう残業とか休出とかで久しぶりに忙しい日々でした。
残業代はがっぽりいただく><

というか今回の記事下書きしてたデータが会社に忘れたのであまり書けない!w
次の更新でそれ上げるとして別のこと書くほどネタもないw

Wの話だけ!w

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2010-01-31 00:05 | リアル

新年明けました2010

新年あけました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


皆様、明けましておめでとうございます。
旧年中も大変お世話になりました。
今年もPARALOG、パラノ、中の人共々宜しくお願い致します。

というわけで2010年も始まりましたアーッ!
皆様如何お過ごしでしょうか( ^ω^)
もっと早く更新したかったんですが思いのほか新年から仕事が忙しい・・・( ´д`)
今年はいつもより冬休みが少なかった人が多いようですね。
ボクも去年より3~4日短い気がする。
ギリギリまで休みの予定がハッキリしなくて
帰省のためのチケットも確保出来ず。
まぁ取ろうと思えば取れたけど人多いし値段高いし
その割にゆっくり出来ない短さなので帰る気もなかったんですが。
一人暮らしで迎える初めての年末年始!
年末は美容院が冬休みになる前に髪切りに行ったぐらいで引きこもりDays。
主にFF13をしてた気がする、どんどん起動する気がなくなっていくけd。
コミケもちょっと興味があったけどギリギリまで知らなかったし
いまいちどんなところで何があるのか把握出来てない。
とりあえず買いたい物がある日と美容院が被ったのでもういいやとw
通販を頼まざるを得ないな!
ガキ使見つつるい&ボスとチャットしつつカップそば食べつつ新年を迎えました。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2010-01-09 16:32 | リアル